--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月06日(月)

ふぅ~ε-(;-ω-`A)

昨日はあのまま友達んチに泊まり~寝たのが4時近く…かな??
んで朝は友達の5分おきのバカでかいアラーム音で起こされたぁ~(/´Д`)/

いや、誰かと一緒にいる時は朝が苦手なアタシも物音とかで起きるんだよ

でもね・・・そのアラームかけた張本人が起きません~

8時50分ぐらいに一人友達が学校に行って~
あたしも9時半に別の友達と学校で待ち合わせしてたので9時過ぎにこっそりお家を抜け出して一度帰宅
残りの2人はグッスリ~

そしてあたしが朝早くに待ち合わせしてた目的は―――
あたしの学校で10月末に公開される「ホームレス中学生」の特別試写会のチケットが
700名に配布されるらしく
もらいに行ってきたよ~(・∀・)
9:00配布開始だから混むかな~って思いきや…10時ぐらいでまだ50人ぐらいだった
主演が小池徹平くん楽しみ~

そして・・・朝から全身体がダルイ…というより頭が重い。。。
友達んチで寝た疲れ…??前日の二日酔い予備軍??

2講の授業はほとんど寝てました

んで、午後から自学行くつもりだったんだけど身体がダルイせいで全然行く気がしない
でも今日は技能じゃなくて良かった―こんなんじゃ運転できない

結局はやっぱり学科受けに行ったよ(・ω・o)☆
今日を逃すと学校の授業とかぶったりで当分同じ学科教習受けれないし…
あと学科は3つ!!!ガンバロ

そして夜はひたすらシスアドの勉強~
おーわーらーなーいー
明日いちお模擬テストみたいのやるらしいのに…
まぁ~模擬だから――って言い訳(●´艸`)

そして中途半端なままのゼミ課題(…あれ以来全く手をつけていないの笑)
いい加減片付けなきゃ…またゼミの日に必死になりそうなので
もうVS(バーサス)とか言って戦ってる場合じゃない~( ゚Д゚)
(内容が分からない方はコチラを⇒10月2日杏コロVSゼミ課題

あぁ…今日のお風呂は恐怖
昨日の転んだあのひざの傷…しみるのヤダー(´Д`。)


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:54  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大丈夫♪僕は免許取るのに半年かかったからwww
そうだね、シスアドはもう諦めるに限るよね~
杏コロさんには頑張ってシスアドとって欲しいです(><;)
僕は諦めて、ITパスの方にしますんで(ぇ
へブ | 2008.10.07(火) 01:28 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

半年ですか~♪

あたしも半ば諦めかけてます・・・(笑
略語のアルファベットが多すぎて―頭が痛いイタイ・・・

ITパスポートは企業に知られるまでまだ3、4年はかかるって話で、、、就職の時にはまだ浸透されてないって聞いて。。。
頑張ってみましたが・・・これ受かる気がしないです***笑

なのでヘブさんに託します♪笑

杏コロ | 2008.10.08(水) 00:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/161-f4d889bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
