--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月09日(日)

サザエさん症候群*

昨日は土曜日―(・∀・)
なのに~10:00過ぎに学校に行き、帰ってきたら21:00過ぎ…
どゆこと????(゜∀。)

なんて社会人に言わせれば「仕事に土曜も日曜も関係ない!!」って感じですし
受験生に言わせれば「勉強に土曜も日曜も関係ない!!」って感じですよね(;´艸`)
―――ご苦労様です

2講目:授業
3講目:公務員講座
4講目:公務員講座パート2
5講目:公務員講座パート3
放課後(?)18:00~21:00 サークル練習

しかもそんな日に限ってお家にケータイを忘れてきたアタシ…
授業を真面目に受けろと??
ケータイに依存しすぎてる訳ではないと思うけど…やっぱりちょっと不安~~~
帰ってきたらメールが9件(・∀・)
・・・のうち7件はメルマガでしたが何か??(・Α・)

サークルでやった筋トレのお陰で腕・お尻・背中・胸筋(?)―――本日筋肉痛です

それで家帰ってきてボーっとして・・・
簿記の勉強始めたら眠気が襲い。。。3時半ぐらいに居間で寝ちゃってたみたいです

んでもって本日は6時起き―
朝から用事があってね
珍しくちゃんと起きたし!!!しかも予定では6時半起床だったのに…
これで威張ってるアタシって――お子チャマやん

本当は午後からは自学の学科効果測定受ける予定だったんだけど、、、
全く勉強してないし…
朝からの用事もながびいて帰ってきたの自学行く1時間前だったし。。。
やっぱり明日に変更



あぁ~日曜日も終わっちゃうね。。。何かあっとゆーま!!!
ところで「「「サザエさん症候群」」」ってご存知ですか??

症状についてはこちら⇒***サザエさん症候群***
by ウィキペディア

高校の時とかまさにこれにかかってたな~(笑
エンディングと同時に…ハァーみたいな★


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:03  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>帰ってきたらメールが9件(・∀・)
>・・・のうち7件はメルマガでしたが何か??(・Α・)笑
(・∀(・∀・)∀・)

>サザエさん症候群
高校のとき、その時間帯はバレーの真っ最中でしたが何か?
むしろ、試験週間の最後のほうとか「バレーやりてぇーっ!」って叫んでるようなアホでしたがwww
へブ | 2008.11.10(月) 01:36 | URL | コメント編集

≧(´▽`)≦アハハハ
私も放置してた携帯にメールが数件入ってても7~8割がメルマガ(笑)
もうそんなの慣れちゃいましたよ(ρ゚∩゚) グスンw

サザエさん症候群、知らなかった~。
月曜は確かにだるいな~って思うけど、そこまでウツにはならなかったよw
でも色んな意味で、サザエさんってすごいな~って思っちゃった('▽')
そーいえば、ちょっと前から25年後のサザエさん一家のCMやってるよね♪
出演者が半端ないw
そして…3代目タマにビックリ(爆)
こころ | 2008.11.10(月) 18:07 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

>高校のとき、その時間帯はバレーの真っ最中でしたが何か?
(・∀(・∀・)∀・)  どうだっ!!笑←

アタシも試験期間まだ始まってもいないのに「テスト早く終われ~!!」って言ってたヤツです***笑
杏コロ | 2008.11.10(月) 23:58 | URL | コメント編集

●♪こころさん

期待してケータイ開いたらメルマガ…
ちょっと残念な気持ちになりますよね(^^;)(笑

ホントサザエさんはすごい!!笑
そのCM知ってます~!!おもしろいですよね♪♪
「もう25年後とか・・・変わりすぎでしょ~!!笑」とツッコミをいれたくなる!!笑
最近見てないんですがね~…また見たいな~☆
あれ、色んなシリーズあるみたいですね!!
杏コロ | 2008.11.11(火) 00:02 | URL | コメント編集

いや~テストは楽しみでしたけどね~?(
今回もまた1位か~ってw(大嘘


僕は、暇なときは知り合いに手当たり次第連打するからw
用は特にないからすぐ途切れるっていう(-_-メ)
へブ | 2008.11.11(火) 00:16 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

へぇ~↑↑
こりゃ大学のテストも期待できそうですね♪♪♪笑


ほうほう~☆あたしは逆に近くの友達だと毎日会えるし~
用がない限りはメールとかしないですね・・・(^^;)
そっか!!あれメルマガじゃなくてメルマガ風に作ったヘブさんからのメールだったんだ!!←(スイマセンw)
杏コロ | 2008.11.12(水) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/213-43a8e348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
