--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月16日(木)

サプライズプレゼント!?

お久しぶり~な3日ぶり~(・∀・)

火曜日は学祭の後片付けという名の休校日やたぁー

んでも経営学部の3年生の企業研修に行った人の報告会があって…
来年の参考に出席してきました

あたしの学部は3年の時に企業研修という科目が履修可能で、、、
まぁ人数に限りがあるから履修にも面接とかあるんだけど
夏休みまでは事前調査として色々調べて
夏休み中に企業に体験訪問みたいな感じで1、2週間行けるのです

実際来てた2年生とか・・・10人いるかいないかだったけど
まぁ、休みの日に学校なんか行ってられるか~!!って話ですかね??(笑

まぁ、公務員目指してる子(アタシ)が来年履修とかできなさそうだけどね・・・

そしてホントはカッチンから「ドライブいかない~??」って誘われてたんだけど。。。

シスアドやばすー

…結局家で勉強することに

でもカッチンが「サプライズプレゼント持ってくわ~」って言ってて
コタツ持ってきてくれたぁぁぁ(●´∀`)ノ+゜*。
びっくりした~コタツとかメッチャ嬉しいですょ
そして彼はそのまま友達とドライブへ…ずるい・・・

そして昨日は授業がお昼までだったので午後から夕方まで図書館で勉強
こんなに勉強しても…全く終わりが見えないのよー

夜はカッチンが遊びに来てくれて~
とりあえずアタシはシスアドカッチンは簿記の勉強
…っても彼30分ぐらいで飽きてたけど(゜∀。)

なのでコタツ組み立ててもらったにょ
コタツって電源入れなくても温かいのね~

でも、、、この家の冬の寒さは半端ないからねー
リアルに引っ越したいもん


そしてアタシがお風呂上がって髪乾かしてる時に…
彼は懐中電灯を見つけ出し遊び始めたーーー

しかもアタシに向かって照らすからまぶしいっちゅーに!!!!
かかさずあたしもドライアーの温風で攻撃~!!

・・・・アタシ達何歳ですか??A´ε`;)゚・゚ 笑
もうおバカなことしててスイマセン


さっ、気持ちを切り替えて(…??)
明日から連続ドラマ「流星の絆」いよいよスタートです
どなたか一緒に見ましょう!!(←ぇ?

そして最後は今日の夜ごはん~
1016.jpg
ハンバーグと目玉焼きとライスプレート*お味噌汁*ひじきの煮物*
ひじきの煮物とか・・・一人暮らしの人ってあんま作らなくない??ってカッチンに言われたけど
―――おばハンくさいっていいたいのかしら??(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカッ 笑

ひじきってカラダにいいんだからっ!!(・∀・)
んねっ??(←って同意を求めてみるw)


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
22:16  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

学祭お疲れ様でした~(´∀`)

晩ご飯,実家に帰ってるような気持ちにさせてくれるご飯ですね.

種類が豊富やー!!

おいしそうです(´∀`)
TNP | 2008.10.16(木) 23:36 | URL | コメント編集

何歳か分からないくらいおバカなことをする、実におばハンくさいおばあty(ry女子大生ですよねっ☆www
…な~んだ、杏コロさんも僕のブログと同列じゃないですか(ぉぃ

シスアドお互い頑張りましょうw
僕も、参考書買っちゃったから後には引けない…
へブ | 2008.10.16(木) 23:52 | URL | コメント編集

コタツのプレゼントはいいですねw
受験の時はコタツでよく勉強して、そのまま寝てしまうことも…w
風邪ひきやすいので寝ないようにw

ひじきの煮物作れるんですか!?
作ることもすごいですし、一人暮らしだとなかなか食べないのでは…
でも、体には良いですからねw

ドライヤーと懐中電灯の対決面白そうw
微笑ましいなぁ~w
Hiro | 2008.10.17(金) 01:25 | URL | コメント編集

●ラブラブですねー8^-^)

はじめまして。「流星の絆」原作のファンで、「流星の絆」のドラマ情報ブログを開設しました。
コメントやトラックバックなど頂けると嬉しいです。
応援ポチ、応援ポチ!
ぺろりぃ | 2008.10.17(金) 11:41 | URL | コメント編集

Yueひじき好きですう↑
ひじきの煮物食べたいなあ☆
残念ながらうちの家庭ではそういうの出ないので><

北海道今日めちゃ寒かったってニュースに出てたんですけど
もうコートとかマフラーとか手袋使用ですか!?
こたつのプレゼントいいな↑
あったかい^^
Yue | 2008.10.17(金) 19:42 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

ありがとうございま~す♪
学祭はとても充実してて楽しめました!!(・U・*)

たまにはチャント料理も作らなきゃと思って作ったアタシ的にはまともなごはんです★笑
わ~ぃ♪嬉しいなっ☆ありがとうございます~!!(・∀・)
杏コロ | 2008.10.19(日) 21:11 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

おばハンはドライヤーと懐中電灯となんかで戦えませんよ★
ほら~若い証拠02♪笑

わ~ぁ*ようこそシスアドの世界へ☆(みちずれ~♪笑)
シスアドの独学って大変そうですよね…(><;)
お互い頑張りましょうね~***
杏コロ | 2008.10.19(日) 21:15 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

コタツでそのまま寝ちゃう…のは一番危険ですね(・Д・)!!
なのでまだ電源は入れないようにしてます♪
寒くなるギリギリまで我慢~***

たまには普段作らない料理もいいかな~と思いまして♪
結構簡単だしお弁当のおかず用にもなるし★
いいこと尽くしです(´∀`)v

もうハタからみたらものすごい醜い戦いですよね*笑
まぁ…結果的に楽しんじゃいましたけど。。。(タハ
杏コロ | 2008.10.19(日) 21:24 | URL | コメント編集

●♪ぺろりぃさん

初めまして~(★*U∀Up)♪+゚
訪問&コメントありがとうございます☆

わ~ぃ!!「流星の絆」ファン発見(・∀・)♪
原作はやっぱりミステリー小説なのでちょっと重たくなりそうなのですが・・・
ドラマの方ではちょっとコメディーな部分も加えてまた違う面白さがありますよね♪
2話~も楽しみです★
そしてまだ原作半分ぐらいしか読んでないので読みます!!!笑

クリックありがとうございま~す!!
アタシもブログの方遊びに行かせていただきますね~♪
杏コロ | 2008.10.19(日) 21:30 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

ひじき美味しいですよねぇ~!!!(*゜∀゜)ノ
ヤッタ★共感者が…♪
でも家庭の味といえどもなかなか食卓には並ぶこと少ないですよね…*
頑張れひじき~♪♪笑←

北海道最近はずっと冷え込んでますね~(><)
マフラー(もしくは厚手のストール)は必需品ですね~!!
コートや手袋まではさすがにまだ早いですが
みんな重ね着したりジャケットはかかせませんね~♪

Yueさん地方も寒くなってきましたかね??((・∀`)
杏コロ | 2008.10.19(日) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/168-8994eb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
