--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月27日(土)

ΩΩΩΩΩ

今日は授業が2講目~
その後は珍しく昨日に引き続き今日も学食

今日は「ロコモコビビンバ丼」ってのをチョイス
辛いの苦手なクセにビビンバとか好きでさ
そそられちゃったぁ~
したっけ…タレがめっちゃ辛い!!!
お茶3杯ほどお代わりしましたぁ~(´・д・`)
でも美味しかったけどね

そして4時間ぐらい部室で暇をつぶし~
(シスアドの勉強道具持ってけば良かったとチョット後悔
夕方からは他大学の学校祭であたしのサークルが出演するので見に行ってきました~
いっつもはお客さん側から見ることってあまりないので新鮮でしたよ~

んでその学祭の特別ゲストで
じゃ~んずΩがライブやってくれましたぁ~

「じゃ~んずΩ」って知ってますかね??
今年のハモネプの春の大会で全国優勝した北海道のグループなんですけど

あたしも歌とか聞いたことないし、メンバーも知らなくて…((´д`●))笑

でもね~デモネ~
めっちゃスゴーィ!!!歌うますぎる!!

んでもって【せいやさん】かっこい~
アタシ的に【たかさん】も好きッ

かなり自分ハマってるやんけ~

さすがハモネプ優勝者はヤバイです
しかも札幌で活動してるので親近感があって嬉しいですねー

また機会があったら聞きに行きたいなぁ

んでも…何より今は
今回のハモネプの秋大会で決勝戦までいったジュブナイルの「あでさん」

もぉ~顔とか歌聴いた瞬間キュンキュンします
ライブ見に行きたぁ~い!!

最近あたしにアカペラ旋風がやってきてるみたいです~(●´∀`)ノ+゜*。


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:48  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ん~?んん~?んんん~~~~???
知らん!(・∀・)

や、今調べてみたら聞いたことありましたわwww
ごめんなさ~い(>人<)
いいなぁ、うちの文化祭は食中毒でそれ自体中止になったからなぁ…orz
へブ | 2008.09.28(日) 02:14 | URL | コメント編集

じゃ~んずΩ…知らん(´・ω・`)
うちの大祭は11月です(*´∇`*)ノ
みかん | 2008.09.28(日) 21:12 | URL | コメント編集

じゃ~んずΩ…知らないー(・ ・;)
でもこないだのハモネプは見た♪
結局ジブリの歌ばっかり歌う『どんぐり』ってグループが優勝だったよね??
ボイスパーカッションってホントすごい!
口の中に何か入れてるだろー!みたいな(笑)

学園祭とか…楽しそうですね('▽')☆
杏コロさんって何だかキラキラしてるイメージだわ(´▽`)
若いっていいなぁ(爆)
こころ | 2008.09.28(日) 23:43 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

きっと知らない人が大半だと思います~♪
まだまだマイナーだと思うので★笑
でも名前聞いたことあるだけでスゴイですよ!!笑

食中毒でたんですか~??
学校祭で模擬店ないのはさみしいですよね…(つω-川)
杏コロ | 2008.09.29(月) 00:07 | URL | コメント編集

●♪みかんさん

きっと春のハモネプ見てた人しか分かんないかもです…(笑
あたしも見てなかったんですけどね(`・ω・´)←笑

あたしの大学祭は10月です―***
でも大学祭ってそこまで盛り上がりにかけますよね??
高校の学祭が一番楽しかったなぁ~♪って思います。
杏コロ | 2008.09.29(月) 00:10 | URL | コメント編集

●♪こころさん

そうです~今回は「どんぐり」が優勝してましたね!!
アタシ的にはジュブナイルが好きだったんですが…(Pq*゜v`)。+゜ 笑
ボイパすごいですよね~!!生で聞いたらホントやばかったです♪

みんなで協力して頑張ることが好きなので学祭準備とか好きでしたね~♪
キラキラなんて~☆★☆
吹奏楽やってたので合唱コンクールはパートリーダーとかやりましたが。。。
――他は影で頑張ってました(笑
杏コロ | 2008.09.29(月) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/150-7748cf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
