--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月20日(水)

おっぱっぴぃ―――♪

あ・・・タイトル別に意味なぃです
―――完全なるノリ苦笑

小島よしおッテ・・・結局雪まつり来たのかな??
札幌でやってるタカトシの生放送には出てたけど

ってそんなのかんけーねぇ
(明らかに無理やり話題ふったみたぃ*笑*)


今日はお母さんから荷物が届いたぁ~
春休み長いのに・・・実家帰れないってゆーね
アタシ家族大好きっ子ですから~

お家帰りたい~~~(p>□<q*)) ってなってますょ★

したけ――
おばあチャンからも荷物来たぁ―

すごいよね~同じ日に来るとか

お母サンの方はママの味がイッパィつまったおかずがいっぱい
最近ホント栄養偏った生活だったからねぇ~
早速つまみ食いヽ(・∀・)ノ

・・・しあわせニャン

なぜか両方の荷物にキットカットが・・・
なーぜ??ヽ(*´∀`)ノキットカットブームでも到来??

バレンタイン・・・ってあたしメスですょ―♀
きっと勝つ・・・ってあたし今年受験生じゃないです―

まっただ単に
【お菓子を入れてあげよう♪→あっ!!キットカットが安い→これでいっか
って感じだと思うけど★笑

んで午後からサークル行って~今日はバイト休みのはずが・・・
急にバイト先から呼び出し・・・

人足りないって――ナンデスカ??ヽ(゚ー゚*ヽ)苦笑

「無理です!!」

な~んて断れなかったんだけどさ(´ω`*)笑

結局8時からの出勤です
決してコンビニ・居酒屋・お水バイトとかぢゃなぃですから
いたって普通のパン屋です

誰かMGサンにつっこんであげてください



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
01:03  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/20-2c5f9220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
