--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月06日(木)

ムダに徹夜…***

もう日にち変わっちゃいましたが・・・11月5日分の日記です

昨日は5時半まで電話をしてしまい…本日の起床時間11時
4時間ぐらいの長電話~~~
通話料無料だからいいけど…お金に換算したらいくらになるんだろか??(゜∀。)

そんなこんなで今日の午前中は寝倒しちゃったょね
せっかくの全休日―――

んで今日はお母さんから荷物届きました~
もう荷物開けるときとか童心に返ってしまうアタシ
クリスマスの朝に起きたら横にプレゼントが置いてあって開けるのワクワクみたいな
そんな気分なのです

そして開けたらおかず&お菓子&果物とかいっぱ~い
冷蔵庫が一瞬にして満杯
これでしばらくは料理しなくても済みそうです
お母さんありがとぉ

そして夜は用事があって出かけてて…
ケータイも全く見れなかったんだけど…帰ってきたらカッチンからきてた!!

んで急きょ9時から一緒にミスド行きました~
♪いーことあったらミスタードーナツ!!(笑
新商品食べたよ~おいひ
結局2時間ぐらいしか会えなかったんだけど
カッチンの乗るJR来るまで一緒にいれたし楽しかった~
今日はカッチンが人前でも珍しくちょっかいかけまくるしチョット新鮮

そして・・・家に帰ったら現実に引き戻される~
実はね。。。明日1講目にテストがあるのですよ
といっても暗記じゃないから勉強しないんだけど
それより問題なのが・・・アタシが朝早く起きられるのかってゆーコト

んで―――寝坊とかホントやばいので今日は徹夜することに決めました
勉強がヤバいんじゃなくて朝起きれないっていう理由で
――あたしどんだけ重症なんだろね
こりゃ風邪悪化しても自業自得。。。

でも徹夜しながらやることは結構あったりする。。。笑
・簿記の勉強
・部屋の掃除(明日友達が来るのでね
・ゼミの宿題(明日ゼミだけどまだやってない(笑)))


んでは


コメ返しもうしばらくお待ちください…


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
04:03  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

送りものいいですね☆
羨ましいです!

起きられないってことで徹夜・・ある意味ウケますよ(^^)笑
でも夜の方が落ち着いていいろいろなことが出来ますよね!
徹夜頑張ってください!!
TNP | 2008.11.06(木) 12:52 | URL | コメント編集

ん?今から徹夜ですか?昨日徹夜して今日テストだったんですか?
多分前者だと思うんですが、11月5日分の日記ってあるのでちょっと気になって^^;

2時間とはいえカッチンに会えるなんて羨ましいぞっ!
僕もカッチンに会ってみた~いwww
…今年の流行語大賞は「カッチン」かな?(ぇ
へブ | 2008.11.06(木) 22:33 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

ホント荷物は嬉しいです~(・∀・)♪
久しぶりにお母さんの手料理食べられました↑↑

起きられないことが理由で徹夜する人…珍しいですよね☆笑
確かに最近深夜に勉強した方が集中できるんですよね~!!
余計生活リズムが崩れる…((笑

そして。。。
頑張った結果…次の記事のような結果になってしまいました(pД<)
杏コロ | 2008.11.07(金) 00:26 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

ごめんなさい・・・分かりずらいですよね~。。。
昨日徹夜して今日テストでした★

そうですね~(^^)贅沢を言っちゃいけませんね♪
あたしもヘブさんの彼女さんに会ってみた~いwww←
流行語★って―――多分アタシの中でしか流行ってませんね(゜Uu)ノ(笑
杏コロ | 2008.11.07(金) 00:31 | URL | コメント編集

「カッチン」は僕の中でも流行ってますwww
一応ノミネートしておきますね(ぇ
ちなみに、今年の僕的流行語大賞はどちらもうちのコメダの店員の名言(迷言?)ですw
聞きたければうちのコメダまでどうぞwww

僕の彼女?北海道から愛知を超えて中国地方まで行けるならどうぞ?w
残念ながら空港はありませんよ( ̄ー ̄)
へブ | 2008.11.07(金) 00:40 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

おっ!!流行ってるなんて嬉しいですね~♪笑
その当人はこんなブログが存在してることすら知りませんけどね~(‐∀‐)ニヒ

コメダの店員の名言・・・気になりますね~(・ω・)♪
>聞きたければうちのコメダまでどうぞwww
いやいや、、、そのためにブログがあるんです♪(←ん?

とりあえず…北海道脱出時点で困難かと…(笑
その県自体に空港ないんですか??--そりゃ大変かも・・・・
杏コロ | 2008.11.08(土) 01:02 | URL | コメント編集

>その当人はこんなブログが存在してることすら知りませんけどね~(‐∀‐)ニヒ
あれ?っかしいな~?一昨日教えたはずなんだけど…

>いやいや、、、そのためにブログがあるんです♪(←ん?
え゛?記事にしろと?^^;
それはさすがにちょっと………面白いwww(ぉぃ
機会があったら書くかもしれません(・∀・)
へブ | 2008.11.08(土) 01:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/210-cf857b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
