--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月23日(火)

秋分の日♪

ブログ通信簿やっていただいた方々ありがとうございます~
やっぱ他の人の結果見るのも楽しいですね(・∀・)
いっぱい楽しませていただきましたょー(∩゜∀`∩)



今日は祝日―
昨日から学校始まって…今日は祝日。。。
どうせなら学校水曜からでも良くない??(゜∀。)なんて思ってしまう杏コロです

今日は午前中は自学の学科を受けに行き~
ねーむーいーずっとウトウトしてたょ~
やばっ!!って目開けたら先生と目合っちゃったけど
まっ、、、そこらへんは大目にみてください

んでもって2時ぐらぃに帰宅―
よしッやるか
って家の掃除して~洗濯して~
その合間に「そういえば冷蔵庫にかぼちゃ放置したまんまだ~」
って思い出して…こんなの作っちゃいました
923.jpg
かぼちゃのケーキ
ホントは何かかぼちゃでおかず作ろうと思ったのに。。。
結局お菓子作っちゃったってゆーね
でもお菓子なのに野菜もとれるよ~(←THE★言い訳
美味しいし

でもさすがに一人では食べ切れないので~明日友達にもおっそわけしよ
と思いきや…明日(水曜日)アタシ学校全休日やーんヽ( ´¬`)ノ
え…1日ぐらい腐らないよね??笑

そして夜は久しぶりにず~っとテレビに熱中
「ハモネプ」と「世にも奇妙な物語」見てましたv(。・ω・。)
やっぱ歌っていいね~カラオケ行きたぁ~い!!!
世にキミョは全部面白かったなぁ~ヽ(・∀・)ノ

シスアドの勉強しようとしたのに…けっきょくテレビづけ~
まっ…夜行性はこれから活動開始なのです


何だか今日は充実した気分なのです~
明日もいい日になぁーあれ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:47  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

残り物でさっと作れるあたりがすごいですね!!
俺も!
って思うんですが,きざみネギしかなかったです(笑)
何もできないですよね...

録画した「世にも奇妙な物語」見よ(´∀`)
TNP | 2008.09.24(水) 00:58 | URL | コメント編集

>水曜日
大学生はそういうのがあるからい~よね~(^ー^)
僕は月火が休みです♪前期は自主休校もありましたw(ぉぃ

>ケーキ
僕にはおっそわけされないんですか?(´;ω;`)
へブ | 2008.09.24(水) 01:58 | URL | コメント編集

かぼちゃケーキ♪おいしそぉ。+゜((o´艸`))。+゜
今までは祝日を楽しみにしてたけど、今は祝日こそ働きたい☆
なぜかって・・・手当てが出るからぁ(`・∀・´)笑
ふふ(´ー`)
ぁたしも今度お菓子作ろうっと♪
nama | 2008.09.24(水) 23:59 | URL | コメント編集

私も火・水曜日と休日でした~。
平日に休みを作ったのが、早速役に立ちましたよw

かぼちゃのケーキ美味しそうですね^^
おすそ分けうらやましい。x。
禍福は糾える縄の如し | 2008.09.25(木) 01:13 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

さっと…いやアタシも無理ですね―***
レシピ見ながら作ることが多いですよ(pω-)
きざみネギ――・・・とりあえず焼いてみましょうか??笑

世にも奇妙な物語は面白いですよね~♪
ホラー系かと思いきや心温まったり…★
杏コロ | 2008.09.26(金) 00:24 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

月・火が全休って日曜も合わせたら毎週3連休じゃないですか!!
もしや土曜も休みですかね??…4連休!?!?
毎週ゴールデンウィーク!!(笑
うらやましいです~(´∀`)☆
自主休校はあたしもあります♪←

ケーキ…北海道にいらっしゃーい♪笑
杏コロ | 2008.09.26(金) 00:27 | URL | コメント編集

●♪namaさん

祝日でも出勤ですか~!!お疲れ様です((´Д`)
手当て・・・・オイシイですね(・´艸`・)笑

お菓子作りって楽しいですよね~♪
ただ…洗い物が面倒ですが↓↓
namaさんもぜひ~☆
杏コロ | 2008.09.26(金) 00:32 | URL | コメント編集

●♪禍福は糾える縄の如し さん

全休日あるって嬉しいですよね☆
大学生の特権って感じがします♪笑

よしっ!!禍福は糾える縄の如しさんのスイートポテトと
交換しましょっそういましょっ(*・∀・)♪笑
杏コロ | 2008.09.26(金) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/146-1877866d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
