--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月04日(火)

雪やこんこ~♪

どもん(・∀・)

今日起きたら・・・・
雪降ってたょ~~~~~初雪バンザイ!!(←いや。そこまで喜んでないや…笑)
でも大粒の雪がドバーって・・・・・・・・

ロマンチックなんて言葉は当分早いような雪でした***笑
そのあとは午後にも降ったりしてたけど積もるわけでもなく夜にはすっかり跡形なしヾ(*・ω・)ノ

にしても本日の最高気温5度しか上がらなかったらしい…

ホントに寒い~
そして、、、風邪の方。喉が治ったと思ったら今度…鼻にきたみたいです
まだ軽い方だけど…風邪の症状の中で一番鼻水が嫌
授業中集中出来なくなるし(…もともと集中してないけど☆←)
味とか分かんなくなるし、、、(←これ重要♪笑)

んでね♪帰りにローソンでおでん買っちゃった
やっぱり寒いときにはおでんですよ~(●*Oωu`艸
でもおでんはセブンイレブンのが一番好き
そして残った汁でお家にまだ大根がちょっと残ってたので
ゆで卵作って大根と卵入れてグツグツ…(笑
まぁ汁もともとそんなにないから大変だったけどね・・・☆笑
なんかセコイ人みたいだね
それならチャントおでん作れよ!って感じですね・・・エヘ


そしてそしてさっきまで課題作成におわれていました
提出期限今週末までだと思ってたら…まさかの本日締切!!
PCでの提出だから0時までっぽいんだけど―――出来上がったの23時
あぶな~い(*´Д`)



あぁ…小室さん。。。
何でそんなことに手を染めちゃったんだろうね
借金―――おそろしや


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:37  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう雪ですかぃΣ(・∀・ノ)ノ
北海道は大変ですな~^^;
あ~。でも杏コロさんはそれに慣れてるのか
僕がその場にいたら……まず泣きますwww

課題なんてポーイっ!w
そして一緒に留年だ~www
へブ | 2008.11.05(水) 00:49 | URL | コメント編集

雪!?
早いですねーー...... ( ̄□ ̄;)!!
最高5℃とかこっちではおそらく真冬でもないですよσ(^◇^;)。。。

セブンイレブンのおでんおいしいんですか!?
食べてぇーー!!
けど、あいにく四国にはセブンイレブンが一店舗もなかったり…(笑)
TNP | 2008.11.05(水) 03:49 | URL | コメント編集

もう雪ですか~Σ( ̄□ ̄!)
杏コロさん、風邪悪化しなければいいけど…。

今日のこころ地方は昼間はぽかぽかだったよ、暑いくらいにw
やっぱ北海道は違うなーーw

コンビニのおでんって意外と美味しいよね♪
ここ数年食べてないけど食べたくなっちゃった(*^-^*)
味がよくしみた玉子と大根が大好きです(・・。)ゞ テヘ

風邪、早く良くなるといいね!
こころ | 2008.11.05(水) 21:16 | URL | コメント編集

さすが北海道!
この前「もう秋なんだー」なんて思ってたのに、冬がもうそこまで来てるんですね;;

風邪、大丈夫ですか?
鼻水はつらいですよね;;
はやく良くなりますように★
由衣 | 2008.11.06(木) 00:17 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

ついに初雪降っちゃいました~***
泣かぬなら泣かせてみせようヘブさんを!!←(意味分からんw)

一緒にって!!笑
ヘブさんも留年ダメですよ~☆★☆笑
杏コロ | 2008.11.06(木) 22:59 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

え~5℃までも下がんないんですか??うらやましい―…★笑

セブンのおでんのダシは地方ごとに少しずつ味が違うらしんですよ~♪
四国にセブンってないんですか!?ビックリですー!!!(゜ω゜ノ)ノ
セブンはお弁当もパンも何でも美味しいですよ~♪
四国脱出した際はゼヒお立ち寄りください↑↑笑
杏コロ | 2008.11.06(木) 23:02 | URL | コメント編集

●♪こころさん

心配して下さってありがとうございます~♪
風邪は生活リズム狂い放題なのにおかげさまで現状維持です***笑

昼間ぽかぽかとかいいですね~♪
北海道も今日は小春日和って感じで暖かかったです↑↑

一人暮らしだとおでんはさすがに作るのためらっちゃうので・・・
コンビニに頼っちゃいますね~★笑
味がしみたおでん…最高ですね♪♪♪

ありがとうございます~(´∀`)早く治したいです!!
杏コロ | 2008.11.07(金) 00:11 | URL | コメント編集

●♪由衣さん

北海道の秋はあっとゆーまなのです…(p∀-)
由衣さんの地方は寒くないですかね??

鼻水は授業中とか思いきり鼻かめないのがもどかしくて…。。。
ありがとうございます~♪♪
杏コロ | 2008.11.07(金) 00:13 | URL | コメント編集

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
@音三昧 | 2008.11.21(金) 02:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/209-e9528d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
