--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月07日(火)

*慌ただしい1週間*

今日は珍しく7時に起床
♪それって「キセキ」(キセキ by[GReeeeN]笑)

ってことで朝からシスアドの勉強してみたけど…
うん――全く受かる気配がしない

そして今日は3~5講が学校なので昼過ぎから登校
教室の前に何か張り紙が…

「本日の授業は休講です」

な~ぬ~ぅ―――(# ゚Д゚)

普通は喜ぶべきトコロだけど。。。
学校来てから休講情報知るって――結構屈辱

昨日の夜休講情報見たときは載ってなかったのに~
(何か休みになってないかな~??って期待してよくチェックしちゃうのタハ)

朝に更新されたっぽいね・・・
まっ…ここは素直に喜んどくべきかッ

んでもって5講終わった後はシスアド講習―
今日は模擬テストやったけど…きっと結果は悲惨
先生が「今で8割ぐらい取れなかったら諦めた方がいいです」って…(ノД`)・゜・。

きっと5割もいってないような気がする―
最近空き時間は勉強してるつもりだけどね・・・ホントしてるつもりだったってゆ~ね
ちょっと凹みますね・・・(´Д`。)チーン

あと試験まで2週間切ってるし―――やるっきゃない

なのに明日からサークルの練習があったり、週末には学祭があったり
地元の友達が遊びに来たり…
ホントこの1週間は慌ただしいにゃぃ。。。

今週全部休講になって欲しい・・・と願ってやみませんムリムリー笑


そしてこないだ簿記検定の申し込みしました~
今はシスアドより早く簿記の勉強がしたい杏コロさん…重症です
カッチンも簿記検定受けるみたいなので(むこうは2級ですが)
―――お世話になろうそ~しよう

何より―――今日こそゼミ課題終わらせよ!!!(←まだやってなかった

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:54  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どーせなら公認会計士やりましょう!www
うん、それがいい(・∀・)

就職とかホントどーしよう。僕は愛知だからトヨタ!っていうのはあまりに安直…
資格も…あまり上手くいってないし…

杏コロさんはこーゆー感じになっちゃダメよ~^^;
へブ | 2008.10.08(水) 02:08 | URL | コメント編集

学校行って休講知ることボクも良くありましたよーー!
なんか嬉しいのは嬉しいんですけどめんどくさいですんよね…せっかく学校来たのに、さあ何しよ…みたいな(;_;)

検定いろいろ受けるんですね!
頑張ってください☆
TNP | 2008.10.08(水) 09:04 | URL | コメント編集

大学行ってから休講に気付くとか、よくありますw
しかも、遅刻しそうになって急いでたのに、着いたら休講でしたとか・・・。
すっごい腹が立ちます!(A・)

シスアドに簿記と、2つも受けるなんて努力家ですね~。
私も見習って何か受けないと・・・。
忙しいみたいですが、勉強頑張ってください^^
禍福は糾える縄の如し | 2008.10.08(水) 10:54 | URL | コメント編集

簿記検定も受けるんですね!
頑張ってください^^
今やらなければいけない勉強よりも、他の勉強がしたくなるとき、あたしもあります!

学校始ったら、なんだかんだで忙しくて、歴検の勉強が進まなくて困ってますー;;

杏コロさん、よかったら相リンしませんかー?

由衣 | 2008.10.08(水) 21:31 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

公認会計士・・・一時期は興味ありありでしたけどね~*
アタシの頭じゃ。。。ドンマイ★としかいいようがありません(笑

トヨター(・∀・)車安く売ってください!!笑

え…あたしはすでにそんな感じになってますよ??(>ω<)
杏コロ | 2008.10.09(木) 00:06 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

それが1講とかだショックの大きさも倍になりますよね~(>_<)
睡眠時間を返せ~☆って(笑

TNPさんもTOEICの方頑張ってくださいね♪
杏コロ | 2008.10.09(木) 00:09 | URL | コメント編集

●♪禍福は糾える縄の如しさん

もう休講情報は前もって言って欲しいですよね~★
来週風邪ひきます!!とか(笑←

でもよく「資格は意味ない」って言う人もいますけどね…。。。
まぁ、、、持ってて損はないかな~って思います♪
アタシも自分の勉強したいことが資格で認定される~♪ラッキー★って感覚なので(笑

…受かればの話ですけど(汗
杏コロ | 2008.10.09(木) 00:22 | URL | コメント編集

●♪由衣さん

テスト勉強中に部屋のそうじをしたくなる現象と似たような感じですかね??笑

やっぱり学校が始まると自分の時間も結構制限されちゃいますよね…(><)
歴史検定頑張ってくださいね☆

相互リンクぜひぜひしましょ~♪嬉しいです(´∀`*)
杏コロ | 2008.10.09(木) 00:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/162-a143c70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
