--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月06日(木)

まさかの…

昨日の記事でも言ってた通り今日の1講からテストがあるため昨日は徹夜いたしました~
授業が9時からだから8時過ぎからゆっくり準備でもしよ~と思い
朝ご飯を8時に食べ・・・・


うん。ここまでは良かったんだよ??
もぅ完璧

なのに……なぁ~のぉ~にぃ~~~~~~

気づいたら9:15!!!
もちろんパニックになったよ~
杏コロさん…ラスト1時間でご臨終―――

なんでアタシはこんなにおバカなのでしょ~??
頑張って徹夜した意味全くないですょ…

友達からも着信来てたけど…全く気付かず

んで・・・このままテスト受けずに諦めようかとも思いました
でも友達にメールしたら「テスト終了時刻10:10だよ!!」って
起きて顔洗って→服着替えて・・・・・ここまでで5分★(あたしすごい!!笑)
スッピンのまま学校へ~9:30には学校到着
残り40分でできる限り頑張りました…
とりあえず―――テスト受けれて良かった~

でもね、、、テストなのに学生のお喋りでざわざわ…
なんて自由なテストなんだろね??笑
おしゃべりも全くカンニング目的じゃなくて日常のお喋り…
先生も注意するけど――静かなのは一瞬!!
しまいには先生黒板に何かを書き始めました

「シー!」

あの・・・ツボなんですけど
先生――かわぃ

あ…学期末のテストはちゃんと試験監督とかもいるし…皆しっかりやってますよ??
いちお言っとかなきゃね


んでもって夕方からは友達がお家に遊びに来ました~
ず~っとお喋りしてテレビ見て…夜はコンビニのお弁当買って
そしてその子のバイト先を紹介してくれて(今度面接受けます
10時ぐらいにバイバーイ
色んな話出来て楽しかったぁ~


でもね・・・9時半ぐらいから・・・眠気が~~~
徹夜に等しいぐらい昨日寝てないしね・・・★笑
とりあえず今日はちゃんと寝よう


簿記…最近念仏のように「シークリクリシー」とか「シミマシ・ミウウマ」とかぶつぶつ言ってます(笑
決算整理―――もう頭がいっぱいいっぱい
試算表とか精算表とか・・・数字あったときの快感って気持ちいい
でもいっつもどっかミスって数字あわないのが現実~
もぅ~全てにおいていっぱいいっぱい苦笑


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:58  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>気づいたら9:15!!!
m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)
あ、杏コロさん…^^;なんかもぅイメージが確定していくんですけどwww

>バイト
うちのコメダどうです?時給850円~(研修中は800円)ですよ~♪
へブ | 2008.11.07(金) 00:35 | URL | コメント編集

あ~やっぱり…w
でも、なんとか受けれてよかったですね。
杏コロさんのイメージが最近、変わってきたなぁ~w

「仕入繰り商、繰り商仕入」ですね。
「シミマシ・ミウウマ」…初めて聞きましたw

Hiro | 2008.11.07(金) 01:20 | URL | コメント編集

なんて適当なテストなんだ!!(笑)
いやあ,まさかの寝坊ですね☆
最近かなりのおっちょこちょいっぷりを発揮しまくってますね~(´∀`)

とりあえずテスト受けられて良かったですね☆
TNP | 2008.11.07(金) 01:35 | URL | コメント編集

プププッ (*^m^)o==3
杏コロさん、またやっちゃいましたねw
朝のドタバタぶりが目に浮かぶようだわ~。
でも一応テスト受けられたみたいで安心しました(´▽`)

黒板に書いた「シー!」がツボにはまりまくり!
おちゃめな先生だなぁ♪
こころ | 2008.11.07(金) 16:44 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

今にそのイメージを壊すようなギャップが訪れる・・・はず!!!(汗


時給高いですね~!!いいないいなぁ~♪
コメダで働いちゃおうかな~??笑←
あ・・・もちろん交通費は全額支給ですよね??(*・∀・)ノ゙ ♪
バイトに行くたび…毎日数万円★笑
杏コロ | 2008.11.08(土) 01:23 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

ん??
それって…きっとあまり良くない方にイメージ傾いってってますよね(^^;)
もっとしっかりしなきゃアタシ!!!★…笑

「しーくりくりしー」は結構有名ですよね~♪
「シミマシ・ミウウマ」…すいません。。。あたしが勝手に作りました(笑
シミ→費用の見越し(支払〇〇/未払〇〇)
マシ→費用の繰延べ(前払〇〇/支払〇〇)
ミウ→収益の見越し(以下省略w)
ウマ→収益の繰延べ()

ってかんじです★笑

杏コロ | 2008.11.08(土) 01:30 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

適当ですよね~(笑
でも確か評価の30%ぐらいの割合でこのテストの得点評価されるんですよね~・・・。
自分でも朝が弱いのは自覚してるんですけどね~
朝起こしてくれるペットが欲しいです♪ワンちゃん!!



杏コロ | 2008.11.08(土) 01:35 | URL | コメント編集

●♪こころさん

はぃ、またやっちゃいました~;;;;笑
人って本当に焦ると5分で準備が完了することを学びましたょ!!!←
でもほんと受けれて一安心です***
論述は自分でも何書いてるか分からないぐらいの解答書いちゃいましたが・・・;;

ホント先生何を書くのかと思えば…もぅテスト中吹き出しそうになりました♪
杏コロ | 2008.11.08(土) 01:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/211-b854cd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
