--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月25日(木)

にゃーぃ(=゚ω゚)ノ

うぅ。。。寒い~~~!!!!!昨日から一気に寒くなりましたぁ
もう北海道じゃ半袖とか自殺行為だょ

家の中まで寒いにょ(´・ω・`)
お風呂あがった瞬間・・・・さむ~い!!!!ってなって
「あぁ。。。冬も近いのね」と思いましたとさ。笑

そして昨日はカッチンが遊びに来た―
前日にいきなり決まったからね(。・д・。)

しかも来たの11時過ぎ~
友達んチでハンバーグ作るの頼まれたらしく、授業終わった後行ってくる~って言ってて
その友達も一人暮らしらしいんだけど…

カッチン…家政婦ですか!?!?(`▽´)

ちなみに「アタシにも作って~」って言ったら却下されましたプーン
本当アタシより料理上手いからね~アタシ立場ないのょ
でもかぼちゃのケーキ放置してたら「美味しい」って食べてくれました(´∀`*)

んでお家で宅飲み~珍しく今日はビール!!
テレビ見て~喋って~気づいたら4時!!

アタシ次の日1講からあるのにね(*・∀-)☆

アラームかけてたんだけど、、、止めて2度寝~

「杏コロ~もう9時だよ~??授業行かないの~??
カッチンが起こしてくれたにもかかわらず

「ん~
・・・・・・・布団かぶってオヤスミナサイ
自主休講です

「授業サボりやがって~!!笑」って言われたけど。。。
ん??何のことかしら??(゜∀。)♪笑


んで…もうそろそろ悩む時期がやってきました。。。
もうすぐカッチンの誕生日なのです
去年は家で手料理とケーキ作ってお祝いしたので今年は外食
ってことぐらいしか決めてない!!

皆さんは誕生日にどういうお祝いされてみたいですかね??

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:55  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱサプライズ用意されたら感動もんですよね!!
うまくやらないと,成功しないんですが...

北海道は半袖無理なんですねーーΣヽ(°Д°;)ノ
ボクはこれを書いてる今,冷房26℃でタンクトップですよ...(笑)
TNP | 2008.09.26(金) 00:28 | URL | コメント編集

そろそろ山の上では雪が降るとか、言ってるもんね~。
寒さには強い方だけど、北海道は大変そう。x。
寒さにまけるな~って感じで頑張ってくださいw

誕生日は一緒に祝ってくれるだけでうれしいと思うけどね~。
あとは、普段と少し接し方を変えてみるとか?
そこまで大したことをしなくても、きっと喜んでくれるよ^^
彼氏がうらやまし。x。
禍福は糾える縄の如し | 2008.09.26(金) 00:47 | URL | コメント編集

冬も近いのね…って世間一般じゃ今から秋ですよw

自主休校バンザーイ\(^o^)/
僕もあるあるwてか、半分も行ってない講義が(ぇ
前期は週休2日じゃなくて、週2日しか大学行かないときもあったし~www
へブ | 2008.09.26(金) 02:13 | URL | コメント編集

自主休講歴ゼロ…どんだけまじめなんだ、ぼく(・∀・)笑
きっと一緒にいるだけで幸せなはず☆★
みかん | 2008.09.26(金) 13:19 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

やっぱサプライズって嬉しいですよね~(・∀・)♪
…考えてみよう!!
ありがとうございます☆

冷房26℃・・・!?それ・・・夏じゃないですか~!!!
北海道は気温15℃とかをさまよってます…(泣
暖気分けてくださ~い(´∀`)笑
杏コロ | 2008.09.27(土) 00:43 | URL | コメント編集

●♪禍福は糾える縄の如しさん

あたしは冷え性なので寒さは辛いですね~(pω-;)
夏の暑さに慣れすぎて秋ってこんなに寒かったっけ!?って驚いてます(笑

「接し方を変える」ですか~((φ(・д・。)ホォホォ
形ばかりにこだわりすぎずにちょっとした変化っていうのも面白そうですね♪
ありがとうございます☆
杏コロ | 2008.09.27(土) 00:48 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

寒い=冬!!って感じです(笑

わ~ぃ♪自主休講仲間が~!!(○・∀・○)笑
あたしも去年は4回ぐらいしかいってない授業とかありました★
って何も自慢にもなりませんけどね(笑
つくづく大学って自由だな~って感じますね(-∀-)♪
杏コロ | 2008.09.27(土) 00:55 | URL | コメント編集

●♪みかんさん

大学院試験お疲れ様でした~!!!!!

すご~い!!皆勤賞ですか~☆
見習わなければ~人´∀`)
…ってこの朝寝坊をどうにかしない限りダメですね↓↓

「一緒にいるだけで」ってそう思ってくれれば嬉しいですけどね~♪
ありがとうございます☆
杏コロ | 2008.09.27(土) 00:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/148-b0ef8176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
