--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月30日(火)

秋ってオータムって言うんだね(笑

今日は授業が午後から~ってことでのんびり~
朝風呂入って~音楽ダウンロードして~ホットケーキ作って~(´ω`*)
―――毎日授業午後からだったらいーのに!!!!!笑


そして今日は3~5講だったんだけど4講目が休講
ってことで今日も図書館でお勉強~
お隣さんは簿記の勉強してましたょー受ける人多いのかな??

そしてあたしの図書室での必需品がiPodさーん


シーンとした空気だとすぐ集中力が切れちゃうんだよね
でも音楽聞きながらだと気が散る~って人もいるよね??

さすがに模擬試験や暗記する時は無音で集中しますけどね

中学生とか高校生の時はテスト勉強もドラマ見ながら平気で勉強出来たんだけどね~
器用に勉強もしてドラマの内容もチャント頭に入るのね~

あ…今では無理です!!テレビに夢中になって勉強が全く進みませんよ


そして5講が終わった後はすぐにシスアド講習3時間
―――眠さMAX!!さすがに疲れます
帰ったら9時で~それからご飯食べたりまったりしてたらあっとゆーまに11時とか。。。
午前中の穏やかな時間とはうらはらに午後からはあっとゆーまな1日です


でも。。。明日は華の水曜日~
全休日らよぉ~~~v(≧∀≦)v
明日はアクティビティーに出かけてきます~
時間がある日にしかできないことが色々あるのでね


最近本当に寒い日が多いですね~
皆さん風邪にはお気をつけを~


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:59  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっごい器用ですねーーー!!
そんな器用なこととても真似できないっすΣヽ(°Д°;)ノ
勉強頑張ってますねーー☆

ボクもTOEICの試験受けてみようかなって思ってます!
頑張りましょう(´∀`)
TNP | 2008.10.01(水) 00:06 | URL | コメント編集

秋ってautumnともfallともいうのよん☆★
ちなみにfallは主にアメリカで使われるみたいよ♪
ぼくはELLEのThe Autumn Songの関係で知ってたよん(・∀・)
勉強するときはむっちゃし~んとした空気でしかできないし
一人でないと勉強できないみかんでしたwww
みかん | 2008.10.01(水) 00:17 | URL | コメント編集

>毎日授業午後からだったらいーのに!!!!!笑
で、いつのまにか自主休校が増えて・・・(ぁ

ドラマ見ながら勉強とか無理すぎます。x。
何度も試して一度として成功したことがありませんw

私も水曜日は一日休みなので、部屋の片付けとか色々したいと思いま~す。
北海道はこれからさらに寒くなると思いますが、杏コロさんも体調には気をつけてください^^
禍福は糾える縄の如し | 2008.10.01(水) 01:20 | URL | コメント編集

杏コロさんは音楽聴きながら勉強するんですね。
自分は集中できなくなるのでだめですw

自分の場合は耳栓ですね。
暗記をするには耳栓して音読は結構いいですよ。

ドラマとか見ながらは無理ですw
でも、寝ちゃうとわかっていながら布団の上で勉強したりしますw
Hiro | 2008.10.01(水) 02:07 | URL | コメント編集

オータムはどっちかというとイギリス英語だって聞いたことがあります
真相の程はプロフェッサーに聞くのが一番かとwww

僕もそろそろ他の資格の勉強しないとっ!
ダラダラしすぎだぁ~(><;)
へブ | 2008.10.01(水) 19:13 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

あの頃は…若かった☆(笑
あたしも今じゃそんな器用さはどこへやら・・・です(〃´・д・`))

TOEIC受けるんですか~??すごいですねぇ―!!
あたしはホント英語だけは拒否反応を示すほど苦手なので…(笑
でも英語力は今後もっと必要になってきますよね~*
TNPさんも頑張ってくださいね♪
杏コロ | 2008.10.02(木) 00:01 | URL | コメント編集

●♪みかんさん

ほうほう…...〆(´U`*)
何だか頭良くなった気分♪笑←((気分だけですw))
フォールは聞いたことありますねー*
ありがとうございます♪♪♪

あたしは前までは1人では勉強できない方だったんですが
最近は1人の方が勉強がはかどるような感じがします♪
し~んとした空気…アタシはすぐ睡眠に走りそうです(笑
杏コロ | 2008.10.02(木) 00:08 | URL | コメント編集

●♪禍福は糾える縄の如しさん

そうなんですよ~自主休講が増えて増え・・・*笑←
既に自主休講予備軍の曜日があるアタシって…(*´艸`) 

当時は親にも「よく出来るね~」って感心されました☆
って…普通親なら「勉強する時は集中しなさい」って言うだろうに…え?感心??笑

禍福は糾える縄の如しさんの水曜日も充実してましたかね??
やっぱり全休って素敵ですよね!!♪笑

ありがとうございます**お互い風邪には要注意ですね☆

杏コロ | 2008.10.02(木) 00:15 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

そうなんですか~♪
友達も「音楽聞くと口ずさんじゃうから無理~」って言ってました★

耳栓・・・!!!確かに無音ですね!!
でも家に帰るとアタシ1人なのでいつでも無音状態は作れるんですけどね(笑
音読はよくやります~♪結構頭に入りますよね☆

布団の上~分かります!!笑
そしてそのまま寝ちゃって…「あぁぁ~~~!!∑(〇Д◎ノ)ノ」って前期のテスト前にやりました(笑
杏コロ | 2008.10.02(木) 00:22 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

ほぉほぉ・・・φ(・ω・ )皆さん詳しいですね~☆
全く日記の内容に関係のないタイトルだったのですが・・・
タイトルにして良かった~♪笑

あれ・・・??シスアド…(笑
杏コロ | 2008.10.02(木) 00:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/154-5879d056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
