--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月17日(金)

うぅぅぅぅぅ~~。・゜・(/Д`)・゜・。

いやぁ~メッチャさっきから雷がゴロゴロいってる~!!
ホント怖い。。。

そしていよいよ明後日シスアドの試験だというのに…
全く勉強追いつかないこの現状―――(´Д`。)

もう結構開き直り入ってますけど??(゜∀。)
とりあえずシスアドは来春の試験が最後なので…
今回落ちたら次は独学で勉強してもう一度受けようかと・・・
講習まで受けて勿体ないと思われるので・・・ね。
・・・・・ってもう今回落ちる前提なアタシ
いや~とりあえず頑張れるだけラストスパートかけてみますけど

でも明日2講に授業があって…3~5講に公務員講座がスタート
―――今は公務員とかどうでもいいからシスアドの勉強をさせておくれ・・・と願いたい!!!!
という感じであんまり勉強できない感じ。。。

というわけで多分明日はブログの更新お休みします
空いてる時間はすべてシスアドに捧げるとします(ん?笑


んでもって、今日は自学へ~☆(・・・まだ終わってなくてスイマセン笑)
複数教習の急ブレーキだったのに…あたし1人しかいません~!!!(゚ロ゚ノ)ノ
――個人指導。笑
まぁ~お陰で早く終わって残りの時間は縦列駐車と方向転換やらせてもらえたのでラッキー


あとねあとね~最近のアタシのコレクション
PA170077.jpg
可愛くないですか~!?!?
リプトンのおまけストラップです~***
もう見た瞬間にキュンキュン~
全部で6種類ぐらいあるんだけど全部集めたい勢いです~


それと最近気になってる映画を一つご紹介・・・
明日から公開になる「P.S.アイラヴユー」っていう映画ご存知ですかね??
大雑把にいえば
突然死んでしまった旦那さんから妻のもとに10通のラブレターが届く
という内容らしいんですが…(大雑把すぎ?笑)

絶対アタシこの映画みたら泣くと思う
というわけでものすごくみたいです~!!
でも映画館まで足を運ぶことはなさそうなのでDVDレンタルされたら見ようと思ってます
・・・ってまだまだ当分先ですね


そんなこんなで「流星の絆」もう少しで入る~
せめてこの時間だけは勉強を放棄してドラマに集中します

前回のコメ返しももう少々お待ち下さいご迷惑おかけします


*んでは、ばいにゃ

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
21:54  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いまさらですが、学祭お疲れ様でした!
舞台の出来もよかったみたいで、なによりです^^

そして、休みもなくシスアドですか・・・。
頭が下がる思いです。x。
どうぞ、体調だけはお気をつけてください。
合格を願ってます!

この映画は私も気になってたところです。
時間の都合がついたらみたいな~。
禍福は糾える縄の如し | 2008.10.18(土) 00:15 | URL | コメント編集

リプトンのおまけストラップかわいいですよねー^^
大好きな紅茶に、かわいいおまけがついてくるなんて…♪♪

マカロン、クリームサンドクッキー、ビスケットはゲットしましたー!
次こそはシュークリーム、ゲットだぜ!! ←


シスアド、頑張ってくださいね!
由衣 | 2008.10.18(土) 00:52 | URL | コメント編集

こっちめっちゃ晴れてますよo(^-^)o
この天気の差、距離を感じますね~(^O^)


ついに明後日なんですか!?
今までの頑張りをぶつけまくってきてください!


教習や公務員講座と忙しいことが盛り沢山ですね(>_<)
忙しさに負けずファイトです!
TNP | 2008.10.18(土) 01:50 | URL | コメント編集

今回はぶっちゃけ諦めちゃって、次回僕と一緒に頑張りましょうb

ちょっと参考書の午後問題やってみたんですが、付け焼刃じゃ難しいッス^^;
午前問題は暗記でいけるとしても、午後問題は多少実務が前提になってる節があると思うんですよね…orz
だから、今回は試験の雰囲気を掴むのと、午前問題がどのくらいできるのかっていう軽い気持ちで臨んだほうがいいんじゃないでしょうか?
で、対策練り直してまた次回ってのがいいんじゃないかと思われますよって、自分の意見ばかりですみません(>人<)
へブ | 2008.10.18(土) 12:04 | URL | コメント編集

●♪禍福は糾える縄の如しさん

ありがとうございます~♪
かなり満喫できた学祭でした!!

忙しいのはアタシ自身のせいなので…自業自得ですね(つA・)
多分合格は難しいと思いますが…とりあえずは終わって一安心です♪

この映画面白そうですよね~!!
こういうラブストーリー系はやばいです♪ティッシュ必須!!笑
あたしはレンタルまで待つつもりなので
見た際はぜひ感想教えてください~人´∀`).☆.。.:*
杏コロ | 2008.10.19(日) 21:54 | URL | コメント編集

●♪由衣さん

おっ!!由衣さんも集めてましたか~。+(o´∀`)ノ+。゚
ホントかわいいですよね~♪
あたしも後はクリームサンドクッキーとチョコ(板チョコ)が欲しかったんだけど…最近おまけがついてな~い!!!(=゚ω゚)。。。

シュークリームかわいいですよ~♪笑
杏コロ | 2008.10.19(日) 21:57 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

ほんと夜になってから雨急に降り出して…
ゴロゴロゴロ~~~~!!!って。。。
これだから一人暮らしは嫌です~(><)←

いちお最後まで必死にシスアドと格闘してきました~!!
――多分惨敗ですが。。。悔いはありません♪

ありがとうございます~!!
とりあえず今日の夜は休養日とします♪笑
杏コロ | 2008.10.19(日) 22:00 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

昨日このコメント既に読んだんですが・・・お陰で軽い気持ちで臨めました♪
確かにPCシステムに関して素人ともいえる人が何週間かの適当な勉強じゃ無謀だな~と感じますね*
ありがとうございます~☆

確かに午後問題はやっかいですね・・・とりあえず必要な部分を読んで→整理して→計算もあって…とかで。。。

午前問題も略語のアルファベット3文字はあたしにとっては強敵でしたね~。

対策として・・・来春はもっと早くから勉強しようと決めました!!←ん?笑
杏コロ | 2008.10.19(日) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/169-d38012e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
