--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月28日(火)

さーせん…(人ω<`;)

今日は早朝からの更新だょー理由はのちほど・・・***

昨日は授業が2講だけだったんだけど、出席カードは友達に任せて自主休講
簿記の勉強やって―家賃&ガス・電気代を振り込んで―
うしっ!!DVD鑑賞の時間だよ―(●´∀`)ノ+゜*。

昨日は「HERO」見ましたヽ(*´∀`)ノ
さすが久利生検事期待を裏切りません~
ラストのエンディングもキュンです
HEROやっと見れた~☆★☆笑

さてんで夜からはサークルの2年生の女の子と第3回女の子飲み
女の子飲みと言いながらお店は焼き肉屋ですタハッ
でもそのお店広いしオシャレだしカップルシートとかもめっちゃいい感じ
そんなお店で10人でお肉を焼きつつお酒は飲み放題
コースメニューだけどかなり満腹になったしじゃがバターとかも出たー☆
さすが北海道
あとデザートのアイスも嬉しい限り

1時間目・・・ひたすらお肉食べる
2時間目・・・食べるお肉が無くなったので(笑)お酒をひたすら飲む

んでこの日は2人誕生日が近い子がいて別の2人がケーキ作ってきててサプライズお祝い
いきなり照明暗くして店員さんが花火つきのケーキ持ってきてくれて…
みんなでバースデーソング大合唱
友達泣かせちゃいました

そのあとはガールズトークの恋バナに火がつき~
もぉーみんなの彼氏がかなり胸キュンなことしてて…キャーキャーいってました


んでホントは2時間の時間制限だったんだけど
結局何も言われなかったから3時間ぐらい騒いでました
そしてプリクラ撮ってかいさ~ん((嬉´∀`嬉))ノ

アタシもほろ酔い気分で無事帰宅のはずだった・・・
まぁ…ここで勘のいい人なら気づくと思いますが。。。


またやらかしました


続きは追記で~

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

【More・・・】

気付いたのは家のドアの前…

「・・・・・・・家の鍵な~~~~い!!!!!

もうパニックニパック
その瞬間一気に酔いはさめたんだけどアルコールが頭にのぼってる感じでメッチャ頭痛に襲われたー
とりあえずちょうどカッチンとメールしてたので
「家の鍵ない~~!!」って報告

そして今日幹事だった子にお店の電話番号聞いて
お店に電話したら
「・・・鍵ありますね~苦笑」

アタシの鍵あった~!!!
とりあえず見つかって良かった―
でもすでに0時をまわってたので地下鉄の終電もないし…
明日の14時から従業員はいるとのことで明日(今日)取りに行くことに

んで近くに住んでる友達に電話して一晩お世話になることになりました
もうホントに突然申し訳ない・・・

そしてカッチンにお電話
一言目から「も~ぅ…何やってんのさ~…」(´-ω-`;)ゞ笑
「・・・・えへっ
「えへっ♪じゃないでしょ~もぅホントにドジ―!!!」
…はぃ。十分に承知です。。。

そして鍵が見つかったこと、明日の午後に取りに行くことを説明

「明日始発でそっち行くから~
「えっ!?来てくれるの!?」
「授業道具とかないんでしょ??シャワーとかも入りたいんじゃないの??」
「ないです!!入りたいです!!

んで今日の7時前に駅まで合鍵を届けに来てくれました~
・・・彼、始発乗るのに4時半起きだったらしいです(・Д・ノ)ノ
スイマセン…

「昨日は1時間しか寝てないし、今日も3時間しか寝れてない―・・・」
スイマセン…ホントにスイマセン

「今日もバイト!?」
「当たり前でしょ~」
って彼は鍵を置いて帰ってゆきました…鍵を届けるためだけに往復3時間だよ!?
―――なんて優しい人なんだと思いました

本当にすいません…さーせん!!!
ホントあたしどれだけバカなんでしょー
よくこんな子と付き合ってくれてるな~って思います
色んな人に迷惑をかけすぎて泣きたくなった~


ものすごい長文になっちゃった!!!!スイマセン…
なのでこの辺で切っときますね
皆さんも鍵にはご注意を
ってお前が一番注意しろ!!って感じですよね・・・さーせん。。。

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
08:53  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カッチンさんやさしいなぁ~。
すごいなぁ・・・。

杏コロさんのお出かけ後の帰宅=鍵がない!
定着しそうですねw
鍵には気を付けてくださいね~。
Hiro | 2008.10.28(火) 10:45 | URL | コメント編集

カッチーーーーーーン!!!!
カッチンに惚れそうです(ぉぃ
もぉ~、カッチン大事にしましょうね^^;

僕の中で、杏コロさんドジっ子説が完璧に定着してるw
何かあると何かやらかしますね、ホントにwww
へブ | 2008.10.28(火) 12:43 | URL | コメント編集

≧(´▽`)≦アハハハ
杏コロさんは~…もう鍵を首からぶら下げときなさいw
でも、彼さんホント優しいよね~!
優しい彼さんに感謝感謝ですねd(^-^)
きっとドジっ子の杏コロさんが可愛くて仕方がないんだろうな(´▽`)
こころ | 2008.10.28(火) 17:52 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

ホント今日のはビックリしました…♪笑
いつもはホント自由人なのに――。。。

もう鍵ない事件これで3回目・・・。
いやいや定着させちゃいけません(・∀・)☆笑
もうこれが最後!!!・・・・と願いたいです。(あれ?笑)
杏コロ | 2008.10.28(火) 23:39 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

ホントですね・・・もっと大事にしようと思った今日この頃♪笑

ドジっ子説…もう否定する理由すら見つかりません。。。笑
でもこのドジぶりがひどくなったの多分大学生になってからなんですよねー*
…突然変異!?笑
杏コロ | 2008.10.28(火) 23:45 | URL | コメント編集

●♪こころさん

もう鍵ぶらさげて鍵っ子にでもなりましょうかね??
…絶対こころさんの娘さんの方がよっぽど大人だなぁ~☆汗))

ホント彼には感謝です~(uωu)♪
可愛いどころか「バカ」だとめっちゃ連呼されましたけどね(苦笑
ここまでドジだと多分「またか…」と呆れてると思います。。。(´A`;)

杏コロ | 2008.10.28(火) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/202-7b9f595c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
