--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月18日(火)

バイト初出勤★

こんばんち あ・・・もうおはようの時間??
またまた日付変わってからの更新です

17日(月)分ですょ~ぉ

今日はバイトの初出勤日でしたぁ
バイト先はクレジットカードの管理会社

課長さんはいい人そうだし
他の学生バイトの子(先輩とか)もいい人ばかりで良かったぁ

そして念願の(?)証明カードも発行してもらって首からぶらさげて
何か仕事してる気になってる人が一名…笑エヘヘ
機械にそのカードをかざすことでタイムカードがわりみたいにもなってるらしいですほぉほぉ。

早く仕事とか慣れていきたいです~


そしてそして。。。
以前リュウさんのブログからもらってきた「憧れの○○ちぇっく」やってみましたょ~
あたしは女なので「憧れの男性」の方を

結果はこちら↓


杏コロさんの憧れの男性について
細身で明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、杏コロさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (265.5点)
2位 玉木宏 (264.9点)
3位 佐藤隆太 (264.7点)



ん~…明るい人っていうのは確かに↑↑
明るいと言うかアタシは聞き役側が好きなので色んな話題を提供してくれると嬉しいですね

知的さは…中学とか高校の時には無意識に頭が良い人を好きになる傾向がありましたね
でも結局はそんな学歴とか全く関係ないですょ
今の彼は知的でもないし(←カッチンごめんょw)
でも逆にあたしの分からない分野(株とか企業とか車とか…)の知識を色々持ってるので
一緒にいて勉強になってますよ

真面目すぎず――うんうん。
でも基本的には真面目であって欲しいですね
まぁたまに羽目をはずすくらいは御愛嬌でしょ??

細身とか体型にこだわりないですけどね
むしろ痩せすぎてると心配になる…笑)
自分より体重はあってほしいなぁ。。。

もこだわりなぃなぁ~。。。顔で選ばないし
逆にかっこよすぎると…恋愛対象としてみれないのょ(憧れる感じ★)
でも大人っぽいというかキレイめな顔好きですね~

そして…オススメされた芸能人の方々みんなかっこぃぃ
玉木宏・・・好きやぁ

というわけで興味を持った方はこちら↓
***憧れの男性・女性チェック***


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
06:10  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
バイト頑張ってくださいね~!
というか、初日終えた割には元気ですね~(`・ω・´)
わぉΣ(゚□゚ノ)ノ
こんな風に人様のブログに名前が載ったのはかな~り久々ですw
嬉しいよぉ~。゜(PД`q)゜。(笑)
ってか、お薦めの芸能人、みんな格好良くてメジャーな人ばっかりですね♪
ゆる~く当たってたって所ですかね?(*`-ω-)?
女性向けの男性ちぇっくは結果が緩めで良いですよね(笑)
ではまた!
リュウ | 2008.11.18(火) 08:13 | URL | コメント編集

私も玉木宏大好きです\(^o^)/
付き合いたい!笑
まほやん | 2008.11.18(火) 13:07 | URL | コメント編集

柴犬のような顔・・・。
ん~さっぱりしてますかね?w

自分もやってみましたw
リュウさんのコメントのように、女性向けのは結果が緩めでいいですよw
もしよかったら、見てやってくださいw
Hiro | 2008.11.19(水) 00:17 | URL | コメント編集

カッチンは知的じゃなくても、「杏コロマスター」ですからねw
1位2位とか、順位なんて問題になりませんね、次元が違います
厳密には、カッチンは6次元の世界の住人です(何
え?杏コロマスターって何って?ポケモンマスターの杏コロさんバージョンですけど?www

今度暇があればやってみま~す
へブ | 2008.11.19(水) 02:06 | URL | コメント編集

●♪リュウさん

はぁーい♪1年ぶりぐらいのバイトなので頑張りたいと思います☆★
初日はそんなに疲れなかったんですがね~
2日目は授業後すぐにバイトだったせいか疲れました((笑

そんなに喜んでいただけるなんて↑↑
これからもいっぱいリュウさんのお名前載せようかしら…♪笑

チェックの方はリュウさんのところで一度すぐにやってみた時はオススメで
大泉洋とか出てきましたよ(゜o゜)笑
あいにくその時の結果を保存してなかったので
ブログ載せる用に再度やったら今回の結果になったんですが☆

男性用は…まず質問の内容が。。。ですね***(笑
杏コロ | 2008.11.19(水) 05:39 | URL | コメント編集

●♪まほやんさん

もぉ~玉木宏かっこぃぃですよね―❤❤❤
アタシも大好きです(´∀`)ノ♪

>付き合いたい!笑
…彼氏さん泣いちゃいますよ~??笑
杏コロ | 2008.11.19(水) 05:41 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

柴犬…さっぱりしてるってどうなんでしょうね??笑

早速やっていただいてありがとうございます~(´∀`)b
確かに男性用と比べたら女性用は結果がいかに緩いかが分かりますね(笑
――女性に優しい♪♪♪笑



杏コロ | 2008.11.19(水) 05:46 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

彼にそんな能力が!?!?笑
6次元ってどんな世界ですか~??
…っていう質問は解答が数学的な世界になりそうなのでやめときます♪笑

杏コロマスターって!!…笑))
あの小さいカプセルにギューギュー詰めにされるのイヤァ~(pω<)←そこ?
杏コロ | 2008.11.19(水) 05:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/219-9569444b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
