--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月22日(金)

これから何しよ―かなぁ~(。・x・)o

今日は「耳をすませば」が入るよ~
ってテンション高い杏コロです(o`∀´)

ほんとジブリ映画大好き~
中でも一番好きなのが【耳をすませば】なのです

゚+.(・∀・).+゚.。oO(聖司くん)笑

かっこいいモーン
ラストとかヤバイ!!今日もテレビの前でキャー言っちゃうな


トトロはもう殿堂入りだよね
だって子どもの時にだけ訪れるんだよ??(*・∀-)
―――うん☆素敵やん!!!!


ラピュタも好きだなぁ~
でも紅の豚と思ひ出ぽろぽろとナウシカは最後まで見たことないんだよね
途中で寝ちゃったりお風呂入ったりで・・・今度地上波また入らないかな~(●>ω<●)



なんかジブリ話になっちゃったけど。。。

耳をすませばと同時放送でレイクサイドマーダーケースが入るやん(´∀`)
これは東野圭吾が書いた本が原作の映画なんだけど

東野圭吾好きのあたしは見るしかないでしょ―
ってことで録画しといて耳をすませば見てから速攻見ますよ~


今日はテレビっ子全開だなッ


あと・・・今日サークルの帰りにコンビニに立ち寄り~

k.jpg


買っちゃった
だって【抹茶】だよ!?
ずっしりシリーズが好きなのもあるけど

I抹茶ですから~(●´Д`人´Д`●)
抹茶アイスなら何個でもいけます


あとあたしの中で豆乳ブームが来ました
前は豆乳美味しくなかったのに久々に飲んだっけ・・・美味いぢゃん(。ノ・ω・)ノ

これから毎日飲んじゃおッ
健康にもお肌にも良さそう


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
20:36  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
どうも、ブログにコメントありがとうございます(今更ですが、、、;)
早速お邪魔しちゃいました(`・ω・´)
俺も耳をすませば好きです((´ω`*))
けど、紅の豚楽しいのに一回も最後まで見たことないんですか~(;´∀`)
小倉あんと抹茶の組み合わせ、おいしそうですけど、結局味はどうだったんですか~?(゜д゜(。_。気になります!
豆乳、結構好きです♪なんか飲んじゃうんですよね(笑)
では、またお邪魔します!
みの | 2008.02.22(金) 20:45 | URL | コメント編集

●みのさん♪

訪問&コメントありがとうございます♪
耳をすませばいいですよね~!(●´∀`)ノ+゜*大好きです☆
紅の豚って面白いんだ~↑↑「飛べない豚はタダの豚!!」っていう名言は知ってるんですけどね(笑)

小倉と抹茶の割合が・・・小倉:抹茶=2:1って感じで。。。
抹茶の味が小倉に消されて残念でした(´Д`。)
やっぱりずっしりは一番カスタードが美味しいかなっ♪

豆乳って色んな味もありますしねぇ~(*´∀`)b
前飲んだときは「モロ豆の味じゃん!!」って思ってたのに・・・
味覚って変わるんですかね??ブーム来ました↑↑

はーい♪またいつでも来てくださいね★
杏コロ | 2008.02.22(金) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/22-68b7882f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
