--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月24日(金)

高速道路の誘惑♪

どもーン

水曜日はホントに書くネタが見つからないくらいひきこもってました
もうレポート漬け。。。
一つは「実際の企業を例にあげて経営理念について述べる」というもの
もう一つはゼミの方で「減損会計と固定資産における減損評価との違い」についてレポートをまとめ・・・

結局途中で寝ちゃって昨日の1講をサボってなんとか完成させました

そして昨日はカッチンが遊びにきたぁ~(・∀・)
お土産に「グレープフルーツジュース」…
「何でだろ~??」と思いきや…次の日彼のバイト休みらしくて…
お風呂上がりに梅酒のグレープフルーツジュース割りで晩酌
やっぱお酒は誰かと一緒に飲むのが一番おいしいねッ

んでテレビで「捨て犬のドキュメンタリー」やってて…
まだ小さくて可愛い子犬とかも平気で捨てちゃう人が多いとか
育てきれないなら「せめて責任もって飼い主さん探せ~!!」と言いたくなりますね…
それか避妊手術とか色々方法はあるだろうに…

だって…保健所に連れてかれて・・・病気もちや弱っている犬や老犬とかはガス室に連れてかれて
・・・殺処分。。。
2人で思わずテレビに釘付けになってしまいました。。。

そして今日は朝から雨―――プラスものすごい突風
これ…傘させないんじゃないか( ´・ω・)と思って今日はニットかぶりました~
10241.jpg
寒さ対策じゃなくて雨対策用です

そしてこんな日に限って自学の高速道路教習を入れてしまったアタシ…
いつもは自転車で自学行ってるんだけど
雨だったので授業終了15分前に抜け出し送迎バスで行くことに…
そういう日に限ってその授業の最後に出席とったらしい・・・
いちお授業出たのに~!!!今日はダメダメやぁー(ノд`@)

そんなこんなで高速道路デビュー★札幌~千歳間の往復です***
今日は大学1年の男の子と2人でした

途中何度眠気が襲ったことか…
高速道路って単調だからね~怖い怖い
お互い「眠いよね~」って意気投合
男の子が運転してる間アタシの記憶はぶっとびました
(・∀・)気づいたら札幌着いてたーアハハ

最後は今日の夜ごはん~
10242.jpg
スープパスタ
とかいって実は昨日作ったキャベツとウィンナーのコンソメ煮の残りにパスタ入れただけ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
19:54  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゼミのレポートがかなり本格的なんですね・・・。
自分も減損会計の部分で学びましたよ。

画像に杏コロさんがいる~☆
珍しい気がしますw

高速の誘惑…。
運転中には…誘われちゃだめですよ!
高速教習怖くなかったみたいですねw
Hiro | 2008.10.24(金) 23:57 | URL | コメント編集

高速道路確かに単調すぎてうつろになりますよねーーー(;´д`)ゞ
カーブも緩いカーブでホントに眠くなります...
北海道走ってみたいです☆
めっちゃ気持ちよさそうですね!!

晩ご飯めっちゃおいしそうですねー(´∀`)
たまには作ってみようかな.

ニット帽似合ってますよ(´∀`)
TNP | 2008.10.24(金) 23:58 | URL | コメント編集

どうも、こちらでは初めまして。
もしかして杏コロさんは、あのダ○●チの近くにある大学ですかね?
自分の生活圏は琴似・八軒辺りなんで、そうやったら結構近いかもしれませんねw

いや~今日の雨風はひどかったですねぇ。

高速道路…午前中やったからそんなに眠くなかったけど、長時間やってたらやばいかもですね~ww
lino | 2008.10.25(土) 00:23 | URL | コメント編集

>公務員2次試験
ブログに載せてないだけでとっくに終わってたりしますwww

は~い、こっち向いて~
ニット帽にサングラスにマスク付けて写真撮れば、正面からでも問題ないんじゃないでしょうか?

高速いいですよね~♪
何も気にせずビュンビュン飛ばせる~♪(危
でもよかったですね、寝てる間にあの世行き~ってことにならなくて^^;
高速は洒落にならんですからね、ホント((゜Д゜|||)))

うちも2匹犬飼ってますが、捨てるなんてあ~り~え~な~い~っ!
きちんと最後まで面倒見なさいっ!…杏コロさん!(ぇ
へブ | 2008.10.25(土) 00:27 | URL | コメント編集

Yueも高速道路教習で後ろに乗ってるとき
若干寝ました(←
やっぱみんなそんなもん!?笑
高速って合流が怖いけど普通のとこは気持ちいいよね^^
雨ふってたけど

杏コロさーんこっち向いてー^^笑
Yue | 2008.10.25(土) 08:48 | URL | コメント編集

お疲れさまです!
レポートを書き上げた後はいつも燃え尽きてるので、晩酌とかうれしいですよ~。
彼氏ナイスタイミング!


>男の子が運転してる間アタシの記憶はぶっとびました笑
>(・∀・)気づいたら札幌着いてたーアハハ
お嬢様気分でお帰りですよ!(A・)
高速教習まで来たならあと少しですね。
雪とか降り出す前に教習が終わりますように。

スープパスタ美味しそ~う。
やっぱり料理上手は得ですね^^
禍福は糾える縄の如し | 2008.10.25(土) 16:03 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

まだ基礎の段階らしいんですが・・・もうアタシには限界で。。。
会計を甘く見ていたかんじです(><)苦笑
Hiroさんさすがですね~☆

杏コロ2度目の登場です*(笑
そうですね~たまにブログにおじゃましちゃうかもです(´∀`)

実は運転中も・・・・zzz(笑
はーぃ気をつけます☆
でも雨と風が強くてハンドルがとられそうで怖かったです(pω`;)

杏コロ | 2008.10.26(日) 02:03 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

北海道の一般道も街中じゃなかったら森か林に囲まれずっと道なりの道路なので…
ある意味高速道路(・ω・)v笑
多分運転しやすいと思いますよ~♪眠気要注意ですが!!笑

ホントですか~??ありがとうございます(*・∀u)☆
最近スーパーに行くのも面倒で家の残りものフル活動です…(笑

ニット帽かぶると「ぁ…もうすぐ冬か・・・」って気分になっちゃって
ちょっと複雑(><)笑
杏コロ | 2008.10.26(日) 02:09 | URL | コメント編集

●♪linoさん

訪問&コメントありがとうございます~(●´∀`)ノ+゜*。♪
ん?ダ〇〇チ…どこですかね??(スイマセン・・・。
琴似方面よりかは遠いような気がするので違う大学かもしれないです;;;
それにくらべlinoさんはすごいですね~♪
あの大学・・・あたしの知能じゃ絶対無理です!!笑

ホント久しぶりにあんなに降りましたよね(><)

ってことはlinoさんもすでに免許持ってるんですね~!!
高速教習の3時間はやっぱり長いですねーーー。。。
杏コロ | 2008.10.26(日) 02:26 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

2次試験お疲れ様です~***

ニット帽・サングラス・マスク・・・うん!!これで完璧~♪
ってただの変質者じゃないですか~(▼_▼メ)コラコラ(笑

ビュンビュン飛ばせる~♪
けどやっぱり60キロぐらいがちょうどいいです★
市内は40キロか50キロ制限なのでいつも加速しすぎて注意されます(笑
ホント無事生還できてよかたよかたー(・∀・)笑

ワンちゃん2匹もいるんですか~♪イイナー☆
ほんと飼育放棄とかありえないですよね~!!
ホヘッ??(゜∀。)アタシ、ハムスターしか飼ったことありません~*笑
杏コロ | 2008.10.26(日) 02:36 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

やっぱり高速道路の誘惑って強烈ですよね!!笑

先生もフリスク食べながら眠気と戦ってたみたいです(←
ホントあの合流と進路変更のタイミングが怖いですね~(><)
アタシも高速教習雨でした―――。。。

アハッ♪もうこの時とか多分スッピンだったはず…((汗
杏コロ | 2008.10.26(日) 02:43 | URL | コメント編集

●♪禍福は糾える縄の如しさん

ナイスタイミングというより多分自分が飲みたいから買ってきたんだと思いますけどね・・・(笑
でも結局はタイミングが良かったってことですね♪

タハハ(´∀`)お嬢様気分満喫でーす♪←
なんか【どこでもドア】使ったって感じですかね~*
瞬間的に札幌着いてる!!みたいな♪笑
検定の日学校休まなきゃならなくて・・・11月中旬とかになりそうです(><)

あたしなんか料理上手うちに入ってませんよ~*欄外です。笑
禍福は糾える縄の如しさんの元に習いに行きたいぐらいです(゜U゜*)
杏コロ | 2008.10.26(日) 02:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/199-c6f917c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
