--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月26日(金)

キャラメルマキアート(´∀`)♪

今日も1講から授業―
いちお8時に起きたんだよ!!
でもね・・・デモネ…お決まりの二度寝をして

起床時間―――9:00―――!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
授業開始時間と共に起きました

ホントあたし懲りないな~
1講じゃない時に限って早起き出来るんだよね―

そしてとりあえずダッシュで15分で準備して9:30前には教室到着
もちろん朝食抜き化粧も最低限しかしてないのでハタから見たらきっとスッピン
もぅアタシひどすぎる…

ちょうど後期の授業内容の流れとかの説明してて~
「まだ授業入ってないんだ」って思ってたら。。。

先生:それじゃ~今日はこれで終わります。

・・・・・・・・なぬぅ~!?Σ(゚∀゚*) 今日。。。授業やらんのですかーぃ!!
早く終わって嬉しいけど…終わったの9:40・・・
あたし、、、授業10分しか受けとらーん
この10分のためにどれだけ頑張って急いだことか――(゜ω゜;)

今日は休講もあって2講で終わりだったんだけど
2講もガイダンスだったから30分ぐらいで終了
久しぶりに7人ぐらいで学食行きました~おいひッ


午後からは自学~
今日は藻岩山までドライブ教習です←ぇ??笑
山の登り下りの練習ですね
北海道は坂道も多いので――

自学終わったらカッチンからメールが来てて
「メガネ選び付き合ってくれない??」ってことで夜にすすきの周辺をプラ~リ
一緒にメガネ選んで~無事メガネ購入してました
でもね。。。お店の閉店5分前に入って終わったの閉店後30分ぐらい経ってたょ~
メッチャ迷惑な客ですね(´゚ω゚` )ゴメンナサイ

そのあとはストリートミュージシャンの素敵な歌声を聴き
(めっちゃいい声してた~!!
あたしの「マックの新商品食べたいさぁ~」って発言によりマックへ
お久しぶりなマクドナルド(・∀・)笑

マックフルーリーのキャラメルマキアートが食べたくて
甘すぎず美味しかった~
シナモンメルツも食べたいんだけどね***
さすがに両方はたべられないのでこっちはまた今度の機会に…

実質一緒にいたのは2時間ぐらいだけど…
最近会える日が多くて嬉しいなぁ~なんて思います

それよりも。。。とにかくあたしの悲惨な寝坊状況
どうにかしなければ・・・・・(p>□<q*)) ウーン


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:44  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

学食いいですねー☆
ボクの方は今となっては
学食行ってランチ!
とかいう新鮮さはどこへやら...
って感じです(;´д`)ゞ

ラブラブそうでいいですね(*´・∀・b)b*.。+
末永くお幸せに☆
TNP | 2008.09.27(土) 00:34 | URL | コメント編集

今回は前回のように遅刻回避はできなかったみたいですねw

自分の大学は後期は後期で選択制なので最初の1週間はガイダンスなので・・・ね…w

質問ですっ!
北海道って…、自学でチェーン巻き教習ってあるんですか??
それとも北海道だけじゃないのですかね??w

タイトルと言い、二人の仲といい…。
甘いなぁ~w でもラブラブで幸せそう~w
Hiro | 2008.09.27(土) 00:54 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

久しぶりの学食だったのでワクワクでした♪笑
TNPさんもたまにはいかがですか??(・U゜)***

何だか・・・もっとまともなコト書けばいいんですがね。。。笑
杏コロ | 2008.09.27(土) 01:12 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

回避は無理でした~↓↓
しかも通年科目だったので絶対授業すぐ入ると思ってたので・・・
とりあえずは授業は次回からで良かったです((´U`*)♪
1週間ガイダンス…楽ですね~!!笑

質問お答えします♪
チェーン巻き教習・・・いや多分ないです。。。
北海道って「チェーン巻く」って習慣がないんですよ★
チェーンを巻いてるったらダンプとか大型トラックぐらいですかね~。
ほとんどの車は冬はスタッドレスタイヤのはき替えのみで走行してます*

アハハッ*また1週間近くは甘い話もないと思うので~(笑
杏コロ | 2008.09.27(土) 01:21 | URL | コメント編集

朝起き…例えば彼氏の着信音変えてるなら
それを目覚ましにしてみましょう(*´∇`*)ノ
みかん | 2008.09.27(土) 01:41 | URL | コメント編集

だからあれほど朝方にしなさいと(ぁ
最近私も徐々に夜型に移行しつつあるので、朝7時に起きるのが大変です。x。
頑張って直さなきゃ・・・。

寒い中、甘い時間過ごして2人はアツアツと・・・。
そうですか・・・。
羨ましいです。x。
この幸せものが!
禍福は糾える縄の如し | 2008.09.27(土) 01:45 | URL | コメント編集

僕の友達は、北海道旅行の際に「すすきの」ってどこ?って聞きやがりましたぜb
しかも、札幌、函館、旭川…すすきのみたいな感じに勘違いしてた。どんだけー^^;

ちなみに僕は、開始時刻に起きたら家から大学まで1時間半はかかるので絶対に間に合いませーんwww
この幸せ者めwwwww
へブ | 2008.09.27(土) 02:07 | URL | コメント編集

あらー二度寝ですか><
一人暮らしだと何もかも自分でですもんね
Yueなんて起こしてくれるから‥いつまでも甘えてちゃだめだ‥

マックフルーリー食べてみたいな☆
Yue | 2008.09.27(土) 08:33 | URL | コメント編集

●♪みかんさん

着信音をアラームに…★
よくやってるんですけどね・・・効果ゼロに等しいですね~(pω<;)
相当重症です――(失笑
杏コロ | 2008.09.27(土) 21:48 | URL | コメント編集

●♪禍福は糾える縄の如しさん

お兄ちゃんごめんなさーぃ(ノД`)・゜・。←スイマセンw
それでも寝るのは2時3時とかなんですけどね・・・遅いですかね?笑
朝7時起き…高校時代は頑張ってたのに。。。今はもう…笑

いやいや~それでも寒すぎます!!!笑←
杏コロ | 2008.09.27(土) 22:50 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

あはは♪「北海道すすきの市」って感じですかね??(*・∀・)ノ゙
そんなに有名なのかしら??笑

おぉ~それは遠いですね!!(>_<;)
でも逆に近いとアタシみたいに油断しちゃいますよ~笑
杏コロ | 2008.09.27(土) 23:00 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

親がいると安心ですよね~♪
でも実家暮らしの人だって自然と一人で起きてますよね~??
――リアルに早起き頑張らなきゃ!!

フルーリー美味しいですよね~(´∀`)♪
新しい味が出るたびに食べちゃくなっちゃいます☆
ぜひキャラメルマキアート食べてみてください~***
杏コロ | 2008.09.27(土) 23:16 | URL | コメント編集

はじめまして^^

由衣も何度か二度寝して遅刻してことあります。。
家から学校までが近いから、どうしても気がゆるんじゃて…^^;

マックフルーリーにキャラメルマキアートが出たんですか!?
これは行かねば!!笑
由衣 | 2008.09.27(土) 23:55 | URL | コメント編集

●♪由衣さん

初めまして~♪♪♪
訪問&コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そうなんですよね~!!家が近いと無意識に油断してます(笑

出たんですよ~!!マキアート★
ブルーベーリーの時に食べそこねちゃったんで今回こそは!!
と行ってきました(*・∀・)♪笑
ぜひぜひ食べてみてください~***

またゼヒゼヒブログに遊びに来てくださいね~♪
ありがとうございます(´∀`)
杏コロ | 2008.09.28(日) 11:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/149-f91193e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
