--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月30日(木)

寒波到来ですか―(・∀・)!!

いや~今日の札幌の最高気温8.9℃までしか上がらなかったみたいです・・・
ついに最高気温も一桁台に突入―

そしてTNPさんのブログで紹介してたLISMO!
さっそくケータイの待受です時間ごとに色々変化するから面白い(・∀・)
用も無いのにケータイパカパカしまっくて待受を見ちゃう杏コロですドモン


今日はゼミの日―(・ω・)
隣の男の子と初めて喋ったょ!!4月から一緒なのにさぁ~


そして5講の時間は図書館で簿記の勉強してました
過去問とかもやらなきゃいけないから・・・この木~日曜日で問題集全部終わらせたいけど…
現在やっと半分終わったとこ―――(・・)ナヌッ!!
終わる気配がしません

とかいいながら夜ごはん食べてからはDVD鑑賞しちゃいました
ちゃんと電気消して映画館見たいなムードを演出
テレビ画面がちっちゃいのは大目に見てあげましょう

お陰で・・・・・・・・・・・・・ZZzz…(。-ω-)。。ooO
(゜д゜)ノハッ!!!

ってことを繰り返し…何度巻き戻しをしたことか。。。

ちなみに今日は【きみにしか聞こえない】を見ました
泣いちゃうほど感動とまではいかなかったけど
心の中がポッと温まる映画でした
小出恵介君がめちゃんこカッコィィ

そして主題歌のドリカムの曲がこれまたいい感じでしたぁ~(*´∀`*)


さてさて追記では昨日と今日の恋愛ネタです―
最近恋愛ネタ多くてスイマセンなので今回は追記で書きますね( ´・ω・)
「しょうがないな~」って付き合ってくれる方はどうぞ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

【More・・・】


昨日はカッチンが泊まりに来てました
2時間ぐらいはアタシ→簿記*カッチン→レポート課題を真面目に取り組んだょ(・ω・)
んでそのあとはコンビニ行ったら枝豆が食べたくなって…
そしたら枝豆にはお酒も必要ヂャンってなって

飲み会決定――

他にもお酒のおつまみ作ろうかってなって
サンマの缶詰をつかったドレッシングを作って一緒にサラダ作りました―ヽ(・∀・)ノ
何気に一緒に台所立つことってなかなかないからね~新鮮
味付けと野菜切ったりはカッチンにお任せ
「結局全部任せてるやん」ってつっこみたいところだけど…
杏コロだってゆで卵の殻むきしたもんエッヘン ←こらこら(笑

そして結局就寝4時・・・
アタシ今日1講から授業だから8時に目覚ましかけたのに―***
あたし目覚まし鳴っても起きないからいっつもカッチンが止めてくれるんだけど…
何やら今日はアタシ鳴って5秒でとめたみたいですオォ!!
―――なのに…そんな記憶全くありません(゜∀。)アリャ

起きたら9時ですよー
カッチンも今日バイトないからって寝てるし―
こうなったら2度寝だ~って結局1講サボりました

んで10時ぐらいにやっとお目覚め(遅っ!!

カッチンが1時ぐらいまで札幌にいるらしいので
前からあたしが行きたかったオムライス屋さんに連れてってくれましたぁー
アタシ大のオムライス好きなのです
ビーフシチューオムライス頼んだっけ…カッチンにお肉食べられた(´・ω・`) ムゥー
…ってそんな食べ物に執着しないけどね☆笑
あとはロフトとか雑貨屋さんで1時間ぐらいプラプラしてプチデート
久しぶりの外デートも出来て楽しかったです


ご静聴ありがとうございました(・∀・)

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
22:55  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こいぴょんかっこいいと思いまーす
実はなにげに好きです!!
「君にしか聞こえない」は観てないんですけど‥

枝豆食べたーい(←ってそこ?笑
仲良しなお2人うらやましいな↑
Yue | 2008.10.30(木) 23:30 | URL | コメント編集

さっそくLISMO!待ち受けですか☆
ボクもしばらく待ち受けにしてますよ(´∀`)
ごく稀に,「なんじゃこりゃーーー!」ってことが起こったりするんですよね(´∀`)
運良くその瞬間を捕えることができたんで,今度動画載せときますね(笑)

簿記頑張ってますねーー!
ボクもTOEICまで後ちょうど一ヶ月なんで焦ってます(;´д`)ゞ

仲良さそうですねぇ,うんうん(´∀`)
TNP | 2008.10.30(木) 23:50 | URL | コメント編集

カッチンが素敵すぎるwww
杏コロさん、カッチンを僕に下さい(ぇ

>こうなったら2度寝だ~って結局1講サボりました
そんな杏コロさんの日常を語られても^^;
あれ?いつもそうじゃないんですかっ!?(ぉぃ
へブ | 2008.10.30(木) 23:57 | URL | コメント編集

連投ですみません(><;)
ハロウィンにつき、今これやって回ってるので見逃してくださいw

TrickOrTreat?
訳:「カッチンくれなきゃいたずらするぞ~?」www
へブ | 2008.10.31(金) 19:18 | URL | コメント編集

いいなぁ、いいなぁ~…デート♪
二人で街をプラプラ…いいな~~(´▽`)
何も買わなくていい、二人で色んな物見て色んな事一緒に感じて
そういう時間ってホント楽しいよね☆
ウチはいつもテレビオンリーだからなぁ…。
羨ましい~~(´・ω・`)
こころ | 2008.10.31(金) 19:36 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

こいぴょん…♪何か呼び方かわいー(>∀<)♪
かっこいいですよねー***
君にしか聞こえないの役も素敵でしたよ~☆

枝豆久しぶりに食べると止まらなくなります!!笑
きっと一人で一袋とかいけそう*←
杏コロ | 2008.10.31(金) 23:15 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

今日のお昼はLISMO…いいとも見てましたよ~☆笑
授業中に思わず笑っちゃいました(・∀・)
この作成者さんなかなか手がこんでますよね~♪
動画楽しみにしてますね~(´∀`ハ)♪

おぉ~TOEICもいよいよもうすぐですか~***
お互い頑張りましょうね―!!★

追記まで読んでいただいたみたいで…ありがとうございます*
そしてスイマセン。。。笑


杏コロ | 2008.10.31(金) 23:20 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

んじゃ今度彼と交渉してみます☆(←いいんかい!!笑)

後期の授業になってから木曜の1講目・・・
まだ1回しか授業出てません♪←
杏コロ | 2008.10.31(金) 23:22 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん パート2w

いやいや何度でもど~ぞ♪笑

ハッピーハロウィン♪♪♪
えぇー!!(゜Д゜)笑))
こうなったらヘブさんのトコロにもいたずらしにいこ~♪オー笑
杏コロ | 2008.10.31(金) 23:25 | URL | コメント編集

●♪こころさん

アタシも普段はいっつも家デートですよ~。。。
デートっていうかテレビ見てダラーって…(笑
なので久しぶりで楽しかったです~♪

こころさんも夜景…きっと連れてってくれますよ↑↑
いいなぁ~ドライブ行きたいです((´∀`)♪
杏コロ | 2008.10.31(金) 23:27 | URL | コメント編集

>まだ1回しか授業出てません♪←
きちんと出ましょうよ~^^;
杏コロさん、留年説が浮上してきたwww(ぇ

>こうなったらヘブさんのトコロにもいたずらしにいこ~
ふっw方向音痴が何を言うかと思えば
大歓迎ですよ♪愛知の田舎へようこそ~♪
観光でしっかり金落としてってくださいねwww
名古屋やうちの地元なら案内しますよb
へブ | 2008.10.31(金) 23:55 | URL | コメント編集

最近一気に寒くなりましたよね~。
杏コロさんの家ではコタツが大活躍してそうですw

恋愛ネタいいじゃないですかw
仲良くしてるの見てると自分のことのように嬉しくなれるので、私は大歓迎ですよ~。
でも彼氏さんには蹴り入れます・x・
勉強しつつも、恋愛楽しんで、充実してる毎日なんて最高です!
簿記がんばってくださいね^^

コタツでヌクヌクしながら寝ちゃわないよう、お気をつけてください^^
禍福は糾える縄の如し | 2008.11.01(土) 12:30 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

エヘヘ…すいません…。。。
今週は絶対行きます!!-小テストがあるので・・・汗(←大丈夫かな?笑)

方向音痴だって…頑張って迷ってるもん!!笑←ん?
名古屋…味噌煮込みうどんに手羽先に…★☆★笑
おいひそ(・∀・!!)
杏コロ | 2008.11.01(土) 23:26 | URL | コメント編集

●♪禍福は糾える縄の如しさん

ホント10月末ってこんな寒かったっけ~??ってぐらい寒さを忘れてしまってます(><)
こたつフル活動してますよ~♪笑

そう言っていただけると恐縮です***
アハハ♪ペシペシ蹴ってあげてください☆笑←
ありがとうございます~(uωu)♪

早速昨日コタツでヌク寝(笑)しちゃいました(つ∀゜;)
何か禍福は糾える縄の如しさんに見透かされたようです~笑
杏コロ | 2008.11.01(土) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/204-9e8e4a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
