--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月12日(日)

学校祭1・2日目♪

昨日から学校祭だよ~

昨日はサークルの友達と10人11脚にでて…当日に20分ぐらいしか練習してないのに
みごと2位!!!!!
しかも1位とは差が0.4秒くらいで。。。メッチャ惜しかったんだよ~

それで2位は学校内にある購買の5000円分の商品券をGET
ちなみに1位はWiiとマリオカートのカセットとWii専用ハンドル
欲しかったな~
それであとは参加賞でカップラーメンやらペンやらソイジョイやら…いっぱいもらった(・∀・)
ほんと楽しかった~参加して良かった②

んでその夜は地元の友達2人と夜ごはん食べて~アタシんチでお泊り会
お酒飲んで~パフェとか作ったりもして~そしてガールズトーク!!!
もう2人ともアタシの素が出せる友達なので楽しくてやば~い
寝たのは結局5時前ぐらいだったかもね・・・

そんな感じで1日目終了――

そして今日。
今日は他の大学の学校祭で演舞をしにいったんだけど、、、
あたし大学着いてから衣装の一部を忘れたことに気づき・・・
後から見に来るサークルの子に持ってきてもらうよう頼んだんだけど…全く来る気配なし!!!

最悪女の子全員、「アタシが忘れた衣装の一部を脱ぐ」っていうコトになって…
もう申し訳なさすぎて…涙目になってました
でもギリギリ衣装間に合って…無事フル衣装でできました
一番前のセンターという思いっきりオイシイ位置だったけど…いろいろ失敗しちゃった
明日こそ頑張ろう

んで自分の大学戻ってきて~
今日はゲストライブがあって…なんと、、、なんと、、、

kcbが来たよ~

まだマイナーなグループだろうけど、、、元ORANGERANGEのドラマ-のKATCHANがいるバンド
ORANGERANGE時代からKATCHANが大好きだったアタシ
まさか生で会えるなんて~!!!数日前から楽しみにしてたよ~

そして、、、生KATCAHN見ちゃったよ~
めっちゃ笑顔でライブ楽しそうだったぁ
もうキュンキュンしっぱなしのアタシ
ホントやば~い!!!!!
一生忘れません

そのあとはmixiで同じ大学で仲良くなったマイミクの子が会いたいってことで
初対面しました~
・・・・・かっこぃぃ!!!!
イメージと違うぐらいカッコ良い・・・
優しそうでいい人そうだったんだけどね、、、少し会わなきゃ良かったな~って後悔
アタシの顔みて幻滅して、、、今後の連絡とれなくなるのが一番イヤで…

でもあとからメールくれて…良かった~

そんなこんなで長くなっちゃったけど…明日はついに最終日!!!
楽しんできます~~


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
23:41  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

学祭ってこんなに楽しいんですか?w
Wiiって一人1個づつもらえるんですか…!?

今日も演舞お疲れ様です。
杏コロさんに忘れ物注意報発令ですねw
でも、演舞はきっとすごかったんだろうなぁ~。

明日も楽しんできてくださいねっ!!
Hiro | 2008.10.13(月) 00:33 | URL | コメント編集

一位と二位の差が結構大きいような・・・とにかくwiiって良すぎでしょ!!
惜しかったですねーー(;´д`)ゞ

mixiのそういう感じ,ボクも最近ありました!(笑)
結構緊張するんですよね~~~..
TNP | 2008.10.13(月) 01:50 | URL | コメント編集

mixi…
誘ってください(。。)ノ

…と、思ったけど、絶対続かんのでやっぱいいです^^;
だって、今のだって1日1更新できてないもん(´・ω・`)

杏コロさんはドジっ子ですか、そーですかww
コケるだけではないんですね!これぞ芸人魂!(違
へブ | 2008.10.13(月) 02:25 | URL | コメント編集

もう学祭なんですね!!
早いですね
めちゃ楽しそうでいいなあ☆
うらやましいです!!
演舞おつかれさまです^^
Yue | 2008.10.13(月) 20:17 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

あたしも去年はお店を出店してたので全然見まわれなかったんですが・・・
今年はメッチャ楽しみましたよ~♪笑

wiiはさすがに1台ですね~*笑
去年はサークルの先輩チームがwiiもらって、部室用になりました!!
今年も他のイベントであたしのサークル1位になって部室に
地デジ対応の液晶テレビが導入されるみたいです★笑

ホント忘れ物・・・気をつけたいです。。。(><)
演舞はお客さんもたくさん見に来てくれて踊る側としてもメッチャ楽しかったです~♪♪♪

Hiroさんもぜひ自分の大学の大学祭に顔出しに行ってみてくださいな♪
杏コロ | 2008.10.13(月) 20:43 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

さすが私大・・・っていう感じですかね~(笑
確かに1位と2位の差が激しすぎます~!!笑
どこからお金が出てくるのやら・・・。。。
それだったらもっと有名なアーティストとか呼ぶべき~♪なんて★

おぉ~TNPさんも初対面ですかー!!イメージ通りの人でしたかね??
やっぱ最初って緊張しますよね~(・U・;)


杏コロ | 2008.10.13(月) 20:50 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

mixiの方は全然更新してないんですよ~(笑
お陰でこっちのブログは順調順調~☆笑


そうですよ~これからはコケるだけじゃやっていけません!!!
って…何言わせてるんですか~(*・Д・)ノ゙笑
杏コロ | 2008.10.13(月) 20:54 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

Yueさんの大学も大学祭まだまだなんですね~☆
来月ぐらいですかね―??
今年は色々と楽しんできました―(・∀・)v
Yueさんも大学祭楽しんでくださいねー♪



杏コロ | 2008.10.13(月) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/166-da40e161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
