--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月10日(日)

オフタイム~ヽ(*´∀`*)

ただいま足が痛い杏コロです

今日はバイトお休み~

どっかの誰かさんが休みとっといてね~て言ってたからとったのに~
完全に忘れてるよね??――(★´-ω-).。oOO
あえて何も言わないけど。。。
この勇気のなさ――チキンだゎ

まぁ~その分今日はALLフリーになりました
いつぶりだろね(●゚∀。●)??

てことで!!お買い物に出発~

冬物バーゲンやってるけど・・・もぅ売れ残りばっかってゆーね
服見に行くのとか1ヶ月ぶりくらぃかも・・・

でも普段よりお安く買えました(●*>凵<pq)*゜・。+゜

いつもの杏コロの服装といえば・・・

色は茶・黒・白系が断然多いんだよねー
なんとなく無難な色を選んじゃう(。・ω・。)

んでカジュアルっぽいのって子供っぽくなりそうで避けてたー
・・・かといって大人っぽい訳でもないけど*笑*

ってコトで新しい自分デビュー計画を始動
今日は赤系と黄色系の服と、カジュアルパーカーなんて買ってみました(●^皿^●)

あとは自分が欲しいもの~ってことで

花柄ワンピ買っちゃいました~
北海道はまだまだ寒くて着れそうにないけど・・・(*´Д`)

つぎ~・・・

何故か写メってみた
カラータイツ


カラータイツ
グレイッシュパープル(=赤紫みたぃなの)・ダークグリーン・ターコイズブルーの3色買ってまいました

それと『白のシフォンスカートが欲しい~』って思ってたけど・・・
なかなか好みのがなくて『んー』でした。。。
まっ春物はこれからだしねぇ~
また次の機会――

てことで約3時間ひたすら歩き続けて・・・足とかヤバーイ(゜-Å)
でも買い物大好きー
やめられないとまらない~(BY かっ●えび●せんのCM)笑

しかもそろそろ春物だし・・・欲しいアイテムがいっぱい~
うぅぅ・・・・金欠だっちゅうにー(o*∩3<*)

でも明日からまたバイトだし~
5連勤ですよー死にますよー

よしッ稼ぐか~(*`・ω・´*)


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
21:27  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バイトがんばってi-194
俺は今日撃沈したから。笑

俺もそろそろまた古着買いに行こうかしらi-228
ひろゅき | 2008.02.11(月) 03:13 | URL | コメント編集

バイトお疲れ様ですi-189

古着買うんだ~i-209i-190
あたしは古着選び下手くそだからうらやましいi-184i-184
杏コロ | 2008.02.11(月) 13:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/15-04224540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
