--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月01日(水)

雪~~~!?

最近ムショーにバナナが食べたいのに、、、
朝バナナが話題になりすぎてるせいかスーパーのバナナがいつも売り切れですウゥー
前も色んなブームで大変だったよね~
寒天やら納豆やら・・・女性は特にダイエット関連は敏感ですからね~




今日は朝から自学へ~ちょっとお久しぶり
学校が始まるとなかなか時間が合わへん。。。(*σ´д)σ
学科も行ける時間に限ってもう受けた授業しかなくて、行けない時間にまだ受けてない授業が…
―――イヤガラセ??

そして今日は2時間連続で縦列駐車と方向転換
あたしバック苦手なので―――不安で不安で(A;´・ω・)
でも意外とすんなり出来てホッ
でも実際免許取った後で実際の路上では出来ないな~
「このポールが見えたらハンドル切って~」とかっていう覚え方だからね
ホント検定対策って感じだよね

自学終わってからはコンタクトの関係で眼科へバビューン

それで今日自転車乗ってたら何か白いのが降ってて…
一瞬「え??雪!?」と思ったんだけど。。。

雪虫が飛んでただけだったぁ―――(´・艸・`)

てかこの時期に雪はまだ早いしねッ
そういえば【雪虫】って分かりますかね??

小さな虫なんですが、体毛が白い毛で覆われてて大量発生したら雪が降ってるように見えるんですよ~
キレイそうに見えますが、所詮は「「虫」」なのでね・・・
髪とか服とかにくっつくとやっぱりいい気はしません***笑

高校時代とか自転車登校中何度雪虫を食べたことか…
大量発生すると口とかに入っちゃうんですよね―――


でも「雪虫が出ると2週間後ぐらいには雪が降る」って言われてます~
もうすぐ…雪降っちゃうのかなぁ~??
さすがに毎年大量の雪が嫌でも降るので「わぁ~雪だぁ~」なんて思えない…(笑
もうロマンチックさぶち壊す発言笑(スイマセンw


さて・・・ホント今日は出歩きまわりすぎて、、、勉強何もしてません(´-ω-`;)ゞ
シスアド試験まで2週間ちょいしかないのに…

んでもってまだゼミのレポートもやってない――
ゼミってもっと楽しいものだと思ったのに…今では一番憂鬱な授業です
結局は卒論とか就職の際の面接で使えるから――そう思ってしまう自分が切ない
ゼミの方針がよく分からないっていう非常事態・・・
それならまだゼミ内で簿記検定に向けての勉強会とかしてくれた方がありがたい

ってグチりだしたら終わらなそうなので・・・このへんで(笑


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:56  |  日常のぉ話。  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「このポールが見えたら・・・」
ボクも言われましたよ(笑)
やっぱどこも一緒なんですね.(当たり前か..)
応用きかねーし!って話ですよね(笑)

雪虫とか初めて聞きました!
2週間後に雪とかさすが北海道ですねーー(´∀`)
こっちはまだ半袖なのに...(゚Д。)
TNP | 2008.10.02(木) 01:12 | URL | コメント編集

雪虫ですか~。
雪虫が飛ぶとその後に雪が降るって聞きますね。
確かに、「虫」なので自転車に乗ってると辛いですね・・・w

ゼミに入っていないので卒論がないんですよ~w
でも、ゼミは楽しそうなので…いいなぁって思います。

Hiro | 2008.10.02(木) 10:45 | URL | コメント編集

バックの車庫入れとか、車校のやり方は全く使ってませんwww
卒業しちゃえば、我流というかあとは慣れですよb
縦列駐車は~あ~結構あの通りかも…?

雪虫って食べれるんですね~♪初めて知った~♪
北海道行ったのは夏なので、雪虫には出会えませんでした~^^;
でも、ゆきむしスフレ美味しいですよね~www
その名の通り、賞味期限がめっちゃ早いですけど~orz
へブ | 2008.10.02(木) 23:10 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

やっぱり言われるんですね~**
ホント全部の駐車場にあのポール置いてもらわなきゃ!!笑

やっぱ雪虫って東北ぐらいにしかいないんですかね~(・∀゜)
え??まだ半袖ですか…??
そのまま北海道へお越しください~☆(笑
杏コロ | 2008.10.03(金) 01:22 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

高校の頃学校の手前が長い坂道だったので・・・どうしても自転車だと疲れて口が開いちゃうんですよね~
それで…雪虫お口へ突入~!!!って感じで…(笑

でもアタシも3年生でゼミ終わる予定なので…卒論いつ書くんだろう??(笑
卒論ないのはいいですね~!!!
ゼミは楽しいか否かは多分先生によりますかね~*
アタシはゼミ早く終わってほしくて・・・((笑
杏コロ | 2008.10.03(金) 01:26 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

実際路上に出たら臨機応変なことがいっぱいですよねーつ∀`;)
縦列駐車も全部ポールで覚えちゃったあたしはやっぱり自学のやり方は使えないみたいです(笑

そうなんですよ~意外と美味し・・・(コラ
ゆきむしスフレよくご存じで~♪
フワフワで美味しいですよね(*・∀・)
おぉ~!!ゆきむしスフレって…これが由来??笑
雪虫スフレ・・・・・・・何か食べる気なくす~!!!笑
杏コロ | 2008.10.03(金) 01:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/155-b0948e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
2008/10/02(木) 14:43:06 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです

▲PageTop

 | HOME | 
