--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月14日(金)

マジックパール♪♪♪

今日は3講が休講だったのでお昼からはフリー
―――という訳で・・・明らかに勉強がすすまない簿記の勉強をしに図書館へ。。。

2:00ぐらいから19:30までひたすら図書館でお勉強
珍しくiPodなしで無音で集中しましたょ(←切羽詰まってる感じがヒシヒシ
いつもは絶対途中で寝ちゃうのに一度も寝なかったし!!途中眠気が襲ったけど。。。(←上に同じくw)
過去問3回分やったら・・・頭疲れたぁぁぁ~(←上に同じくww)


んで帰りにコンビニ寄って…お目当てはコレ
1114.jpg
「「「マジックパール」」」でーす
あたしも最近友達から聞いて知った商品なんだけどね

見た感じ「普通のゆで卵や~ん。」って感じなんだけど
殻をむいていないのに卵全体に程よい塩味が付いていてるすぐれもの!!!
塩を別に振りかける必要は一切ありません
しかも黄身も半熟に近い感じで美味しい~~~

殻むいてないのに味がついてるとか・・・すごいょね!!!!
なにやら飽和食塩水のなかにゆで卵を一日ぐらい漬けとくと出来るらしいという噂が…★


んでもってお家帰って来てテレビをポチッ
「芸能人歌がうまい王座選手権」やってる~!!!
アタシこの番組好きなんだょね
しかもつるの剛士でてるやんけ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ずっと前にも出てたことあるんだけど…つるのメッチャ歌うまいのょ
その時も優勝してたけど―――今回も見事優勝!!!
歌聞いて―――あたしまで涙ホロリしてしまいました。。。


昨日は昨日で夕方にドラマ「一リットルの涙」の最終回やってて…うん。大泣き
あのドラマはいつみても泣けますね。。。
(エリカさま…いまはどうしてるのかしら…。)


という訳で最近アタシの涙腺はゆるゆるなのでしたぁ~(変なしめ方…笑)

んでテレビ見てて。。。思ったこと。。。

カラオケ行きたぁ~い!!!(●´3`)~♪

検定終わったら絶対行きたい
やっぱりストレス発散には歌うっきゃない!!と思う杏コロなのでした~


ちゃんちゃん


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
23:26  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんなゆで卵あるんですね、すげ~Σ(゜Д゜;)
飽和食塩水ってことは…浸透圧の関係ですかね?

最近の僕のカラオケ事件
4人でカラオケに行って、最後にウルトラソウルで締めようかって話しになって歌って、1番の最後に1人が立ち上がって「ウルトラソウルっ!」っていいながら拳を振り上げたんですよ。
そしたら吊り下げられてる電球?みたいのに当たってパリーン、手から血がダラダラ^^;
僕が慌てて店員呼びに言って、説明して連れてきて弁償して事なきをえたのはいいのですが、その間残りの2人は何やってたかって…?

ウルトラソウルの2番歌ってたそうです('A`)
手伝えっ!!ヽ(#`Д´)ノ
へブ | 2008.11.15(土) 02:17 | URL | コメント編集

最近コメント残せてなくてごめんなさい><

いよいよ簿記明日ですね‥orz
お互い頑張りましょう 泣

つるのさんの歌
めちゃ感動しましたーハスキーステキー!!!

卒検合格おめでとうございます↑
Yue | 2008.11.15(土) 17:40 | URL | コメント編集

何か茹で卵って、自分でもできるような気がして中々買えませんねw

自分も最近はちょくちょく図書館に行ってます…
でないと家やとどうしても他のことに気が行くもんで(苦笑
lino | 2008.11.16(日) 11:43 | URL | コメント編集

ゆで卵ホントおいしいですよね!★
高校生のころ部活帰りに
絶対買ってました\(^o^)/
まほやん | 2008.11.16(日) 21:23 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

あたしも最近知ったんですよ~!!
…浸透圧…(゜∀。)文系の頭じゃさっぱり―――笑

>その間残りの2人は何やってたかって…?
>ウルトラソウルの2番歌ってたそうです('A`)

やばーぃ爆笑しちゃいました((((´∀`)ノ★
平然と歌ってる友達達…うけますね~!!!!

まず「♪ウルトラソウルッ」で電球パリーンって・・・
魂こめすぎです!!笑←

ヘブさんの周りって楽しそうな人多いんですね♪
杏コロ | 2008.11.16(日) 22:18 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

Yueさんだぁ~♪♪♪お久しぶりです―(・∀・)♪

簿記検定お疲れ様でした~~(*・∀・)ノ゙
やっと終わりましたね!!!Yueさんの手ごたえはどうだったでしょうかね??

あ!Yueさんもテレビ見ました??
あの声はヤバいですよね~!!音域も迫力もすごい❤
生で聞いたら1曲目ですでに泣ける自信ありますもん(つω<;)☆
杏コロ | 2008.11.16(日) 22:21 | URL | コメント編集

●♪linoさん

まぁ~ゆで卵普通は買うものじゃないですね!!笑
あたしもマジックパール知る前は買ったことなかったなぁ~。。。

あたしも家だと誘惑物が多くて困って困って…
でも切羽詰まらなきゃ図書館行かないんですけどね(笑
あたしも図書館通い習慣づけたいなぁ~***(頻繁にはムリですけど)
杏コロ | 2008.11.16(日) 22:27 | URL | コメント編集

●♪まほやん

部活帰りにゆで卵…ってことは相当好きだったんですねッ❤
でも分かります~!!(・∀・)やっぱりシンプルイズベストですよね!!笑

半熟卵食べたいなぁ。。。笑
杏コロ | 2008.11.16(日) 22:30 | URL | コメント編集

てか、マジで手伝えっ!って感じでしたが

>ヘブさんの周りって楽しそうな人多いんですね♪
そうなんですよ~。○コロさんとか、杏○ロさんとか、杏コ○さんとか、杏○コロ(?)さんとか~
へブ | 2008.11.17(月) 01:50 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

アタシだったら…やっぱり2番歌っちゃいますね♪そしてウルトラソウルッでこぶしをあげ…加害者第2号ww

〇を使ってる意味あらへん…(笑
杏コロ | 2008.11.19(水) 04:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/217-a41c4196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
