--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月04日(土)

いよいよ…ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜

いよいよ今日は彼氏の誕生日なのです
昨日12時ジャストにおめでとうメールを送ったっけ…

電話キタヨー(・∀・)

と思いきや…
「メールありがとう…それは置いといて~」

え??置いとくの??

何だか昨日親から誕生日プレゼントに買ってもらったiPodに夢中らしく―――
iPodの使い方を教えるハメに(゜∀。)

そして今日は夜にお店予約してるんだけど。。。
今日カッチンはオープンキャンパスの手伝いがあるんだけど…何やら帰るの遅くなるかも疑惑
別に片付けとかで遅くなるなら分かるんだけど――また別で…
あたし的にはアタシとの予定を優先してほしいんだけど

とりあえず、、、誕生日の行方は明日書きますね~


さてさてこれから病院いってコンタクトもらって→授業→自学行ってきます~
今日は夜に更新できないと思ったので朝っぱらから失礼しました

↓杏コロ授業に行ってくるの図(笑
104.jpg


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

10:06  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~。カッチンさんの誕生日ですか~♪
お店を予約とかなんだか、素敵ですねw
カッチンさんがうらやましいなぁ~。

杏コロさんの服装、女の子らしくて素敵ですよっ!
では、行ってらっしゃ~い (^ー^)ノシ
Hiro | 2008.10.04(土) 10:34 | URL | コメント編集

いよいよですね^^
素敵な日になるといいですね!!

杏コロさんの私服かわいいです☆
カラータイツ似合う人うらやましいです!!!
Yue | 2008.10.04(土) 12:11 | URL | コメント編集

>あたし的にはアタシとの予定を優先してほしいんだけど
会って第一声に面と向かって言ったれ~www
すっごい拗ねた表情でね☆
で、罪悪感を誘ったとこで、満面の笑みでもう一回お誕生日おめでとうっていうといいかも♪

顔は~?
へブ | 2008.10.04(土) 13:53 | URL | コメント編集

ぼくは親から誕生日プレゼントなんてもらったことないなぁ…
愛されていない貧乏、みかんでした。

おぉ☆★
ヘブさんがぼくの感想を書いてくださってる(・∀・)
face♪
みかん | 2008.10.05(日) 09:35 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

ちょうど土曜日でお店が混んでるのもあったので予約とりました~☆
何だか…計画倒れしましたが(笑
まぁ喜んでくれたならOKってことにしときます(*・∀・)笑

女の子らしいですか~??(>∀<))♪ワーィ☆嬉しいです↑↑
杏コロ | 2008.10.05(日) 10:39 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

何とか終わりました~☆笑

ありがとうございます~♪♪♪
似合うか似合わないかは別にしてもともと私服が黒っぽい色多いので
カラータイツで重たくなりすぎないようにしてるんですよ―*
Yueさんも今年はカラータイツどうですか??(´∀`ハ)☆
杏コロ | 2008.10.05(日) 10:43 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

そっか…拗ねれば良かった。。。(つω<)笑
何だか楽しそうなので(ぇw)今度何かあった際はゼヒ採用させていただきます~!!笑

顔は~想像してあげてください☆笑
杏コロ | 2008.10.05(日) 10:48 | URL | コメント編集

●♪みかんさん

そうなんですか~??一度も!?
あたしも今年は何ももらえませんでした―(ω)涙
……その分友達や周りの人にいっぱいお祝いしてもらってくださいね~人´∀`)☆

あら~みかんさんまで*笑
皆さんの豊かな想像力を期待してます((/∀/))♪アハッ
杏コロ | 2008.10.05(日) 10:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/158-ffa46d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
