--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月21日(火)

うまい棒の中で好きな味は何ですか??w

「うまい棒の中で好きな味は何ですか??」・・・
何だかトラックバックテーマにありそうな質問だねッ
ぁ!!回答お待ちしてますよ?

…今カッチンとメールしててカッチンの残金が32円・・・と言いだして

その後↓↓
杏コロ:32円・・・うまい棒買えるねッ
     アタシコンポタ好きだから~よろしくねッ

カッチン:はぁ~たこ焼きだろ
杏コロ:いや~絶対コンポタでしょあとサラダー

カッチン:サラダは許すよ
杏コロ:コンポタも許しなさい



―――コンポタ美味しいですよね~??(゜∀。)(笑←



はいっ雑談終了~

今日は授業が3講~なので午前中にお買い物
目薬とあとは簿記検定のテキスト&問題集を買いに行ったよー
んで…本屋さん3件ぐらい回ったんだけど…お目当ての会社のテキストがな~い
あたしの住んでるところ大きな書店とかないからね~(´・д・`)

かといって駅まで行く時間もないので結局3件とも共通して置いてあった会社のを購入
お陰で授業15分遅刻~(;´艸`)
でも真剣に聞いてもよく分からない講義なので…早速授業中に簿記の勉強してました
簿記って楽しいシスアドと大違い(おっと…
まぁまだ最初の方だからね~***
きっとだんだん「分かんない~」ってなりますょ

そして4講目の授業は爆睡してしまいました
友達に起こされたらもう授業既に終了してたぁ~
どんだけ気付かないのアタシ!!!笑

まぁおかげで5講は目がパッチリょイェイw

んで18:00~21:00まではサークルの練習
ストレッチやって筋トレやった時点でもうカラダが悲鳴をあげそうでした
つかれたぁ~~~(*´ο`*)=3フゥ


さて明日の全休日はとりあえずレポートやら簿記やら自学の学科試験の勉強やら・・・
お家にひきこもりになりそうです


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:17  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボクは断然納豆味ですね☆
コーンポタージュもおいしいと思いますよo(^-^)o

てか簿記検定も受けるんですね!!
スゴいなあ。
勉強三昧大変だと思いますがファイトです!
TNP | 2008.10.22(水) 02:08 | URL | コメント編集

どうせなら、簿記3・2・1級と受けて最後に公認会計士取りましょうよb
この間の格差は何なんだと言いたいところですがw

公務員ファイトです、僕は\(^o^)/オワタ
へブ | 2008.10.22(水) 02:37 | URL | コメント編集

うまい棒はたこ焼きが譲れないところですね!

彼氏さんとの会話を見てると『バカップル』て単語が思い浮かびましたよ(A・)
仲良きことは美しきことかな・・・。
和むけど、一人身の私としては彼氏さんに一発ケリを入れたくなりましたねw

勉強お疲れ様です。x。
シスアドが終わったと思ったら今度は簿記ですか・・・。
頑張ってくださいとしか言えませんw
禍福は糾える縄の如し | 2008.10.23(木) 00:49 | URL | コメント編集

Yueはめんたいこが好きです~
あれ?めんたいこってありましたよね!?オレンジ色のやつ

コンポタもおいち^^

5限まで授業でしたか~夜遅くなりますね
さらにサークルまでお疲れ様です☆
Yue | 2008.10.23(木) 20:16 | URL | コメント編集

どうも~お久しぶりです(・ω・A;)
久々のコメントさせていただきますね~

俺はサラダ味が好きです♪
シンプルが一番ですよ((´ω`*))

彼氏さんと仲良いんですねぇ~ww
なんだかホンワカした気持ちになりましたよ(*'艸')

杏コロさんの毎日は濃いですね~
俺だったら1週間もたないかもしれない;;

ではまた!
リュウ | 2008.10.23(木) 22:36 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

あたし納豆味は食べたことないんですよね~(´・ω・`)
友達いわく「本当に納豆の味だから!!」って言ってましたがね*
今度挑戦してみようかなっ♪笑

そうなんです~何だか検定ラッシュです(笑
でも今はちょっと気抜けしちゃって…スローペース…。。。
またシスアドみたいに切羽詰まらないように気を付けます*
杏コロ | 2008.10.24(金) 20:02 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

3級で既にヒィーヒィーいってるアタシなのですが・・・(・∀・)笑

公務員といえば…ヘブさんの2次試験ももうすぐですよね??***
受験票紛失しないようにしてくださいね~♪笑

杏コロ | 2008.10.24(金) 20:07 | URL | コメント編集

●♪禍福は糾える縄の如しさん

たこ焼きも美味しいですよね~*←
美味しいんですけど彼にコンポタを否定されたので
たこ焼きも否定したくなりました(笑

え…「バカップル」!?Σ(・ω・ノ)ノ笑
多分ただ単にお互いおバカなだけですよ*笑
あ!ケリ入れてあげてください★←

ありがとうございます~♪
あたしは暇すぎても鬱みたいになっちゃうので
チョット忙しいくらいがちょうどいいみたいです(笑
杏コロ | 2008.10.24(金) 20:14 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

めんたいこ~あるある♪
一時期サークル内で流行りすぎて部室からものすごいめんたいこ臭してました…(笑

そうですね~この時期になると夜は冷え込むので早く帰りたい病が発生します(つω・)))笑


杏コロ | 2008.10.24(金) 20:18 | URL | コメント編集

●♪リュウさん

わぁ~お久しぶりです♪コメントありがとうございます(・∀・)!!

サラダは昔からあって万人受けする味ですよね~♪
美味しいです★

仲よさそうに見えますかね??(´ω`*)
改めてこの記事みて自分のことを「・・・バカだな~」と思ってしまいました(笑

最近予定がみっちりしてますね~;;;
でも来週は少し余裕ができそうなのでもうひと頑張り!!って感じです♪
杏コロ | 2008.10.24(金) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/172-db72cf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
