--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月26日(日)

サンデーーーイ!!笑

空に輝くよキラリ~星がジワリ滲んでくよ~悲しいほどキレイだね~☆
(by「Beautiful Days」 嵐)

今のBGMだったので思わず口ずさんでみました
なんだか流れ星がみたくなる~
もともと天体観測大好きなので
っていっても別に望遠鏡を手に「あれが○○座で~」ってのとは別
ただ単に空を見上げて星を見てるだけで満足
…星座とかよく分からんし( ゜∀。)ニャハ
暗闇は苦手だけど星空は大好き!!(・∀・)



ってどうでもいい前置きだけど

今日は本当は自学の学科効果測定受けに行くつもりだったんだけど。。。
卒検がもうしばらく受けられなさそうなので…先延ばしにしました―

なのでお家でのんびーり(*´∀`)

ついでにブラッディマンデイの2、3話も見ちゃった
これで来週からリアルタイムで見れます早く続きがみたいぐらい~!!
なんか「アンフェア」とか「ライアゲーム」の時みたいなドキドキ感がたまんない
でも何で土曜日の8時枠なんだろ~ぉ。。。
前の「ルーキーズ」もそうだけど、こんなに面白いのに8時とかだと見れないこともしばしば
でも絶対全部見る~~~ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ!!今日はのんびりできたので久々にスーパーにお買いもの
さつまいも見た瞬間「焼きイモーーー」ってなって即購入
秋の味覚もしっかり味わっとかなきゃ★
そして以前禍福は糾える縄の如しさんのブログ見た時グラタンがムショーに食べたくなって
今日はグラタン作っちゃいました(つω゜)
ホントはカボチャとかブロッコリーとか入れてみたかったんだけど
高かったので普通のマカロニグラタンになりました
いつもは鳥のもも肉使うんだけどグラタンはむね肉の方が好きかも~っていう新しい発見あり
―――どうでもいいネタでスイマセン

ん~何か今日はあんまり書くネタがないや―(笑
よしッ拾ってきたバトンやります


【More・・・】

実はこれ一度はやってみたいな~って思ってて(笑
「時間がある時にやろ~♪」=うん。まさに今!!!
ってことでやりま~す

携帯予測バトン
携帯電話の予測変換で何が出る?


あ:アタシ …まぁ、、、主語は大事ですからw  
い:今 
う:歌って …何かリクエストでもしたのかしら?
え:エッ …驚いてます。。。何かにビックリしてます。。。
お:起して …他力本願なコトばればれな発言!!w だって朝弱いんだもん!!(←開き直り

か:カラオケ …いーきーたーいー!!
き:今日 
く:クーン … ・・・・・・・・・・・。アタシは犬かッ!!(o*∩3<*)
け:経営 …おっ!!ちょっと知的な発言じゃないですか~??よしッ★←
こ:講習 

さ:寒い …今日とか息が真っ白~。。。 
し:失恋 …ウニャ!?Σ(゚∀゚*) 身に覚えがないぞ~??
す:すいません …確か3日ぐらいメール返すの忘れてて((汗 
せ:全然 …友達が謝って来て→「全然だよ~♪」――確かによく使うゎw
そ:測定 …え??体重測るの!?!?← 

た:楽しみ …やっぱ人生楽しまなきゃ~♪(←誰ですか? 
ち:チョット
つ:伝わる …♪だっていつもボクラは繋がっているんだ~ byオレンジレンジ
て:テンション
と:突破 …よくやった!!←

な:中
に:荷物 
ぬ:ぬーん … (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
ね:寝ちゃった …寝落ちの常習犯です♪w
の:飲み会 …明日飲み会~♪焼肉食べるよー(・∀・) 

は:早い 
ひ:久しぶり 
ふ:布団 …寝るの大好きですから♪
へ:返済 …え。。。まさかの借金!?
ほ:方法

ま:満々 
み:見終わった …明らかにブラッディマンデイの話だゎw
む:無理 …最近口癖かも↓↓そういいながら結局はやるんだけどね* 
め:メール 
も:モード 

や:休みます …あ、、、仮病がばれてしまう!!← 
ゆ:有名
よ:良かった

ら:来月 
り:リハーサル 
る:るし …ん??なーにー?? 
れ:冷静 …なりたいゎ―。。。
ろ:ロマンチック …乙女モードな方がここに一人・・・;  

わ:笑 
を: 
ん:ンヂャ 


ん~別に普通――(だよね??
長々とつき合わせてしまった皆さんごめんなさい(>人。)
そして予測変換の横のアタシのコメント…痛すぎる~(((笑
まぁーーーーいいさ~♪


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:32  |  バトンのお話。笑  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「携帯予測バトン」おもしろそうですね!
もらっていきまーす^^

由衣 | 2008.10.27(月) 00:32 | URL | コメント編集

ついに卒検ですかっ!
これで北海道の自動車事故死亡者数が、愛知を抜いて1位になるわけですね~♪

クーンには大爆笑ですがwww
おぉ!カラオケ一緒に行きましょう!
北海道には前行ったので、是非とも杏コロさんが愛知へ!wwwww
へブ | 2008.10.27(月) 01:04 | URL | コメント編集

焼き芋の季節ですねーーー!
さっさと食さねば!!

北海道はもう白い息なんですねΣヽ(°Д°;)ノ
そういやあ今日テレビで
「北海道の稚内で初雪が観測されました.」
って言ってました.寒そうですね...

今度バトン貰っていきます(´∀`)
TNP | 2008.10.27(月) 02:11 | URL | コメント編集

( ゚▽゚)/コンバンハ
私ってば、秋の味覚まだ食べてないなー。
栗もお芋も…秋刀魚もまだ食べてないー(。´・ω・)

このバトン面白いなぁ(´▽`)
もらっていきますv
暇な時にやってみよーっと♪
妙な言葉出てきたら恥ずかしいな…w
こころ | 2008.10.27(月) 21:04 | URL | コメント編集

グラタン作ったんですね^^
やっぱりこの時期は暖かいものと、秋の味覚が楽しみw
カボチャやブロッコリーもグラタンには合いますね。
う~ん、美味しそう!

バトンもらっていきます!
さてさて、どうなることやらw
禍福は糾える縄の如し | 2008.10.28(火) 02:37 | URL | コメント編集

●♪由衣さん

どうぞどうぞ~☆
なんかネタに困った時やお暇な時にぜひぜひやってあげてくださ~い(*・∀・)ノ゙♪
杏コロ | 2008.10.28(火) 22:08 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

卒検受けるのはきっと来月ですねー***
えぇ~??あたしの運転そんな威力が!?(・Д・)ノコレコレ笑
心配しなくても免許取っても当分はペーパーですよ♪♪♪笑(←自分で認めちゃった…)

クーン…思わず自分でつっこんでしまいました*笑

ヘブさんとかカラオケで何歌うんですかね~??
あたしの場合愛知行く前に千歳空港(道内)に着くかどうか・・・((汗
ビバ★方向オンチ~♪笑

ってことでお迎え宜しくお願いします♪笑


杏コロ | 2008.10.28(火) 22:16 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

でもまだ「い~しや~きいも~おいも♪」って
焼き芋屋さんの声が聞こえないんですよね~。。。
これからですかね??

ホント夜はもう手袋が欲しくなるくらい寒いです~*
もう少し初雪待って下さい!!と願いたいぐらいです…(*・人<)笑

バトン消化ありがとうございま~す♪♪♪
杏コロ | 2008.10.28(火) 22:21 | URL | コメント編集

●♪こころさん

アタシは秋刀魚とお芋は制覇したんですがねー
栗~~~♪食べたい~!!!(笑
栗大好きすぎてお正月のおせちは絶対栗の甘露煮入れてもらってました♪笑
ぜひこころさんも秋の味覚堪能して下さいね~♪

バトンぜひお暇な時にやってみてください~♪
あたしも妙な言葉出てきたらどうしようかと思いましたが
まぁ普通な方(?)でホッとしました(´∀`)**笑
杏コロ | 2008.10.28(火) 22:26 | URL | コメント編集

●♪禍福は糾える縄の如しさん

グラタン作っちゃいました~♪しかも大量に!!笑
当分夜ごはんはグラタンになりそうです~(・∀・)笑
グラタンにカボチャとか食べたことないので今度はぜひ挑戦してみます!!

バトンど~ぞっ♪
普段の皆さんのメールの内容・・・どんなこと話してるんでしょうかね??
楽しみにしておきます☆笑
杏コロ | 2008.10.28(火) 22:30 | URL | コメント編集

お迎えって…どこに!?
文脈から考えて空港に行く前だから、僕が北海道に行かなきゃいかん気がするのですが^^;
中部国際空港へのお迎えなら喜んでw
どーせ30分もかかりませんしwww
へブ | 2008.10.29(水) 01:04 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

そうです~文脈の通り!!
北海道で待ってます♪((←え?
ヘブさんの住んでるところは空港から近いんですね~***
愛知・・・うん。都会なニオイがします☆
杏コロ | 2008.10.30(木) 21:26 | URL | コメント編集

いや~、北海道は当分結構です^^;もうすぐ冬だし(´Д`;)
北海道の馬鹿みたいな広さに比べれば、うちから空港なんて近い近~い♪
>愛知・・・うん。都会なニオイがします☆
それは気のせいってかひどいカンチですね^^;
へブ | 2008.10.30(木) 22:27 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

「当分」なんて遠慮なさらずに~♪
これでもか!!ってぐらい服を着込んでくれば何とかなる・・・か・・・・も・・・?笑
え??都会じゃないんですか??マジすか!!!!(゜Д゜)
杏コロ | 2008.10.30(木) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/201-e33278b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
