--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月13日(月)

学祭最終日―☆

ども~演舞があったため2日間連続でパイナップルヘアーの杏コロです

今日は自分の大学で演舞~
朝8時集合で体操・隊列確認―

のはずだったんだけどね・・・

昨日疲れて居間で寝ちゃって…3度寝ぐらいしたら。。。
起きたらまさかの7:50だよねー

(・∀・)マジスカー!!

とりあえず衣装とか全部詰め込んで15分で準備してスッピンのまま
8:10に到着致しましたー
もう昨日の忘れものといい・・・今日の遅刻といい・・・ハァー

でも演舞はメッチャ楽しかった~
あたし的には昨日よりもよい出来だったかな~と。(●>∀<)
でもね・・・一番前にカメラ構えてたおじさんに下からめっちゃ連写されたー
下からとか・・・鼻の穴見えるでしょーがー(ぇ…そこ??笑

もしかしたらこれでアタシが一般のお客さんの前で踊るのは最後になるかもしれない演舞だったので
楽しく悔いなく終われて良かったな~


そしてそのあとはお笑いライブー
ゲストはたむらけんじ・ダイノジ・加我正源(かがしょうげん)でしたぁ~
加我正源はあたしも知らないコンビだったんだけど、札幌よしもとで活躍してるみたいです
最前列らへんの場所が取れて~メッチャ近かったよ!!!
3組とも面白かったぁ~生のタムケン見れたし~
満足ですよー(o´∀`o)

そのあとはサークルのお店に顔を出して~
お家に帰宅

ホントは夜に学祭打ち上げがあったんだけど、、、
家に帰ってきたらもう疲労が一気に襲ってきて頭痛するし~体がダルイー
ってことで打ち上げはいくのやめました


こんな感じで楽しい3日間になりました~



追記でバトンやりますね~

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

【More・・・】

★ルール厳しいぜバトン
ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

罰ゲーム*…結局指名するのやめるので…必要なし!!笑



■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
 ・これを見た方で書くネタにお困りの方☆

■貴方の名前は?

⇒杏コロです(・∀・)

■年はいくつ?

⇒20歳!!

■好きなものはなぁに?

⇒ドライブー!!!長距離とかワクワクします~☆
 でも免許をとっても永久に助手席専門です♪笑

■恋人いる?

⇒…いちお(´ω`*)笑

■(いる人は)その人との出会いは?

⇒まぁ~色々ありまして―(省略w)―去年の夏からの付き合いですね~*

■好きな人は?

⇒え…?他にですか!?笑 
 
■嫌いな人のタイプは?

⇒モラルがない人。最低限のマナーは守ってほしいですね*

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

⇒好きな漫画
パラダイスキス♪砂時計♪恋愛カタログ 他にもあったかも・・・☆

⇒好きな小説
一番は東野圭吾さんの本かな~♪

⇒好きな映像
映像・・・?(笑)ん~映画ってことで☆
邦画ならデスノート*洋画ならタイタニックとミスター&ミセススミス♪

⇒好きなゲーム
ゲームあんまりしないんですよ~*ゲーム機がないので・・・(*´ー`)
でも音ゲーとかパズル系(ぷよぷよ!!★笑)とか好きです*

■好きな食べ物は?

⇒オムライス・パスタ・杏仁豆腐・ケーキ・桃・・・・言い出したらきりがない~(´∀`)

■好きな音楽は?

⇒GReeeeN☆aiko☆ミスチル☆Aqua Timez☆ORANGE RANGE☆いきものがかり
 
■好きなブランドは?

⇒ブランドとかはあんまりこだわりないです*
 名前とかにこだわるよりかはデザインとか触り心地で決めちゃいます♪

■回してくれた人はどんな人?

⇒お2人から回していただいたので…2人分♪

*Hiroさん*
同い年とは思えないぐらいしっかりしてるな~って思います☆
そしてバトンなどによってアタシと似てる面をよく発見します!!!笑
そして夢を叶えるために一生懸命頑張ってる人で…素敵な人です*


*禍福は糾える縄の如しさん*
考え方がすごく大人だな~と思います!!
きっと周りからも頼れる存在なんだろうな~★
料理も上手いし…こちらも素敵な人です!!


■回してくれた人の心の色は?


Hiroさん…白★
ん~何だか爽やかそうなイメージが漂いますね~♪

禍福は糾える縄の如しさん…水色★
落ち着いてて大人で…*周りからフワッと包み込んでくれそうなイメージ♪ 


■貴方の心の色は?

⇒ん~黄緑とか??でもそれにグレーが混ざってしまった感じ(笑

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
指名してないので・・・「僕・私ってどんなイメージ??」と聞きたい方は何なりとお申し付けを☆笑
スポンサーサイト
22:52  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

僕・私ってどんなイメージ??
ん~。大学2年生多いな~^^;

3連休乙で~すb
てか、杏コロさんもそんなに芸人魂発揮しなくてもw
そんなスッピンとかで登場しなくても、いろんなところでオイシイですからねっwww
へブ | 2008.10.14(火) 01:10 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

ヘブさんは…遊ぶときは思いっきり遊んでやる時はやる!!ってイメージです★笑
普段は真面目っぽくないのに実は真面目な努力家~*って感じ…♪(スイマセン

確かに2年生多いですね~(・∀・)ナカマナマカ

全然オイシくないですよ~!!
男子の前でスッピンとか女を捨てたようなもんですね…↓↓(><)
いっそ芸人でも目指そうかな~(おぃ!w
杏コロ | 2008.10.16(木) 22:33 | URL | コメント編集

イメージカラーじゃないんかいっ!とツッコんでみるw
いやいや、普段も真面目ですよ~w(どの口がその台詞を

あれ?まだ女捨ててなかったんですか?
ドジっ子アピールでみんなの高感度は急上昇ですねw
へブ | 2008.10.16(木) 23:47 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

あ!!!イメージカラーだった!!
すいません…忘れてました(´∀`)(笑
まぁ~いいさいいさ♪(ごめんなさい・・・。)

あれ?あたし既に女捨ててましたっけ??(>Д<)
ドジっ子は可愛い子限定なのですよ(*・∀・)
アタシみたいな子がドジったってみじめなだけで~す↓↓
杏コロ | 2008.10.17(金) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/167-d1d2a790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
