--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月15日(金)

バレンタイン★パート2★

昨日はバレンタインデーデート

お昼ぐらいにピンポーン~ってあたしんチに来ましたぁ
ほんと家散らかってたからものっそい勢いで片付けたし~

んで…まぁ――あたしんチなにもすることないんだけどさ(・-・*)
雑誌見たりいいとも見たり・・・・
んで眠くなってきて2人してお昼寝―――

これ・・・デートって言ってぃぃのかね??((笑´∀`))

だって世間では好きな男の子にチョコあげて~告白!!みたいに頑張ってる子とかいるのにさぁ

昼寝って――
まっあたしらしぃ

そしてお目覚めしたらもぅバイトへ行く時間・・・(´ェ`*)
カッチンに留守番を頼んで~バイトや―――ぃ***
あたしがバイトしてる間どっか居酒屋とか探しとく~って言ってたので
今日はバイト頑張ったし!!笑

そのお陰(?)で久しぶりで定時で終わったぁー(○´∀`○)ノ

で―居酒屋ぢゃなくて焼肉になりましたッ
お肉久しぶり~~~

深夜11時から普通に肉食べてました~

お酒も入りつつ~
中学とか高校時代の話とか懐かしい時代の話もして―
まだまだカッチンの知らない部分がいっぱぃあるんだなぁ~って。。。新鮮でしたッッ((*´∀`))

そしてデート終了
最後の方はデートっぽかった・・・よね??

でも帰りに胃が痛くなって大変だった~( ノω-、)
もともと調子よくない+深夜にお肉&お酒・・・
――――なるほど
寝て起きたら治ったけど

あ!チョコも美味しいって言ってくれたんで良かった~


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
12:28  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いぃなー(*´ー`)
お家デートも全然アリだよ~↑↑
チョコレートめっちゃおいしそぉだし(*^m^*)
喜んでもらえてよかったね♪

・・・あー!ぁたしもデートしたい!!笑
nama | 2008.02.15(金) 13:47 | URL | コメント編集

はじめまして(^^)/
自分と同じ、札幌の大学生です。

 ブロガーの方にアドバイスしています。少しでも役に立てれば嬉しいです☆

pingooに登録→様々なブログサイトで自分のブログを紹介してもらえますよ★
※ 一般にアクセスアップというものはブログの内容は全然見てもらえないのでオススメしません(><)

あし@に登録→ブログにより多くの人が訪問してくれますよ!コメントくれる人も多いかも☆

 ちなみにかぴは恋愛、音楽等についてかいているので、よろしければ見にきて下さいね★

 みなさんに幸せを届けようと頑張っていますので、1日1回の共感,応援クリック(生きる意味になぜ応援してほしいか書いてます)いただけると幸いですm( _ _)m

まずは自分がぽち☆

※ pingooはかぴライフの右側にバナーが貼ってあるので、そこからとんでも登録もできますよ♪
かぴ | 2008.02.15(金) 23:39 | URL | コメント編集

●namaさん

お家デートって何するのがいいんでしょうね??i-38i-178
昼寝って・・・i-196って自分でも笑えますi-278i-201
はぃ♪良かったです~i-71
杏コロ | 2008.02.18(月) 09:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/18-8c190ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
