--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月21日(火)

試写会行ってきたよ~♪

はぁ~やっと更新できる。。。
日付変わっちゃったじゃ~ん
管理ページ開いてもずっと「ただいま込み合っています」のエラー
みんな0時前に更新しすぎ~


さてさて
今日は夜から映画「ホームレス中学生」の試写会に行ってきました~(●´∀`)ノ+゜*。゜

6:30開演で7:00上映だったのに、6:30に行った時点ですでに映画館の上の方は人がびっしり~
皆さん何時から来てたのですか??(゜∀。)

ゲストで…いやいや誰も来ませんよ
アナウンスがお上手なお姉さんが色々映画についての説明をして…上映

徹平君かなりカラダはって頑張ってましたよ~
笑いもあり、泣きまではしないけど心温まる感じで…
映画終わった瞬間牛丼が食べたくなること間違いなし!!←笑(映画を見ればわかります
初めての試写会楽しかったです~


そして…今週は忙しさピークな予感
●レポート課題&ゼミの課題の提出・・・
●自学が今週1週間のうち5日間もいくはめに…
 (しかも学科の効果測定合格しなきゃ!!)
●簿記検定に向けての勉強・・・


でも悩みごととかもあって全然手をつけられない状態で…
ホント悩むとそれ以外のことは手につかなくなるくらい悩んじゃうので
2時間ぐらい長電話に付き合ってもらっちゃいました
お陰で少しはモヤモヤが晴れた感じで・・・☆


それと禍福は糾える縄の如しさんから頂いてきた

血液型診断

あたしも早速やってみました~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

結果はこちら↓
***杏コロの血液型診断結果***


・・・(・∀・)・・・

面白みのないヒトでスイマセン。。。
こう見えても根はまじめなのですよ~アハッ
結構当たってる気がする。うん*


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
02:06  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホームレス中学生面白そうだから見たいなぁ♪
徹平君はちょっと可愛過ぎる気がする…(笑)
ドラマ版の田村役の男の子は本物に似過ぎてて笑っちゃったけどw

血液型診断、私もやってみた^^
結果を見たら、杏コロさんと全く一緒でした(爆)

てか…杏コロさん悩み事?
モヤモヤはココで吐き出しちゃおうよ(`・ω・´)b
こころ | 2008.10.21(火) 13:53 | URL | コメント編集

>「ただいま込み合っています」のエラー
原因の1人です ノシ

>こう見えても根はまじめなのですよ~
…(・∀(・∀・)∀・)…
…あ、あぁぁ…分かります分かります、そうですよねぇ~…^^;
ん~。そうそう、真面目…ですよねぇ~?(何

分かってますよ♪マメな更新がそれを語ってますb
へブ | 2008.10.21(火) 14:05 | URL | コメント編集

●お久しぶりです

試写会いいなぁ♪
ヴィヴィの友達が小池鉄平君のファンなので
今度見に行くかもですw
ヴィヴィアーニ | 2008.10.21(火) 21:57 | URL | コメント編集

●♪こころさん

ホント田村=徹平君・・・どう考えても違いすぎる~!!!
まぁ、そのギャップも結構笑えますよ♪笑
あたしもドラマの方は最後の方チラッと見ましたが・・・
よくオーディションで探したな~って感心してしまいました!!(・∀・

こころさんも真面目さんタイプですか??♪
ワーィ~仲間(*゜∀・)ノ゙♪笑

悩み事って程でもなかったんですが・・・
今はもう結構すっきりしてるので大丈夫そうです♪
心配してくださってありがとうございます((´∀`)☆
杏コロ | 2008.10.22(水) 22:27 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

うわぁ~原因はヘブさんでしたかー!!!(・ω・`)笑←

え??・・・・・何かおっしゃいました??(゜∀。)笑

マメというかPC触るのも日記書くのも好きなもんで♪♪♪
それと何より皆さんがこうやってコメントくださるおかげです~↑↑
杏コロ | 2008.10.22(水) 22:32 | URL | コメント編集

●♪ヴィヴィアーニさん

お久しぶりです~♪
コメントありがとうございます☆

そうなんですか~!!
徹平君頑張ってましたよ~*お風呂シーンとかも・・・(ぇ?笑
やっぱり徹平君かわいいです♪
ぜひ楽しんできて下さい~(*・∀・)♪
杏コロ | 2008.10.22(水) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/171-d9aee1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
