--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月28日(火)

本日2度目―☆

ちょりーす
本日2度目の更新ですょー

とりあえず…家の鍵紛失事件(ぇ?笑)ですが。。。
5講目をサボってお店へGO~***
無事鍵の方カピバラさんと共に捕獲いたしました
(鍵にカピバラさんのキーホルダついてるもんで

本当に皆様お騒がせいたしました
もうホントあたしはバカすぎる…
カッチンにも再度メールで謝り~「ホントおバカで申し訳ない」って言ったら
「そんなおばかもすきだよ」って言ってくれましたキャー
ちゃっかりノロケてすいません…
でもこれは女の子は言われたら絶対嬉しいはず
男性の皆様―――ここテストに出ます!!!(←何のだろうね??)

・・・・ごめんなさい。笑

気を取り直して

夜からはサークルの練習へ~
ホント今日は行きたくないな~って感じで憂鬱ぎみ。。。
でも行ったら行ったで振り入れとかして楽しかった―
だってアタシ単純なんだもん。しょうがない

BUT…1時間半におよぶ体操&ストレッチ&筋トレは大変だったけどね
ストレッチ…あたしホントに体カチコチだからね

んでお家帰って来てさっそく焼き芋作りました~
レンジのトースター機能で作ったという簡単焼き芋~★
でもふかすよりもオーブンとかトースターで焼いた方が甘くなるらしい
味はホントほくほくで甘くて美味しかった~
幸せなりぃー人´∀`).☆.。.:*


うぅ~お部屋が寒いです。。。
ついにコタツの電源もONにしてしまいました・・・
トレーナー着てパーカー着て…完全防備してみたけどやっぱり寒い―
目が覚めても布団から出れなくなるし、お風呂場の中も寒いし…
もう冬もすぐそこですかね―??

沖縄に行きたい~!!!
「避暑」改め「避寒」したい杏コロなのでした―――



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:32  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵見つかってよかったですね~~☆

北海道は激寒なにおいがしますね(;´д`)ゞ
完全防備でもまだ寒いんですね・・・
ボクは今年はコタツなしで冬を迎えたいと思います!
暖房で乗り切るぞーーーー!!

おーーーーー!!!!
TNP | 2008.10.28(火) 23:52 | URL | コメント編集

そーいえば去年、真冬の北海道で、酔っ払って道で倒れて寝ている杏コロさんが発見されたそうですが、どうなったんでしょうね?

カッチン、乙女心を押さえてるね~♪僕とは大違いだw
テストに出るのっ!?メモメモ!単位落としちゃうwww

今年の冬は、部屋閉め切ってパソコンの発熱だけで頑張るぞぉ~!(無理
へブ | 2008.10.29(水) 01:18 | URL | コメント編集

こんにちは~
うわ~相変わらず幸せそうですねぇ~(*`-ω-)ウンウン
あ、俺は埼玉ですけど、もうコタツ出てますよ~(笑)
俺は入らないけど、親は入ってました(・ω・A;)
むしろ北海道でまだコタツ出してなかったんだΣ(゚□゚ノ)ノって感じでした(笑)w
ではまた!
リュウ | 2008.10.29(水) 21:01 | URL | コメント編集

焼き芋のおいしい季節ですよねー

カッチンさん優しいかたですね~
いつもブログ読んでて素敵だなって思います(´∇`)

でもでも‥鍵気をつけてねん☆
Yue | 2008.10.29(水) 23:46 | URL | コメント編集

>カッチンにも再度メールで謝り~「ホントおバカで申し訳ない」って言ったら
>「そんなおばかもすきだよ」って言ってくれましたキャー
バカップル再び(A・)
でも、やっぱり和むな~。
しかもわざわざ3時間かけて鍵を届けにきてくれるなんて・・・。
紳士ですよ、紳士!
いい人すぎる~w
私が女だったとしたら、これは惚れる!w
これからは寒さだけじゃなくて、鍵にも注意しなきゃですね。
禍福は糾える縄の如し | 2008.10.30(木) 01:40 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

ホント道路とかに鍵落としてたら完全にアウトでしたからねー・・・
無事で何よりです(´∀`)***

もう激寒なニオイ大放出です!!笑←
でもTNPさんもツーリングとかでバイク乗ると寒くないですか??
バイクってもろ風浴びますよね~(>Д<)

あたしも今年は毛布を焦がさないぞ~!!おーーーーー!!
(去年電気ストーブで毛布を焦がす事件勃発してので…笑)
杏コロ | 2008.10.30(木) 23:06 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

真冬に道に倒れる…もう自殺行為ですね###笑
雪降ってたら雪だるまになりますね♪(何か可愛いかも笑←)

テスト出ますよ~♪
・・・って無茶ぶりに付き合っていただきありがとうござます☆笑

でもPCの発熱ってバカに出来ませんよね♪
ひざにPCを乗せて暖をとってますが何か??(゜ω゜)ノ笑
杏コロ | 2008.10.30(木) 23:10 | URL | コメント編集

●♪リュウさん

あ!!コタツは出してたんですよ~*でも電源入れてなかったんです。
でもいい加減寒いので電源も入れちゃいましたね~♪

コタツに一度入ったら抜け出せなくなりますよ~(´∀`)v♪
リュウさんもどうです??コタツ★笑
杏コロ | 2008.10.30(木) 23:13 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

ホント焼いも美味しいですよね~♪♪
さつまいも大量買いしちゃいそうな勢いです★笑

アハッ*ありがとうございます~(・ω・)
アタシもまさか鍵を届けてくれるとはビックリでした―!!

ホント鍵は…3度目の正直ってことで気をつけます(つ∀`;)
杏コロ | 2008.10.30(木) 23:20 | URL | コメント編集

●♪禍福は糾える縄の如しさん

紳士・・・・・なんか彼に紳士っていうイメージがつかない((笑
でもホントわざわざ届けに来てくれて嬉しかったです♪♪

ホント鍵・財布・携帯は大事な3点セットですからね―(´v`●)
気をつけます・・・。。。
杏コロ | 2008.10.30(木) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/203-0d5e52de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
