--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月03日(月)

お買いもの―(・∀・)

3連休最終日―
月曜も祝日だってこと…一昨日知りました(゜∀。)

今日は予定何もな~し
ってことでブーツを買いにショッピング―
去年のブーツはヒールめっちゃへっちゃったしすぐ染みちゃって大変で…

杏コロが買ったもの↓
113.jpg
鏡ごしに撮影したのでメッチャ画像悪ぃ…
今年はCANDISHのショートブーツにしました
今年はムートンブーツめっちゃ流行ってるけどね~!!あたしは普通のブーツの方が好き
ホントはロングにしようかと思ってたんだけど…めっちゃファー素材かわいくて
店員さんが色々似合いそうなの教えてくれました
いつもは店員さんとか来られるの苦手なんだけど、このお店の店員さんは良い人でした

つづいて細かいモノ編
1133.jpg
左がファー素材の髪ゴム
毎年この季節になると欲しいな~と思ってたんだけどやっと購入。
右がフリース素材のくつした
部屋用です!!これめっちゃ温かいんだよ~いちご柄に一目ぼれ

その他にニット帽とワンピースを購入
ニット帽は前のは高2ぐらいから使ってたので新調しました


それと簿記の過去問を買って終了です―(・U・)―
久しぶりに買い物したら…やっぱ楽しいね


そんでもって…じゃじゃ~ん
1132.jpg
りらっくまボウル~~~.゚+.(´∀`*).+゚.
ローソンのポイント20点ためましたょー!!!
(友達がローソンでバイトしてて4点ほど恵んでくれたことはヒミツ笑)
一人暮らしにはちょうどいい大きさ
やーぁ…もーお…めんこぃめんこぃ


そしてもういっちょ!!
最近アタシの一番好きな野菜は…かぼちゃ★
ホクホクで甘くて…色んな料理に使えるしおいしい~
最近は1センチぐらいにスライスしてかる~く塩コショウふってレンジでチン!
もぉ…幸せです
あとね
ずっしり
このパンおすすめですょ
かぼちゃクリームとミルククリームのコラボがたまりません


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
22:39  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブーツいいですよね☆
ボクも今のが少し飽きてきたので新しいのを買おうかなと模索中です(´∀`)
高いですし,少し決断に勇気がいるんですよね~.

研究室のボクの隣のやつも必死でローソンポイント集めてました!
結構頑張ってたんで手伝ってあげようかな(´∀`)
TNP | 2008.11.03(月) 23:13 | URL | コメント編集

か、金持ちですね~^^;
少し僕に恵んでくれないかしら…?w
あ。それか僕に投資してください投資www

そして最後に南瓜でさりげなくハロウィンをアピールとw
もうとっくに終わってるよっ!って杏コロさんに言ってもしょーがない^^;
へブ | 2008.11.04(火) 00:01 | URL | コメント編集

こんにちは~
ブーツ可愛いですねぇ~
やっぱり季節柄 女性はみんなブーツですよね♪
そしてリラックマのボゥル!
かわいいですね( ̄m ̄*)
重さがどれくらいなのかが気になってしまいましたけど(笑)

ではまた!
リュウ | 2008.11.04(火) 12:02 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

男性も結構ブーツ履く人多いですよね~☆
そうなんですよね~ブーツとコートは結構いい値段しますからね(´∀`;)
でも新しいモノ身につけるって何か気持ちまで嬉しくなるんですよね♪

やっぱあのりらっくまボウルはかわいいですも~ん♪
お隣の方無事ポイント溜まりましたかね??★
杏コロ | 2008.11.06(木) 22:41 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

金持ち…全くですよ~(^^;)
今月と来月は色々お金が飛んで行きそうで↓↓
早くバイトしなきゃって感じです。。。コメダ…♪♪♪笑
投資―――もちろん倍で返ってきますよね??(´∀`)♪笑

かぼちゃ=ハロウィン…
ツッコムどころか思わず納得しちゃったじゃないですか~★(笑
杏コロ | 2008.11.06(木) 22:49 | URL | コメント編集

●♪リュウさん

ありがとうございます~(・∀・)ノ♪
そうですね~冬と言えばブーツが欲しくなっちゃいます☆

りらっくまボウル~❤もぅホントかわいすぎです!!笑
体重計に乗せた結果…0.3キロでした♪笑
思わず体重測定してみました(・∀゜)vアハハ
杏コロ | 2008.11.06(木) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/208-dff3596a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
