--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月02日(木)

ゼミ課題VS杏コロ

今日もシスアド講習があったので帰ってきたら9時~
早速テレビON!!!

「夢をかなえるゾウ」見てました~
面白かったぁ
ダメサラリーマンが神様からの課題をこなしてくんだけど…
その課題が「靴を磨く」とか「人を笑わせる」とか「毎日に感謝する」とか・・・
何かタメになった気分
今日からの「夢をかなえるゾウ」の連続ドラマの方も見ます

もう大学生になるとドラマとか見る暇ないしいいや~
って疎遠がちだったんだけど。。。
テレビっ子復活しそうな予感(*´∀`)b

今後の杏コロTVスケジュール(笑

●特別番組●
・ハウルの動く城
・ROOKIESスペシャル
・ガリレオФ
・涙そうそう
・恋空
・花ざかりの君たちへスペシャル

●連続ドラマ●
・セレブと貧乏太郎
・流星の絆
・夢をかなえるゾウ
・Room Of King

テレビ見すぎだろぉ~!!!彡(-ω-;)彡
だって…特別番組面白そうなのばっか入るんだもーん
でもきっとビデオ録画して後から見るパターンが多そうです。。。

連続ドラマは…とりあえず「流星の絆」だけは見逃しません

まぁ~そんな感じで

そして・・・昨日はAM1:00ぐらいからゼミの課題をやり始め・・・
―――気づいたら寝てた

1講目の授業でて、2講は授業入ってないので図書館でひたすらゼミの課題・・・
3講は授業あるんだけど―――うん。さぼろッって図書館にひきこもり…

そして4講がゼミ~
課題は教材を読んで要約して自分で色々調べてレポートにまとめるんだけど
前期は毎週1章ごとレポートにまとめてたのに。。。

「後期は早くこのテキスト終わらせたいから2章ずつまとめてやります

・・・・・・はい~~???Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
ってことで課題も2章やらなきゃいけなくなって…
ただでさえ1章だけでも完成させるの3時間はかかるのに。。。
鬼だ鬼~!!!!!!!!!!!

もちろん3講終わり時点で―――2章分の要約までしか終わってません

ってことで…
ゼミさぼりましたぁ~~~(;`・ω・)ノ

先生に「病院行くので欠席します。」とかメールしとして
思いっきり図書館にいましたから~~~

その後は講習の時間までゼミ課題は放置でシスアドの勉強してました~
10時半~17時半まで図書館にいたアタシ
サボった分頑張ってたから許しておくれ
(途中窓から高校のサッカー部の練習見てたり、お昼寝しましたけど笑)

あ…タイトルのゼミ課題VS杏コロ・・・
杏コロの惨敗です~~~


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:26  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゼミサボるとか強敵ですねーー!
ゼミのために授業までサボったのに…(笑)
いやーなかなかおもろかったっす

特番おもろいのばっかですよね
録画しまくったのにまだ全く見れてないってゆー(;_;)
TNP | 2008.10.03(金) 00:29 | URL | コメント編集

TV多いですよ!(A・)
というか、ガリレオってまだやってるんですか?
一度見てみたいな~と思ってたところなんですよ~w←めっさ影響されてる

ゼミ課題きっついですね。x。
病院行きますってベタな口実、久しぶりに聞きましたw
でもまあ、シスアドの勉強してたならしょうがないですね(ぁ
ゼミとシスアドどちらも頑張ってください^^
禍福は糾える縄の如し | 2008.10.03(金) 01:01 | URL | コメント編集

ゼミってのをよく知らないんですが、大変そう…
セミならもうシーズン過ぎましたけどねぇ

よ~し!僕も杏コロさん2号を目指すぞ~!(何
え?ゼミのサボり魔になろうとしてるだけですが何か?
少なくとも、授業はサボるためにあるんですがねぇ(´_`;
へブ | 2008.10.03(金) 01:49 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

あたしもゼミでの自主休講は初めてです(笑
ほんとサボった分の時間を返せ~!!って感じです★

特番あたしもビデオが溜まりそうで怖いです~(><;)
そのうちどのビデオに入れたか忘れて…ってことにならないように気をつけましょう♪笑
杏コロ | 2008.10.04(土) 09:36 | URL | コメント編集

●♪禍福は糾える縄の如しさん

アハハ(´∀`)
でも特番は一度見たことはあるけどビデオ録画で保存しとこう~ってのもあるので多さはお許しを☆笑
ガリレオは今日(4日)放送されますね♪
多分ドラマとはまた違う内容で確か湯川が警察の捜査に協力するきっかけになった一番最初の事件をやるみたいです★
ガリレオ面白いですよ~♪♪♪

ホントゼミ課題・・・未だに途中放棄してます♪(ぇ
でもいくらなんでも今週はゼミ出席しなきゃなので頑張ります*
ベタな口実でも欠席したもん勝ちです~(*・∀・)ノ笑
杏コロ | 2008.10.04(土) 09:43 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

ヘブさんはゼミとってないんですかね??

「授業はサボるためにあるんじゃなく勉強するためにあるんです!!!」
って優等生ぶってみたところで一番サボってるのはアタシだ~って話ですね(つ∀<)アチャー 笑
アタシみたいになっちゃいけませんよ~♪
杏コロ | 2008.10.04(土) 09:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/156-301fbe52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
