--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月06日(月)

初★幹事――(・ω・)

またまた長文になりそうですスイマセン

昨日はサークルの同じ学年の第2回女の子飲みでしたぁ―
幹事はアタシ…∠( ゚д゚)/ ナゼアタシ…?????

第1回の飲み会の時にみんな酔っぱらいながらお店を出て~
お店の前でたまってたら第1回の幹事の子が
「杏コロ~」って酔った勢いみたいな感じで手を出してきたので

(*^ー^)人(^ー^*)ハイターッチ

そしたら「第2回幹事が決まりましたー」って・・・

――――(o´・ω・`)ナヌッ??――――

まぁ~酔った勢いだし~って適当に交してたら
色んな子から「幹事さ~ん、第2回はいつやるのかな~?笑」って学校で会うたびに言われ。。。
現在に至ってます

んでもってまず午後からサークルの総会があって
意外と早く終わっちゃって時間あったので8人の初メンバーでそのままカラオケへ~


そしていよいよ夜から14人のガールズで飲み会
本当はサプライズやる予定だったんだけどその子が欠席だったので断念
でもやっぱ同学年だし女の子同士だし気をつかう必要まったくなし
いっぱい食べていっぱい飲んでみんな楽しんでくれたようで良かったぁ

幹事さんはというと…乾杯してお会計を済ませるぐらいしか仕事してまへん(;´艸`)
梅酒いっぱいのんでヨッパピー(゜∀。)してました

でも無事任務を終えました――
第3回の幹事さんへバトンターッチ。+゚|ω・`o)ノ"


そしてお家帰ってきてまったりしてたっけ。。。

PLLLLLLLLLL~~~~~

杏コロ:はいはーい。
友達 :杏コロ~家着いた―??
杏コロ:うん♪
友達 :今日○○君(彼氏の名前)来てる??
杏コロ:え?来てないよ~(笑
友達 :んじゃ10分後に○○宅(友達んチ)集合

―――ほへ~っ??Σ(゚∀゚*) 笑
強制的に呼び出されました

んで杏コロ含め4人で友達んチで2次会
って言ってもお酒はあんまりすすまなかったけどねー
でも話は弾む弾む

もう酔ってるから何でもアリって感じで踊りだすわ布団の上で暴れるは・・・・
もぉ~楽しかった

極めつけはお菓子とか買いにコンビニ行って、帰りにみんなで競争になって
走ってたっけ杏コロさんつまづきまして・・・

「キャァ~~~ズテーン!!!!

思いっきり転びました
転んだ態勢はまさに

▄█▀█●

↑こんな感じ(笑)))もぉ~恥ずかしすぎる(/ω/)
ひざとかすりむいて痛い~

そのあとカッチンからメール来てたのでその話したら
「あれぇ~?まだ雪降ってないんだけどな~?笑」「ただえさえドジなのに~」
ってバカにされたぁー(´・ω・`)ヌーン


みなさん―酔っ払ってかけっこはやめましょう


今日の分の話はまた夜にでも更新しま~す


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
18:15  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めっちゃ楽しそうだなー♪
女ばっかり14人て…うるさそうーー!(爆)
でも私、飲み会なんてずいぶん行ってない(`-ω-)
ウチの彼はお酒飲まないから一緒には行けないしー。
リアル友達は主婦さんばっかでほとんど夜出られないしなぁ。
飲み友達募集しよっかな(笑)

遅くなったけど、彼さんお誕生日おめでとー☆
サプライズ予定、ちょっと狂っちゃったみたいだけど
一緒に過ごせて良かったね^^

-PS-
大人になって転ぶと全身が痛くなるこころです…(笑)
傷、早く治してねv
こころ | 2008.10.06(月) 19:13 | URL | コメント編集

女性ばかりだったんですね(´∀`)

気を遣わないでいいっていうのが良かったですねー☆
幹事になるといろいろみんなの状況を確認してしまうんですよね...

その,こけた図,めっちゃわかりやすいっす!!(笑)(笑)(笑)(笑)wwwwwwwwwwww
TNP | 2008.10.06(月) 23:40 | URL | コメント編集

杏コロさん「違うよ!私の周りだけ雪が降ってたんだよっ!」www
m9(^Д^)プギャー
でも、杏コロさんならシラフでも毎日コケるって噂が…∑(゚o゚C=(__;バキッ

笑える話を有難う御座いま~すwww
悲しいこととかがあった時はこれをみて元気をもらいます!!(すいません…orz
ん?…どっかで見たな、この台詞w
へブ | 2008.10.07(火) 01:37 | URL | コメント編集

●♪こころさん

あ・・・スイマセン。。。めっちゃ騒ぎました~ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚笑
あたしの彼氏もお酒一杯だけですぐ顔赤くなっちゃう人です(^^)笑
飲み友達~いいですねぇー★
むしろあたしがこころさんと飲みに行きたいぐらいです~*

ありがとうございます~♪
まぁ大幅な計画ズレも…思い出ってことにしときます(笑

やっぱり傷はお風呂の大敵です~(><)
杏コロ | 2008.10.08(水) 00:16 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

普通は幹事ってお酒もほどほどにって感じにしますよね~*
アタシは全く遠慮せずに飲んでましたしね…(・∀・)★笑

あ、アタシのこけた様子上手く伝わりましたかね??笑
もぉ~酔っ払いは大人しくしてろってコトですね。アハッ
杏コロ | 2008.10.08(水) 00:49 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

なるほど!!その手があったか~♪
…酔っ払いのアタシにはメールの内容もまともに打てなくて(笑
シラフでもこける…何故知って…(ry 笑
でも!!転んだりしませんよ★コケるだけです((´∀`)(ぇ…同じ??

あれ~??何かどこかでみたことあるようなセリフが・・・(笑
まさかここで使われるとは~!!!
杏コロ | 2008.10.08(水) 01:01 | URL | コメント編集

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
アノトキノセリフ(・∀・)ココデカエサデオクベキカ
へブ | 2008.10.08(水) 01:14 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

ヘブサンモコロビナサイ!!(・∀・)笑
杏コロ | 2008.10.08(水) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/160-ad693322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
