--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月22日(月)

後期START(゜∀`ハ)

はい~ついに1ヶ月半ちょいの夏休みも終わり。。。
今日から後期がSTARTです

あたしの学校は履修登録も年間通して前期の最初に全部決めちゃうので
後期に改めて登録~ってことはありません
むしろ履修変更もできないんですよ

前期には登録前に1週間ぐらいそれぞれの講義でガイダンスの期間があるので
それを聞いて履修を決めれるんだけど…
後期は何もないので・・・イチかバチかの賭け!!って感じです


それで今日は2講目だけ~
しかもその授業は出席名簿だけ○つけたら…
あとは暇~(●´∀`)ノ+゜*。゜

授業のレジュメはあとからPCにアップロードされるし
先生もレジュメの内容しか喋らないし
テストも事前に問題教えてくれる&持ち込み可

アタクシ後期しょっぱなから授業放棄です
あ!!授業にはいちお出てましたよ??
シスアドの勉強してました内職~(*・∀・)b★

そして授業終わり―
その後はドライブデートした日にシスアドの講習休んだので
その回の録音データで再受講しに本社へ~

しかし。。。
3時間ぶん聞くはずなのに…なぜか2時間しか録音されてへ~ん
先生…録音をなぜやめたのですか??(゜∀。)
なんだかヤルセナス(*´Д`)


帰り道は本屋さんに立ち寄っちゃった―
本屋さんって飽きませ~ん(・∀・)
無駄に長居しちゃった***


そして高校の同級生に再開びっくりした~!!
彼氏さんとデート中みたいで
彼氏さん…背高くてサングラスかけてて髪金髪っぽくて…
アタシはこの先も仲良くなることないだろ―なぁ~って雰囲気の方
幸せそうでした
――そういうの見ると寂しくなっちゃうやんヤバヤバ(笑


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:53  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

杏コロさんの大学も前期に一気に履修済ませてしまうんですね~。
でも、後期になってから履修変更できないのは厳しそう。x。
私のとこはできるから、まだマシですね。

恋人がいる人は寂しくなるのかもしれないが、いない人は虚しくなるのさ!(A・)
というか、デートしたばっかりやんw
また甘えてらっしゃいなw

そうそう、ブログ通信簿やってみましたよ^^
私の方で報告してるので、よかったら見てやってください。
禍福は糾える縄の如し | 2008.09.23(火) 00:50 | URL | コメント編集

みんな大学今日からなのね(・´ω`・)
僕んとこは10月からです、あ~少数派…

僕はシスアドど~しよorzメンドクセ~
杏コロさんは頑張らなあかんですよ!w…僕の分まで!
へブ | 2008.09.23(火) 02:03 | URL | コメント編集

●♪禍福は糾える縄の如しさん

確か禍福は糾える縄の如しさんも年間で履修登録しなきゃいけないんですもんね*
でも履修変更できるのうらやましいです~☆
すでに変更したい科目が…((汗

アハハ((´∀`)甘えたいんですけどね~今度はいつ会えるかな~??笑

通信簿見ました~♪公表ありがとうございます☆
楽しませてもらいました~!!!笑
杏コロ | 2008.09.23(火) 23:57 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

ヘブさんの学校は10月からですか~!!うらやましいです~(´ω`)♪
残り1週間を楽しんでくださいね~***

シスアド一緒に受けましょ~??(´∀`)ノ★笑
頑張りたいところですが・・・もはや思考回路が追い付きません…(笑
ってことでヘブさんも一緒に勉k…ry!!!(←しつこい笑
杏コロ | 2008.09.24(水) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/145-8a7b42d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
