--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月09日(木)

気分転換にテンプレートチェンジ★

昨日は無駄に5時まで起きてた杏コロさん***(笑

3時くらいからお風呂掃除してお茶碗洗って洗濯して
洗濯しながらシスアドの勉強もちこっとやって…

最近1日が24時間じゃ足りないってリアルに思います

そして今日は8時に起きたのに2度寝しちゃって1講はオサボリっていう始末。。。

んでもって朝から腰が痛~~~~い!!!!

・・・・・おばあチャンかい

おそらく昨日のサークル練習だろうね・・・
背中、足、、、、そして腰は重症です

あ・・・今日はちゃんとゼミ行ったよ~笑(当たり前かw
ちなみに先週はゼミの2分の1が欠席だったらしい…(●´艸`)笑
―――みんな考えること一緒!!!

そのあとの空き時間に公務員講座の申し込みをしてきました
もともと土曜日は2講だけ授業だったんだけど
これからはそれプラス3~5講に公務員講座が入ってきます
―――何だかちょっと複雑
でも自分が「やろう!!」って決めたことなのでね

そして・・・今日はシスアド講習の日
午前・午後とも80%以上点数取らなきゃ合格しないのに…
前回の模擬テスト。。。
午前問題の時点で54%しか取れてなかった――ウゥ―
リアルにやばス

明日から地元の友達が泊まりに来るのでこれから部屋の掃除して…
シスアドの勉強して…

今日は何時に寝れるのでしょ~??

いま何が欲しい??と聞かれたら
真っ先に「時間!!!」って答えられる気がするね・・・(´ω`*)

なのにブログはしっかりと更新してしまうのでした


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:31  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おばあちゃん、シスアド頑張って!www
おばあちゃん、でも無理はしないでね^^;
おばあちゃん、公務員試験もファイト!
おばあちゃん、ダイエットもしないとね(ぇ
おばあちゃん、(以下略
へブ | 2008.10.09(木) 23:53 | URL | コメント編集

コメント欄を開いて思わず笑ってしまいましたよ。
ヘブさんに色々言われてますね…w

腰が痛いだなんて~まだまだ若いんですからw
公務員講座ですか、面接があったり?大変というのを聞いたことがありますが頑張って!!

1日が最近すご~く短い気がします・・・。
もっと時間が欲しいですね。
Hiro | 2008.10.10(金) 00:01 | URL | コメント編集

ボクも一日短いと思いますわ~(;´д`)ゞ

けど,更新はするのも分かります!
ボクの場合はここまできたら意地ですね(笑)

サークルの練習も大変ですねー!
若者ーーー!
頑張ってください☆
TNP | 2008.10.10(金) 00:50 | URL | コメント編集

テンプレートいいですね^^
淡い茶色が秋を感じます。
楽譜なのも杏コロさんぽい。

先週のゼミは半分の学生が体調不良を訴えてた訳ですが・・・。
先生もビックリですねw

時間は私も欲しいです。
本を読むにしても、寝るにしても、意外と早く時間が経ってしまう。x。
そしてブログだけはしっかり更新と・・・。
ああ、また一日が。x。
禍福は糾える縄の如し | 2008.10.10(金) 01:15 | URL | コメント編集

テンプレ可愛い♪♪♪

あ、お久しぶりです(・∀・;)
最近コメントできてなくてごめんね(>_<)
あ、でも毎回ちゃんと読んで楽しませてもらってマス♪

分かるよ~時間っていくらあっても足りないよね(´д`;)
違うモノだけど、ぁたしも模擬試験の時は合格ラインまでいってなかったよー(´ー`)
大丈夫!!頑張るって気持ちがあるから杏コロチャンならきっと大丈夫!
慌てず頑張って☆
nama | 2008.10.10(金) 09:46 | URL | コメント編集

そのテンプレ今度変えようと思ってたのに…
先を越されたわ(´・ω・`)
みかん | 2008.10.10(金) 23:28 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

むぅ~(´・ω・`)
「おばあちゃん」よーけーいー!!!笑

ってことで…リフトはヘブさんに上げてもらうことにして~♪
翌日・・・(・∀・)腰イタイ・・・
うん。これであなたも「おじいちゃん」仲間入り★笑
杏コロ | 2008.10.11(土) 00:13 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

何だかアタシ、どんどんいじられキャラになってる気が…(゜∀。)笑

今日は腰痛もすこしか和らいだので・・・若い証拠ってことに♪笑
相変わらず筋肉痛は治りませんがね*

公務員試験は2次試験は面接がありますね~*
でもとりあえず1次試験の筆記でどうにかならないと意味がないので
頑張ろうと思います!!

「充実してると時間はあっというま」ってよく言いますが
全く充実してる気配がないのにあっというまなんですよ…(><)
24時間って長いようで短いですよね~☆(←今更ながら…笑
杏コロ | 2008.10.11(土) 00:20 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

時間が短いと感じる派多いですね~*(←勝手に派閥化w

0時前になるとしっかりPC開いちゃうんですよ♪笑
もう習慣化しちゃいますよね(●´艸`)
ブログ始めた頃は月に10回程度しか更新してなかったのに…
これもブログを読んでくださる皆さんのおかげです♪
ありがとうございます☆

大学生になると高校生が若々しくみえちゃいます~(^^;)笑
負けてたまるか~!!!笑
杏コロ | 2008.10.11(土) 00:25 | URL | コメント編集

●♪禍福は糾える縄の如しさん

ありがとうございます~☆
テンプレートみて「かわぃ~!!」って一目ぼれしてしまいました(*´ー`) 笑
アタシっぽいって何だか嬉しいです~(*・∀・)♪
確かに音楽は好きなので~♪

いや…多分ゼミのほとんどは無断欠席ですよ(笑
ちなみに今回も3分の1は欠席でした★←
こんなゼミでいいのやら・・・。。。

時間はホント早いですね~授業時間はあんなに遅いのに!!!笑
ブログの更新・・・やっぱ皆さん一緒ですね♪笑
でも皆さんのブログを見る時間は大好きなのです~(´∀`)
杏コロ | 2008.10.11(土) 00:32 | URL | コメント編集

●♪namaさん

お久しぶりです~♪
いえいえ~こんなブログを読んでくださってるだけで嬉しすぎます―(*´∀`*)ゞ
もういつもどうしようもない日記でスイマセン…(笑

ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
namaさんの言葉で何だか「最後まで諦めない!!」っていう闘志がメラメラと~(笑
とにかくnamaさんの言うとおり慌てず焦らず頑張ってみますね*

杏コロ | 2008.10.11(土) 00:37 | URL | コメント編集

●♪みかんさん

エヘッ♪先取り成功~【●´∀`●】笑
あ、なんならオソロに…♪♪♪(あ、イヤダ?…スイマセンw
杏コロ | 2008.10.11(土) 00:40 | URL | コメント編集

>ってことで…リフトはヘブさんに上げてもらうことにして~♪
>翌日・・・(・∀・)腰イタイ・・・
>うん。これであなたも「おじいちゃん」仲間入り★笑

Σ(゜Д゜|||)
杏コロさん持ち上げたら、腰イタイ以前に潰れる潰れる^^;
おじいちゃんになる前にご臨終~☆笑
へブ | 2008.10.11(土) 12:26 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

>ご臨終~☆笑
って!!!!!(゜Д゜)ノあたしの体重・・・りんご3個分ですよ??(笑←
キティーちゃんと一緒だよ~♪笑
杏コロ | 2008.10.13(月) 20:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/164-2978f6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
