--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月31日(金)

Trick or Treat!! Ψ(▼∀▼)Ψ†

うにゃ今日はハロウィンだねぇー(・∀・)
Trick or Treat~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

なんて・・・誰もお菓子くれなかったから自分でチロルチョコ買っちゃった
「とろ~りショコラプリン」味が新発売してたから購入
プリン味うまーーーー

そして授業中に友達と一緒にお絵かきしてましたぁ―
1031.jpg
書いたのはアタシで友達が色塗ってくれましたぁ~
ちなみに紙は授業で配られたプリントを使用←え?笑
久しぶりのお絵かきは楽しす――


さてさて今日は追記でバトンやりまーす


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

【More・・・】

今日はヘブさんから頂いたバトンです~...〆(´U`*) ☆


【小学校思い出バトン】




■一番良かった担任の先生は何年生の時?
 
ん~小5,6年の時の先生ですかね~(・ω・)
今はもう退職してしまいましたがお母さん的な存在な先生でしたねー*
卒業してからも手紙のやりとりとかしてましたよ♪

■入学式の時に着た服って覚えてる?
 
…さすがに覚えてないなぁ―。
でも写真とか実家に飾ってるので見た感じではワンピースみたいなの着てた気が…☆

■小学校での文化祭。自分はどんな役を演じてた?
 
1年生:器楽でキーボードを担当
2年生:遊戯~♪
3年生:遊戯~♪
4年生:遊戯~♪(この時の曲が確かブラビの「タイミング」だった~!!懐かしっ笑)
5年生:遊戯~♪
6年生:劇で脇役(笑

圧倒的に遊戯多い~!!!笑)考えてみたらこの頃から踊るのとか好きだったのかも(´∀`)
それと劇がやりたくなかったから!!笑

■小学校の時の得意科目は?

体育以外はわりと何でも♪笑(まぁ小学生時代はねw)
逆上がりができなくて成績表のそこだけいっつも「B」だった・・・(笑
あとはそろばんをやってたから計算とかは好きだったかな~♪
国語も読書好きだったから好きだったょ(・ω・)
  

■宿題はちゃんとやってた?
 
この頃はホント大人しくて真面目な子だったからねー♪
もちろん頑張ってたょ★
・・・今じゃこんな子に育ってしまったけど♪(笑

■夏休みのプール&ラジオ体操。ちゃんと行ってた?
 
え…夏休みのプールって…強制的なんですか??
ん~友達と遊びには行ってたかもね♪
ラジオ体操はアタシのおじいチャンが町内会の会長だったので真面目に行ってたよー(・U・*)


■修学旅行は何処に行った?
 
北海道内でした―。
今にもつぶれそうな水族館行ったり(←行った2年後につぶれました*笑)
監獄(観光名所)行ったりしましたね―。ロウ人形とか怖かった…!!!

■運動会は何が得意だった?
 
んー…遊戯!!(結局w)←4年生までは運動会でも遊戯あるんです*
あとは6年生の時に鼓笛パレードやったのが思い出です♪
あたしはアコーディオン担当で楽しかったな~☆

■小学校の時、制服だった?私服だった?
 
私服ですょー***

■小学校の時、帽子はあった?なかった?
 
あったあった!!体育帽*
1組:赤 2組:黄色 3組:緑 でしたょー★

■学校までの距離は徒歩で何分位だった?
 
歩いて5分くらいかなぁ~
でも小学生の頃は10分ぐらいかかってたんじゃないかなって思います。 

■小学校の時、荷物で一番重かったのは?
 
持ってくのが面倒だったのは
絵の具セット・習字セット・夏休みor冬休みの工作――☆笑

■運動場は土?
 
土以外になにかあるの!?!?笑 

■小学校の時の自慢はある?
 
…思いつかない―^^;
小3~6までそろばんやってて2段まで資格持ってることかな♪笑

■部活は何をやってた?
 
習い事に忙しかったしやってないでーす*
クラブ活動でバドミントンとか器楽とかやってた~♪
 
■委員会は何をやっていた?
 
委員会かクラス内の係どっちか強制的だったからね(笑
掲示委員会とか保健委員会とかやってたょー☆


以上です―☆なんか小学生とか懐かしいね


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
21:37  |  バトンのお話。笑  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

杏コロさんにバトン渡したの初じゃないっ!?
やっほぉ~ぅ♪(何

ハロウィーン♪
何の裏かは分からないけど、裏が透けて見えるのは気のせいだろうか?www
この調子で、杏コロさんも一緒に絵を描いていきましょう~♪
へブ | 2008.10.31(金) 22:29 | URL | コメント編集

ヘブさんがバトンやるとか珍しいな~と思いつい…(えっ?笑

ハロウィン♪Trick or Treat!!
イタズラしてもいーからとりあえずお菓子プリーズ!!!!笑

授業で配布されたプリントを再利用したので♪笑
アタシはヘブさんみたいに人物画とか描けないんですよ~↓↓
久しぶりに絵かきました♪
杏コロ | 2008.10.31(金) 23:38 | URL | コメント編集

じゃあ、これを期に人物画を描いてみましょう~♪(ぇ
ヘブ先生のお絵かき講座w
これであなたも、間違った絵の描き方を習得できるっwww

杏コロさんは、うまい棒のコンポタ1本でいたずらし放題だそうですよ
【杏コロさんいたずらし放題:1コンポタ】www
へブ | 2008.10.31(金) 23:59 | URL | コメント編集

そういえば,ハロウィンでしたね!
それっぽいことなんもしてないですね(;´д`)ゞ
いまいち何をすりゃいいのかわからんっていう..

北海道の方は修学旅行は北海道内なんですか!!?
まさかの事実ですねw(゚△゚)w
TNP | 2008.11.01(土) 20:26 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

わーぃ!!みんなで呼んでみましょう~♪
せーのっ「「「ヘブせんせー!!」」」★笑

コンポタ1本ってアタシの価値・・・安っっ!!!!
まぁ~10本ぐらいなら手をうってあげましょうかね??
―――結局価値100円。笑
杏コロ | 2008.11.01(土) 23:35 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

日本はハロウィンのイベント意識が薄いですからね~***
とりあえず「今日ハロウィンだね~」とは友達と話しますがね・・・
それっきりが普通ですね(笑

あたしは地元が田舎なので小・中学校は道内でしたねー(笑
高校でやっと本州進出★って感じでした♪
杏コロ | 2008.11.01(土) 23:37 | URL | コメント編集

むしろ、杏コロさんにいたずらするのに10円もかかるのか~ってとこですけどw
いや、交通費含めたりしたら10円程度の価値じゃないですよ☆(何

ヘブ先生の絵書き講座は、1回1000円ですが?www
へブ | 2008.11.02(日) 01:20 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

…交通費>アタシの価値・・・(((笑
リアルに交通費とか万単位ですからね~♪

1000円・・・うまい棒が100本…***
常にうまい棒基準です★笑
杏コロ | 2008.11.03(月) 00:08 | URL | コメント編集

いや、それ基準にしたら
僕の講座【100本】>杏コロさんの価値【10本】
という恐ろしい方程式が立ってしまいますけど^^;

ちなみに、僕の家庭教師は時給1500円ですw
どうです?高校の(しかも理系のw)勉強なんていかがですか?www
へブ | 2008.11.03(月) 01:59 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

違います・・・!!
コンポタ味1本=他の味10本分に匹敵しますもん♪
(いや~そろそろスイマセンww)

カテキョの時給ってすごいですよね~*
姉も以前やってましたよ(・∀・)
生徒の子とおしゃべりして~お菓子付きで~たまには夕飯もごちそうになって~
…うらやまし(゜ρ゜)
高校の数学…ベクトルとかふざけてますゎ(笑
杏コロ | 2008.11.03(月) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/205-17e4d10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
