fc2ブログ

2008年09月28日(日)

♪サンデーぃ♪

今日はあたしの所属してるサークルの何人かが出てるダンスシアターを見に行ってきました
小学生~60代の方々まで幅広いメンバーがそれぞれ歌やダンスなどを披露
もぉ~見に行って良かった!!

特にサークルの男子メンバーかっこぃぃ!!
なんか普段と違う一面が見えて…。:*:・(*´ω`pq゛キャハ

女子メンバーもかわぃかったぁ~

ダンスってかっこぃぃなぁ~☆って改めて思ったょ~ヾ(*・∀・)/

んで…このダンスシアター野外ステージで約1時間ちょっとやったんだけど…
さーむーいー
ずっと1時間外でじっとしてるのは・・・辛いよ~
アタクシ鳥肌を超えて鳥皮になってました
もうジャケット羽織らなきゃですね

そろそろブーツも買わなきゃ~


そして夜は「Life~天国で君に会えたら」を見てましたぁ~
最後の妻への手紙とか感動的でした
何か泣けるというか微笑ましい感じのエンディングでした~
心があったまったぁ~(´∀`)†゜+。*

そして・・・なぜか今度のサークルの2年女の子飲みの幹事に任命されてしまいまして
やっとお店とか日時とか決めて~みんなに出欠メールを一斉送信

もぉー幹事って大変ですね
あたしまとめ役とか苦手なのに~
2,3人ぐらいでお店予約~とかならいいんですけどね☆
10数人の参加になると思うので・・・規模がでかぃ!!
しかもその日にお祝いしたい子がいてサプライズもやる予定で

さらにその女の子飲みの次の日が彼氏の誕生日なので。。。
どっちの計画もいっぱいいっぱい・・・

どっちもいい日になりますよぉ~に



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト



23:59  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

幹事任命おめでとうございますw
良い方向に忙しいみたいですね~^^
良いことですよ!w
頑張って良い日にしてください。
杏コロさんならできる!
たぶん・・・(ぉぃ
禍福は糾える縄の如し | 2008.09.29(月) 01:21 | URL | コメント編集

幹事ですかっ(・ ・;)
私もついて行くのが基本だから幹事なんて無理です(笑)
出来ない人にはさせないだろうし…杏コロさんは大丈夫vv

すごく充実した毎日を送ってますよね♪
読んでていつも楽しいです^^

ここ数日、こころ地方もサムサムですv-35
お互い風邪ひかないようにしましょうねー!
こころ | 2008.09.29(月) 07:13 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)はじめまして★コメントを書き込むのは初めてですが、前からちょくちょく遊びに来させてもらってました(^ω^*)杏コロさんと同じく大学2年の友希(ゆうき)です♪

飲み会でのサプライズいいですねv-238サプライズ考えるのあたし大好きです♪♪うまくいくコトを願ってます(^^)
&彼氏さんとの誕生日の準備も頑張ってくださいv-238v-238


友希 | 2008.09.29(月) 08:18 | URL | コメント編集

ファイトぉぉぉ!!!幹事は大変ですよね~^^;
どこに何人でいくのかとか予約も早めにしないといけないし、いつ返信来るか分からんからケータイは手放せない(ワラ

2日連続、いい思い出に残るような日にしてあげてください♪
へブ | 2008.09.29(月) 14:05 | URL | コメント編集

サプライズ頑張って成功させてくださいね☆

ボクも幹事というポジションは避けたいとこですねー..
一回やったことあるんですが,めんどくさすぎです(;´д`)ゞ

彼氏さんにもサプライズ決行するんですか!?
TNP | 2008.09.29(月) 22:57 | URL | コメント編集

●♪禍福は糾える縄の如しさん

ありがとうございま~す★
…って違う違う0(`・ω・´)=〇 笑

でも日頃の取りまとめしてくれる子達の大変さが
よく分かりますね~(^^;)
頑張ります~!!!たぶん…(ぇ?w
杏コロ | 2008.09.29(月) 23:40 | URL | コメント編集

●♪こころさん

もともと普段ご飯とかも色々なお店に食べに行くってことも少ないので
お店情報も持ってないし…ホント一苦労です。。。
みんなで飲むのは楽しみなんですが今回はずっしりと重みが…(・∀・;)苦笑

何だかいつもくだらない話ばっかじゃないですか~??
もっといろんなネタがあるといいのですが・・・(つω<)

最近周りで風邪が流行りだしてきたので、、、
こころさんも気を付けてください~!!
杏コロ | 2008.09.29(月) 23:45 | URL | コメント編集

●♪友希さん

初めまして~♪
以前から遊びに来ていただいてたなんて嬉しいです~(*・∀゜ハ)
そしてコメントありがとうございます!!

あたしはサプライズのサポートとかするのは好きなんですけどね~
自ら計画するのは悩んじゃいますね―。。。
友希さんのお力を貸してほしいぐらいです★なんて♪笑

ありがとうございます~頑張りますッ!!

またぜひぜひ遊びに来てくださいね~(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
杏コロ | 2008.09.29(月) 23:58 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

ホント出欠連絡いちお締切明日までなんですが・・・
半分近く連絡きませーん(p_<;)笑
幹事さん…って改めて大変だと感じますね~;;;

早く何も考えずに美味しいお酒が飲みたい…な♪笑
杏コロ | 2008.09.30(火) 00:03 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

第一回の幹事の子とハイタッチしたら
「はい~次の幹事決定★」って…。。。
えぇぇぇ~!?!?って感じでした(>Д゜σ)*苦笑

彼氏の方もちょっとしたサプライズ考えてます~♪
でも男の子って何されたら嬉しいのか分かりませんね―(汗
杏コロ | 2008.09.30(火) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/151-213faa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |