--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月05日(日)

てんやわんやなバースデー(A;´・ω・)

**長文です**

はい~無事彼氏の誕生日計画終了しました――(●´艸`)

もぅ一言でいうなら…てんやわんやでしたヾ(;´Д`●)ノ

○計画編○
予約してたお店にご飯食べに行ってのんびりお喋りしながら食べて~
プリクラとか撮ったりもしてー
そして地下鉄乗ってアタシの家まで~
地下鉄から家までちょっと歩くんだけど、あたしはそこに自転車とめてて
「家の中まだ散らかってるから先帰って片付けとくね~」って
アタシ→自転車でダッシュ  カッチン→歩いてトコトコ

んでカッチンが家着く前に準備して消灯
部屋入ってきた瞬間にクラッカーとケーキ(ろうそく付き)でお出迎え
んでプレゼント渡してっていう
かな~りミニなサプライズ計画
脳みそ詰まってなくてスイマセン…(笑

こんな計画をしてました

○実行編○
まずカッチンが昨日オープンキャンパスのスタッフやってて
反省会を兼ねてバイキングとかもあるらしく「9時からでもいい?」ってメール着信
――あたしがお店予約したってこと知ってるのに
しかもバイキングとかどうせご飯食べにいくんだからいいじゃん!!
って色んなことイライラしちゃって泣いた~
自分でも何で泣いたのか意味分かんないし(゜∀。)・・・ビタミン不足?

いちおお店に時間変更の電話してみたけど、結構予約埋まってるらしく・・・
結局時間どおりで(最初っからそうすればいいじゃん―

会ってから
「そういう予定はもっと早くに言ってよ~!!!」とかちょびっと不満ぶちまけました
それ以上はせっかくの誕生日に雰囲気悪くするのも嫌だし
アタシのイライラもおさまったのでいっかって感じで~(*´pq`)

んでご飯食べに行って―
お店は個室とかに分かれててゆっくりできるし雰囲気とかも良かったよ―

そしたら今度は「まだ時間あるからちょっと反省会に顔出してくるわ~
・・・・・・・・・
まぁ…アタシの誕生日でもないし、彼の自由にさせてあげようと思って何も言わなかったけど
んでプリクラも撮ることもなくアタシ→家 カッチン→学校へ…
もともとカッチン自由人だしね…A型っぽくない…

それで1時間後カッチンが帰ってきました
一緒に「ガリレオФ」見て~
「よしッ。お誕生日会第2部やるよー!!」ってケーキにローソク立てて~
「歌おっか??笑」って言ったら「いやいいわ~」って却下されました(・ω・)笑
こうなったらもうサプライズのカケラもありません

んでプレゼントもあげて~
プレゼントは腕時計にしました―
時計もってないとか言ってたので…(テストとかの時は勘で時間配分してたらしい笑)


まぁ…何か計画空回りな感じだったけど喜んでくれたみたいで良かったです
そのあとはカッチンが持ってきたDSの「リズム天国」で遊んで一人でハマってました~
DS欲しい・・・

今日は飲み会幹事頑張ります
スポンサーサイト
10:31  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様ですっ!
杏コロさんの不満わかりますよ。
反省会よりも二人の時間を大切にしてほしいですよね…。
でも、なんとかうまくいったみたいでよかったですw


Hiro | 2008.10.05(日) 11:47 | URL | コメント編集

お~。見事な計画破綻っぷり^^;
計画と全く一致してないところが素敵ですね♪
カッチン、それBだからぁ!!!
…血液型詐称か!?Σ(゜Д゜;)
へブ | 2008.10.05(日) 12:12 | URL | コメント編集

計画と実行が大幅にずれちゃいましたねーー!
いや、でもそのてんやわんやなところが面白かったですよーー☆

とりあえず無事成功したっぽいですねo(^-^)o

忙しい毎日ですね!
飲み会の幹事も頑張ってください☆


TNP | 2008.10.05(日) 16:15 | URL | コメント編集

こんにちはっ♪
計画通りにはいかなかったみたいだけど、2人で誕生日を祝えてよかったですねv-238

相手の欲しそうなものをちゃんとプレゼントしてて見習わなくては・・・って思いました(笑)(^^; ←私は相手の誕生日のプレゼントチョイスに失敗しました(^皿^;
友希 | 2008.10.05(日) 16:56 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

もぉ~彼氏にHiroさんを見習わせたいです…ρ(・ω・、)笑

結果的には…成功とよんでいいのか分からないですけど
とりあえず喜んでくれて良かったです♪♪♪
杏コロ | 2008.10.06(月) 18:24 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

見事に計画玉砕されました―――(・∀・))))笑

本当全くA型っぽくないんですよ~!!
血液型詐称…訴えてやる~♪笑
8割はB型で2割ぐらいO型要素をもってる感じがします***
杏コロ | 2008.10.06(月) 18:28 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

何か――もう今となっては笑えますね。。。
彼を甘くみてましたー(笑

ありがとうございま~す(*゜∀・)♪
自分も楽しめたので結局は忙しさは感じなかったですね*

あとは…もうすぐシスアドの試験がまっているという現実に引き戻されるだけです―――(ノД`)・゜・。笑
杏コロ | 2008.10.06(月) 18:33 | URL | コメント編集

●♪友希さん

そうですね~2人で祝えたことが何よりの幸せですね♪
肝心なところ忘れてました(´∀`)笑

プレゼント選びって苦労しますよね(><)
でもプレゼントって何をもらっても嬉しいと思いますよ★
あたしは「自分のコト考えて悩んで選んでくれたのかな~」って思うと嬉しくなっちゃいます♪
なのできっと大丈夫ですよ~(・∀・)b♪

杏コロ | 2008.10.06(月) 18:38 | URL | コメント編集

計画通りには行かなかったみたいですね。
残念です。x。
でも杏コロさんが楽しめたみたいだからいいのかなw
また1年、彼氏さんと楽しい日々が待ってますよ~^^
禍福は糾える縄の如し | 2008.10.07(火) 00:30 | URL | コメント編集

●♪禍福は糾える縄の如しさん

まぁ~結果オーライって感じですかね(笑
とりあえずはイベントごとが終わって一安心です★

1年…続いてるといいんですがね~~((つ∀`)笑
杏コロ | 2008.10.08(水) 01:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/159-f494c16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
