--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月10日(金)

明日から3連休ですね~♪

どもーン

今日はとにかく発汗率が高い一日でした~
まずは午前中に体育で汗を流し…

夜はサークルの練習でした
こちらは…青春の汗なんて言葉が全く似合いません
ビリーズブートキャンプを一度は体験した方がいらしたら分かると思いますが・・・
あれくらいのハンパない量です

(ちなみにビリーはあたしは1日目プログラムで脱退しました←)

帰ってきたらまずはお風呂にダッシュでした~

そしていよいよ明日から学祭がスタートです!!!

あたしの学祭はサークル単位でお店とか出店するのが多いんだけど、
あたしのサークルは毎年1年目がお店を出すことになってるので2年生~は楽チン
もちろん後輩のお店の食券買ってお金おとしてあげますけどね

ちなみに。。。あたしは

11日:大学祭実行委員主催による10人11脚にサークル友達と参加
    →練習なんて一度もしてません当日の練習のみ!!笑

12日:他の大学の大学祭に行って演舞してきます
    →なんと…あたしの位置。。。一番前のセンター(・Д・!!)
     逆に振り間違えないかかなり不安です
     でももう二度とこんなことはないと思うのでいい思い出になりますよーに

13日:あたしの大学で演舞
    そして大学祭お疲れ―打ち上げ!?ですかね??

そして・・・今日から地元の友達が遊びにきま~す
あたしの親友です~
1年ちょっとぶりの再会―

今日の深夜にアタシんチに泊りに来て、、、
明日の夜はもう1人地元の友達と3人でご飯食べに行ってアタシんチでお泊り会です
せっかく友達が遊びに来てくれたのに
――昼間は学祭で大学行かなきゃいけないとか申し訳ないです

でも明日の夜はめ~っちゃ楽しみますよ!!!(*・∀・)ノ゙
ガールズトークニャハ


ということで…今日、明日は友達もいるのでシスアドの存在を抹消します


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
23:54  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

学祭、早いですね!
うちの大学は、11月です

お泊り会になると、ガールズトークは止まりませんよね^^
3連休、おもいっきり楽しんでください☆
由衣 | 2008.10.11(土) 00:31 | URL | コメント編集

うちの大祭より1ヶ月も早いなんて゚+。(*′∇`)。+゚
ちなみにゲスト(有名人的な)はどちらさんが来るの?
うちは今年はET-KINGらしい☆★
みかん | 2008.10.11(土) 01:28 | URL | コメント編集

他大学に踊りに行くとか、何してるんですか!?
思いっきり学祭楽しんでるじゃないですか~w
シスアドなんて単語はお札付きの封印して楽しんじゃってください^^
終わったら『筋肉痛が・・・』みたいにならないことを願ってます。x。
禍福は糾える縄の如し | 2008.10.11(土) 11:22 | URL | コメント編集

いいな~学祭!(´Д`;)
うちの学祭は食中毒のおかげで(゜∀。)オッパッピーでしたからねorz
杏コロさんのサークルも食中毒を出せばいいんだ!
そ~いえば、今年どこの学祭にも行ってない…どっか行こ(つ・ω・)つ

3連休ファイトッス~b
へブ | 2008.10.11(土) 12:33 | URL | コメント編集

自分とこの学祭と他の大学の学祭がかぶってるのが羨ましいーー!
へたすりゃ他の大学のお友達も増えるかもしれないじゃないですか!
エンジョイしまくってきてくださいねー☆
TNP | 2008.10.12(日) 01:33 | URL | コメント編集

●♪由衣さん

由衣さんの大学は11月ですか~!!
由衣さんも色々お店出したりするんですかね??☆
頑張ってくださいね~(・ω・)♪

ガールズトークは重要ですよね♪
もう止まらない~止まらない~(笑

3日間疲れたけどメッチャ楽しかったです~***
杏コロ | 2008.10.13(月) 20:10 | URL | コメント編集

●♪みかんさん

みかんさんの大学も学祭11月ですか~?
ET-KING…すいません。。。あたしの知らないグループみたいです…(笑

でもアタシの大学もアーティストはKCB・ヨースケ@HOME・Spontaniaで
お笑いはたむらけんじ・ダイノジ・加我正源でした~(・ω・)

そこまでおぉ~!!!っていう人もいない感じですかね??
あえていうならたむけんぐらい??笑

あたし的にはKCBは最高に嬉しかったんですけどね♪笑
杏コロ | 2008.10.13(月) 20:20 | URL | コメント編集

●♪禍福は糾える縄の如しさん

他の大学から演舞依頼が来たりするのでね~*ハィ。笑
他の大学まで楽しめたりしちゃいますね(・ω・*)

シスアドお札付きの封印してたんですが、今日からそろそろ封印を解かなければダメみたいです…(ノД`)・゜・。ヤーダー(笑

筋肉痛はなさそうですが、家帰ってきた途端カラダが重くて…
疲労たまったみたいです(笑
杏コロ | 2008.10.13(月) 20:25 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

あたしのサークルで食中毒なんて…縁起でもない~((゜Д゜)
そんなこと絶対出させません♪笑

他の大学の大学祭も結構新鮮で楽しいですよね~(・・)♪
ぜひ大学祭ツアーでもやっちゃってください!!←

ありがとうございま~す★
杏コロ | 2008.10.13(月) 20:28 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

でも大学祭がかぶっちゃうと自分の大学の学祭もあるので
そんなにゆっくり他の大学の大学祭を見て回れないんですよ~。。。
他の大学のお友達とかいいですよね~♪
でも、、あたし人みしりしやすいので・・・困った困った(・ρ・;)(笑

は~い★ありがとうございます(・∀・)
杏コロ | 2008.10.13(月) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/165-fe6d564f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
