--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月08日(水)

♪ラララLOVE&JOY変えてゆく~

ちわ~ィ
今日は華の水曜日なのに…眠気が半端な~ぃ!!!
8時半ぐらいに起きて…また10時ぐらいに寝たりしてました

午後からは自学の危険予測の運転とディスカッション…
先生が色々隣で危険予測のコメントをしながら教習生3人で運転したんだけど…
「まもなく信号、右折、3秒前合図、サイドミラー目視で確認、左右確認、対向車トラック、
前方車停車、進路変更、スクールゾーン注意…………」
いっきに運転中に色んなこと長々と言われても…
――お経にしか聞こえないんですけど(゜∀。)

それだけ危険を予測する余裕が瞬時に働くほどアタシの脳はエライ子じゃないのです
お陰でいつもの運転より…何か落ち着かない
やっぱりアタシはいつもの担当教員の先生が隣にいないとダメみたいですタハ←

そんなことより早く免許を取れ~~~って話ですよね


んでもってそのあとはサークルの練習
学校祭の練習です―――(・∀・)
18:00~21:30・・・素晴らしく長い長い練習
家帰ってきたら22:00を超えてますよ~
最初の1時間は体操・筋トレ・アップがてら簡単な振りを入れてダンス~
って感じだったんだけどね

そのアップの曲が木村由姫の「LOVE&JOY」って曲で…
かなり頭から離れません

♪ラララ LOVE&JOY 変えてゆく~(笑

残りの2時間半はみっちり練習で汗もヤバス
そして・・・まさかのリフト!!
アタシを上げる男の子があまりにもかわいそうなので
こりゃ学祭までに少しでも体重落とさねば・・・


間違いなく明日筋肉痛だろうな~


あ…明日のゼミはちゃんと出席しますから


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:46  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんて可哀相な男の子…(ノД`)
そして、男の子の上でコケるわけですね!(どーやってだw

危険予測とかできなくても問題ないですよ☆(ぇ
お経に聞こえるだけマシですよ♪僕の耳には入りませ~ん(ぉぃ
へブ | 2008.10.09(木) 00:16 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

ダイエット・・・とかいいつつ今日アイス食べっちゃったぁ~(><)笑
そんなに頻繁にコケませんも~ん♪

危険予測しなくても…なんとかなる!!(ん?
ヘブさんは耳掃除しましょ~う★(何!?
杏コロ | 2008.10.09(木) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/163-4d429cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
