--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月07日(金)

のーたいとる。笑

今日の朝
起きたら一瞬「あぁ~今日土曜日だから授業2講からかぁ。。。
と思い…数秒後「・・・違うやん!!今日金曜!!!1講!!!」と焦った杏コロです

どもん


今日の夜はサークルの幹部交代式がありました~***
色んなスポンサーさんや学校の学生部や他にもたくさんのお客さんが来る大事な行事なのです
皆スーツ出席でお酒飲みつつご飯を食べ~って感じです

ってことで久々のスーツ着たよ
何かスーツ姿の自分に違和感が・・・
やっぱり着慣れてないもの着るって疲れる~
そして・・・スーツは男性をさらにかっこよく見せるアイテムですね

あぁ…数年後にはスーツ着ることに慣れてるのかな~??なんてね・・・
―――全く将来の自分が想像出来ません


そしてそして。。。
日曜日は自学の学科効果試験…全く勉強してな~い
来週は自学の卒検…ルート覚えなきゃ方向音痴には大変ょ
それと来週末に簿記検定…未だにテキスト終わってない

来週末まで大忙し~…
やることありすぎて最近寝るのとか5時近い。。。
全部終わったらとりあえず10時間ぐらい寝ちゃおう日を設けたいです


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:54  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
忙しいですねぇ~。:゜(;´∩`;)゜:。
土曜日まで大学とか…考えられません(;´∀`)
学科の効果試験頑張ってくださいね♪
ではまた~
リュウ | 2008.11.08(土) 00:06 | URL | コメント編集

うおっと!!
ついに来週卒検ですかo(^-^)o
来ちゃいましたね~。
効果測定もファイトです!


ボクも忙しいのはまだまだ続きそうです…


全力で寝たいですね(ρ.-)
TNP | 2008.11.08(土) 00:19 | URL | コメント編集

>起きたら一瞬「あぁ~今日土曜日だから授業2講からかぁ。。。」
>と思い…数秒後「・・・違うやん!!今日金曜!!!1講!!!」と焦った杏コロです
よくあります・・・w
起きた直後ってボケボケしてるので、本当に曜日とかわからなくなりますねw
これってなんとか直らないものでしょうか。x。

今週は大忙しですね~。
でも忙しいことは良いことですよ、きっとw
そちらは雪も降り始めたみたいですし、体調崩されないようお気をつけてください^^
禍福は糾える縄の如し | 2008.11.08(土) 00:34 | URL | コメント編集

土曜も大学とか大変だ~^^;
僕は水木金の3日間しか大学ないですwww

スーツといえば!トランプ!
僕ら、成人式がすぐそこ…ってほどでもないけど…にありますよ!
まぁ、女の子は振袖って子が多いでしょうがね('A`)
杏コロさんは数年後、カッチンのお嫁さんだからスーツ着る必要はないのです(・∀・)
ん?カッチンがお嫁さんだっけ?

効果測定、気楽に行ってきてくださいb
卒検は気楽に行き過ぎて事故らないようにw
運転は、常に緊張感を持ってやるべきだって…僕が言っても説得力がないwwwうぇw
へブ | 2008.11.08(土) 01:13 | URL | コメント編集

はじめまして!
訪問記録からきました★
私も曜日感覚がおかしくて
たまにそうなることがあります;;

もしよかったら仲良くしてください´ω`
まほやん | 2008.11.08(土) 21:07 | URL | コメント編集

●♪リュウさん

土曜日は忙しくなっちゃいましたがその分授業1つだけとか全休とかの日もあるんで
まぁ~しょうがないかぁ。。。って感じですね・・・(^^;)笑

ありがとうございます~♪♪♪
杏コロ | 2008.11.09(日) 23:06 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

ほんとどんだけ自学伸ばしてるんだか~って感じですね(笑
とりあえず効果測定受からなきゃですね~;;;
頑張ります!!

TNPさんも学祭お疲れ様です~***
今日は打ち上げとかですかね??(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*
今日ぐらいはゆっくり休んでくださいね☆
杏コロ | 2008.11.09(日) 23:09 | URL | コメント編集

●♪禍福さん

本当に朝は寝ぼけてウトウトしてるので・・・困りものですね;;;
アラームとか「今日は〇曜日!!」とか言ってくれませんかね??(´∀`)笑
――その前にアラーム音すら気付かないアタシはどうしたら…(汗←

そうですね・・・暇だったらどーせグダグダしちゃうだろうし***
要は考え方一つですよね♪

雪・・・最近降る機会が多くなってきました。。。
おっそわけしましょうかね??笑
禍福さんも風邪などひかないようお気をつけください(*・ω゜)

杏コロ | 2008.11.09(日) 23:15 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.09(日) 23:18 |  | コメント編集

●♪ヘブさん

週3日って…バイトより行ってないんじゃないですか??笑
いいなぁ~♪うらやましいです★☆

成人式ありますね~☆
男性はスーツがほとんどですよね~*
なのに女性はなぜあんなに時間とお金がかかるのかしら…(笑

お嫁さん…はてさてもらってくれるのかしら??笑
「お婿さんになってください」って言われたら…(゜Д゜)アワワ

とりあえず効果測定がんばりま~す!!!
ありがとうございます♪
杏コロ | 2008.11.09(日) 23:24 | URL | コメント編集

●♪まほやんさん

はじめまして~♪
ブログ訪問&コメントありがとうございます☆

日にち感覚は常に分からない方が多いんですが、曜日感覚は大事ですよね!!!(・Д・)

こちらこそぜひぜひ仲良くしてください~(ハ´∀`)❤
あたしもまた遊びに行きますね♪
杏コロ | 2008.11.09(日) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/212-ed0f445c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
