--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月03日(金)

災害シュミレーション??(゜∀。)

アタクシの家・・・ただいまお水が出ません
―――断水中なのです
…なんか災害が来たみたいな気分になるにょ(´・ω・`)

っていうのもなんだかこの地域周辺で水道管の点検??みたいなのをやるみたいで
今日の夜10時から明日の朝5時まで水道が使えませんのよ

…10時って…
まだまだ水使う時間なんですけど~


さてさて
今日は1~3講の授業!!体育とか久しぶりでめっちゃ疲れたぁ~
んでもって4講は部室で待機して
5講は公務員講座の説明会に参加してきました
受講しようかメッチャ悩むところ。。。

そのあとは自学に行って1時間だけ学科を受けたら。。。
ものすごい眠気に襲われ先生が何言っていたか一言も覚えていません

帰宅時間8時・・・
断水する前にお風呂入んなきゃ~ってダッシュ
そして「ハウルの動く城」を見ながら寝ちゃいました

このまま寝てしまいたいところだけど…これからお部屋のお掃除しますょー

何だか今日は頭が働かないみたいで…書きたいことが思い浮かばない
とっとと掃除終わらせて今日は早めに寝ることにします

前回のコメ返しももう少々お待ち下さいませ~
いつもありがとうございます


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:41  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

国家公務員Ⅲ種は年齢制限で、来年までしか受けれませんよb
Ⅱ種やⅠ種はめっちゃ難しい(らしい)ので、やるならⅢ種をオススメします^^;
公務員講座、もしかしてスレチな内容だったらすみません(>人<)
へブ | 2008.10.04(土) 00:41 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

ヘブさんは何でも物知りですね~!!
ありがとうございます~♪
アタシみたいな頭の弱い子は地方公務員を目指すので精一杯で…(笑
でも地方公務員の上級もなかなかのレベルらしいですけど。。。
Ⅲ種ってヘブさんが受けてたやつですよね??
杏コロ | 2008.10.04(土) 09:50 | URL | コメント編集

国家Ⅰ>地方上>国家Ⅱ>地方中≫国家Ⅲ>地方初
レベルはこんな感じだと思いますb
あ、地方初級は今年までしか受けれませんよ^^;

国家Ⅲは僕が受けたやつですね、ええ。勉強もせずにwww
もうすぐ結果が来るのかな?どっちでもいいけどw
公務員の資格は有効期限が1年なので(国家はそうですが地方は分かりません^^;)今年取ったら、大学中退しないと公務員になれませんし…
へブ | 2008.10.04(土) 15:04 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

遅くなってスイマセン~(><;)

なるほど~♪メッチャ分かりやすくありがとうございます!!
アタシは地方中級~上級ぐらいですかね??

公務員の資格有効期限って1年なんですか~!!
ということは…ヘブさんは試しに受けてみよ~♪って感じで受けたんですね*
え~。。。受かってることを願いましょうよ(*・∀・)b笑
でも色んな資格に挑戦することっていいことだと思います~♪
杏コロ | 2008.10.06(月) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/157-bf21eed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
