--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月12日(火)

黄色ッテすてき!!(=´∀`)。*笑

最近ものっすごい勢いでウーロン茶を消費してます杏コロです

お茶の中でウーロン茶が大好きな子なんです
2日で2リットル空けちゃった~
ウーロン茶って空腹時ばっかに飲んでると胃が荒れるらしいッテこと最近知った~
ん??―――別に異常なし(´ω`*)


書き出しからよく分からないコト書いちゃった~

てことで~今日からまた5連勤バイトです

てか今日バイト行ったら飲み物新しいの出てた~

やさいジュース


黄色とか~これは飲むっきゃなぃでしょ
早速バイト先からパクってきたぁ(*・∀-)☆笑
バイト先でわざわざ買う訳ないやん

マンゴー味うまっっ!!



ここで~杏コロ野菜生活ランキングヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

第4位 


第3位 


第2位 


そして堂々の1位は・・・

第1位 

飲んだ瞬間からヤバかった~
野菜ジュースって感じじゃないの☆ほんとマンゴージュースみたぃ


またバイト先からもらお―――ッ




あとアタシの身体の一部になってんぢゃないの?ってぐらい最近手放せないモノ


これです
kutusita.jpg


フリース素材のくつしたぁ~
モコモコで暖かいのぉ

部屋にいる時はこれなきゃ無理ーてぐらぃなじんでます(つ∀`*)━━
あたし冷え性だしね


もっと暖かい家に引っ越したい杏コロなのでした~


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

00:25  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うち、黄色なんてフツーにおいてありますけどーi-194
さすが都会ッi-194

かわいいもこもこじゃんかぁi-233
杏コロにはまけるけどーi-237
ひろゅき | 2008.02.12(火) 09:26 | URL | コメント編集

●ひろゅきサン

あたしのバイト先一歩遅れてるわ~i-88
いや黄色は前からあったし・・・一歩どころぢゃないねi-273i-265

ありがとうございます~i-185モコモコ大好き★
アハッi-190そんなこと言っても何も出てきませんよ~??i-72i-203
杏コロ | 2008.02.12(火) 13:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/16-69a9a3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
