--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月12日(水)

プレゼントー***

お疲れ様で~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まずは昨日の話から~

昨日はカッチンが遊びに来ましたぁ~
あたしが授業終わるまで何やら図書館で勉強してたらしくて…(珍しや!!笑)
んでその後は「しゃぶ禅」に外食~
アタシが前から食べたいってて。。。
しゃぶしゃぶとすき焼き食べ放題――
どっちも一人暮らしじゃ食べられませんから~
めっさ食べて食べて…お腹ぽっこり笑(まぁ今日ぐらい大目に見よう。。。)←

それでカッチンは2講目だけ授業出る~って言ってたので
その間アタシはお家でお留守番

それでねそれでね
ジャーン~
1112.jpg
クリスマスツリー~~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
昨日カッチンが一人で買い物行ってきた際にかわいいからって買ってきてくれましたぁぁぁ
もぉ~メッチャ嬉しす
早速飾りつけしちゃいました
でもクリスマスまであと1ヶ月半ぐらぃか。。。2008年もあっちゅゆーま


そして本日のお話
彼はバイトのため朝早くにバイバーィ

お昼からは自学でしたょー
連続2時間やって1時間休憩してさらに1時間…
大好きな先生との最後の教習でした
やばいよー自主経路とか覚えられるかなぁ
そして久々に縦列と方向転換やったっけ…忘れてた
怖い怖い
何より9時半集合…ちゃんと間に合うかしら??


んでもってさすが3時間教習―――家着いたら5時…
一日があっとゆうまに終わります
さすがに疲れて夕飯前に気づいたら寝ちゃいましたよ~~~(。´-ω-`。)


あ!!それとね
今日コンビニで200円ぐらい買い物して小銭がなかったから1万円で支払ったんだけど…
お釣りが1000円足りなかった
普通はお札のお釣り返すとき店員さんがお客さんと確認してくれるもんじゃん?
でもそういうのなかったからコンビニ出てからいちお確認したっけ…
すぐ1000円もらったけどね危ないょー
パンと飲み物だけで1200円とか・・・高すぎですから


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
21:24  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>2008年もあっちゅゆーま
今年も年賀メール乱射しなきゃw
来年?今年中ですよwww
去年はみんなで年越しチャットしてたな~(・∀・)

>パンと飲み物だけで1200円
さすが杏コロさんリッチですね~♪www

卒検なんて余裕ですよ♪
信号とか一時停止とか無視しなきゃね^^;
へブ | 2008.11.12(水) 22:40 | URL | コメント編集

クリスマスを見ると,もうそんな季節か~って実感します!
ホント早かったですねーー!!
身も心も寂しい季節になりそうです・・(笑)
とまあ,それはさておき良かったですね☆
羨ましい限りですよ(^^)

卒研,目指せ一発合格!!
TNP | 2008.11.12(水) 23:53 | URL | コメント編集

ツリーだ(ノ´▽`)ノ♪
ピンクのツリー可愛い☆
かっちんはホント優しいよね~。
プレゼント羨ましい!しゃぶしゃぶすき焼きデート羨ましい(〃▽〃)
いいな~がいっぱいだわ(*´ー`)

経路覚えるの結構大変だよね(汗)
でも大丈夫!
こんな超方向音痴の私でもちゃ~んと受かったんだし!
自信を持って頑張ってね(`・ω・´)
応援してるよ~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ
こころ | 2008.11.13(木) 21:01 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

年賀メール~☆
今の時代は新年の挨拶もメールでポチッですもんね~(´∀`)
去年は年賀状…確か5枚も書いてない。。。笑

年越しチャットですかぁ~↑↑
今年は何をやるのでしょうかねぇ~??笑

さすがに「おつりはいらないから~」なんて言えませんよ!!!
貧乏ムスメですょーー―***

卒検の方は今日の記事で~☆
杏コロ | 2008.11.14(金) 00:12 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

もうそろそろ街でもイルミネーションとか準備されそうですね♪♪
イルミネーションとか好きすぎて一人でも見に行っちゃうタイプなので
楽しみ楽しみ~☆
11月、12月はさらにあっとゆーまに過ぎそうですね。。。

>身も心も…
クリスマスマジック――起こるかもしれませんよ??❤
杏コロ | 2008.11.14(金) 00:17 | URL | コメント編集

●♪こころさん

ツリーって緑の木でてっぺんにお星様ついてて~
ってイメージですけどこういうツリーもかゎぃぃですよね♪
むしろ一般的なものより好きかもしれません(*´∀`)ノ
最近嬉しいことをいっぱいしてくれて~♪♪♪やばいです!!笑

方向音痴…今日の記事でも書いたんですが
無事運が味方をしてくれました★笑
杏コロ | 2008.11.14(金) 00:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/215-6d1e1be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。