--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月25日(土)

DVD&ビデオ強化週間(*・∀゜)ノ゙

今日は授業+公務員講習の日―
3講連続の公務員講習…慣れる気がしまへんヾ(;´Д`●)ノ
眠気がかなーり襲ってきます
今日はアタシのノートにくさび形文字ちっくなヒョロヒョロ文字がたくさん出現!!!

そして授業時間と同じだから90分ごとに休憩時間があるんだけど、、、
時間が経つのと比例する友達のテンションの下がりよう
やっぱりみんなお疲れです~~~


んでまっすぐ帰宅―の前にゲオに寄り道~
何てったって今日と明日DVD旧作レンタルが100円なもので
―――これは借りるしかな~い*´∀`)*´∀`)´∀`)
ってことで・・・3つも借りちゃった

●HERO(夏休み前からずっと言ってて…やっと借りれました…★笑)
●その時は彼によろしく(市川拓司さんが原作)
●きみにしか聞こえない(乙一さんが原作)

1週間レンタルだから。。。まぁ―なんとか見る時間作れるでしょ~という安易な考えですププッ

HERO以外の2つはもともと原作の本があるんですが
まぁどちらも好きな作家さんなので原作は高校生の時に読みました―
でも内容とかあんまり覚えてないのでDVDの方楽しみです

でもこれで新作DVDも100円とかだったら大変~!!!
アタシ見たいのありすぎて多分30分近く悩むと思います


んでお家帰ってきて…パソコンでブラッディマンデイの1話見てました~
まだ30分ぐらいしか見てないけど…面白い

この調子だと2話と3話も来週までに見てしまいそうです
最近録画したビデオばっか溜まってゆく~~~

というわけで今週はDVD&ビデオ強化週間になりそうです―(・∀・)
暇を見つけてたまにはのんびりしま~す(・-・*)
なんて―――実際は簿記の勉強もしなきゃ間に合わないからね
切り替えは大事だね


それと最近アタシがよく聞いてる曲~



天上智喜//CLIFF EDGEの「Here」って曲です
映画「ホームレス中学生」の主題歌にもなってるんだけど
一度聞いたら頭から離れなくなっちゃった


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
22:50  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たまには息抜きも必要ですよ☆
先週はボクも学校関連のことに集中しすぎて,気が狂いそうでしたもん(;´д`)ゞ
息抜きもしつつ簿記も頑張ってください!

ブラッディマンデイ気になってたんですけど1話を逃してしまったんですよ~
もう終わりだ・・・
TNP | 2008.10.26(日) 01:34 | URL | コメント編集

杏コロさん、くさび形文字が書けるんですか?うぇ、すご~いwww
あれって確かまだ解読されてないんですよね~?
ノーベル賞ものじゃんっ!!( ̄ー ̄)

それは置いといてw
いや~お疲れ様です(≧▽≦)b
僕も頻繁に資格試験を受けてますが、杏コロさんにはやっぱり劣る^^;
まぁ、でもあんまり詰めても…ね?体調崩さないように…って僕が言えた立場じゃないwww
へブ | 2008.10.26(日) 02:27 | URL | コメント編集

3時間連続講習とか、私なら完全に深い眠りに落ちてますねw
お疲れ様~^^

レンタル100円期間が始まると、何か借りなきゃいけない気がしてしまいますw
みごとに経営戦略に載せられたというか。x。
でも、色々みたいのもあるからこういうのは助かりますね。
>きみにしか聞こえない
これは今度借りてみようかな~。

この曲いいですね。
なんだか私も祝ってもらったみたいでうれしかったです^^
ありがとうございます!
禍福は糾える縄の如し | 2008.10.26(日) 13:18 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

今日も結局カナリ息抜きしちゃいました~。。。笑
TNPさんこそかなりお疲れですよね~(´・ω・`)
TNPさんも無理せずに~!!!

ブラッディマンデイ…アタシも2話3話はビデオ録画してたんですけど
1話は見逃しちゃって…パソコンで見ました~♪
パソコンだと時間かかるんですよね―(><)
でもカナリ面白いですよ~(・∀・)♪
きっとまた再放送とかやりそうな予感♪♪
杏コロ | 2008.10.26(日) 23:36 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

やばっ!!あたしノーベル賞もらえちゃいますか!?(´∀`)ノ
~~~はいっ悪ノリしちゃいました(笑

いやいや…ヘブさんの方がスゴイですよ―☆
アタシの場合たまたま今がラッシュみたいな感じで***
ホントですよ~!!人の心配よりまずは咳の方治して下さいね(*´ω`)
杏コロ | 2008.10.26(日) 23:40 | URL | コメント編集

●♪禍福は糾える縄の如しさん

ホント何度フネをこいだことか…(笑

あ…経営学部なのにまんまと戦略にハマってしまった!!!(゜Д゜ノ)ノ笑
「君にしかきこえない」アタシも前から気になってて…
やっと旧作になったので借りてみました♪

あっ♪聞いて下さったんですか(・∀゜)ノありがとうございます♪♪♪
そうですね~バースデーソングに近いですしね☆
まさに禍福は糾える縄の如しさんにピッタリ!!
実は狙ったんですよ♪・・・っていうのは冗談で(A)笑
気にいってもらえて嬉しいです~***
杏コロ | 2008.10.26(日) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/200-2b9f7252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
