--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月21日(日)

ブログ通信簿♪

ブログ通信簿ってのをやってみましたぁ
結果はこちら★↓↓
tushinbo_img.png
ブログ年齢…21歳☆ちょっぴり大人ってことですかね??
――どうみても子供っぽい内容ばっかなのに。。。
以前にも一度やってみたことあったんですが。。。
その時はたしか6歳ぐらいだった気が!!!Σ(・oノ)ノ

やったね☆あたし

マメ度「4」!!なかなか頑張ってる
っていうより…アタシがブログ書きたいだけなんだけどね

気楽度「4」…。いや~バレてましたか( ´∀`)←ぇ

てか。。。よく話題にしてる動物の知識や経験…??

なぬぅ~??(´・ω・`)
知らぬ~…てかよく話題になんかしてないしてない!!

しまいには。。。声優になれと??(゜∀。)
あたしの将来の夢…決まっちゃったみたいです

プププー(●´艸`)無理やんけ

なかなか面白いのでぜひぜひ皆さんも~
そして結果をブログに載せましょう

「ブログ通信簿」はこちらから~☆


んでもって
今日の自学は技能2時間でそのあと1時間空き時間あって学科1時間
空き時間になにしてたかというと~
921.jpg
じゃーん古本屋で買っちゃった
空き時間にひたすら読んでました
さすが東野さんメッチャ面白い
480ページぐらいあるんだけど170ページぐらい読み終わりました
読み出したらとまらな~い!!!
こりゃドラマも楽しみらいッ★☆★

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
23:51  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

杏コロさんはマメですよ~w
大体決まった時間に投稿してて、読む側も把握しやすいですw

絵文字もたくさん入ってて読みやすくて・・・、それに比べて自分のは読みにくくてすみませんw

ガッツリ本読んでますねw 東野さんの本自分もすきですよ~
Hiro | 2008.09.22(月) 00:27 | URL | コメント編集

ブログ通信簿とかおもろすぎっしょ!!

ソッコーでやりましたよ!!

いつか結果載せときます☆
TNP | 2008.09.22(月) 00:46 | URL | コメント編集

やってみた、やってみたけどぉ!
結果が笑えるッス~(;>m<)
へブ | 2008.09.22(月) 01:28 | URL | コメント編集

ブログ通信簿、前にやったことあったけどまたやってみた♪
『よく話題にしている旅行記の知識や経験をいかして……』って
ヽ(´o`; オイオイ…ですわーw
旅行なんてぜ~んぜん行ってないのになぁ('▽') アハハ

ちなみに前記事の「ノブナガ」知ってますよ~♪
北海道に行っちゃったのも知ってましたv
北海道に入っちゃうとなかなか本州に抜けられないって
前回番組で言ってたけど…まだ滞在してたんだヽ(゚Д゚;)ノ
杏コロさん、目撃したんですね!エリちゃん可愛いよね~(*^-^*)
ヒッソリとファンで…ブログもあってちゃっかり読んじゃってますよ(笑)
こころ | 2008.09.22(月) 21:26 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

確かに…だいたい時間決まってますね☆
とりあえず0時前には更新したい子です*はぃ♪笑
今日の日記は今日の日付で書きたくて~♪たまに失敗しますけど…ね(´∀`)

絵文字はどうなんでしょうかね??
逆に見づらくないかな~って思ってしまいます(´A`。)
以前絵文字はやめよう!!と思ったんですが
何となく物足りない寂しさを感じて…結局つけちゃって(汗
――うわぁ~子供だな~(・ω・;;)

「流星の絆」*アタシの中で結構上位にランクインしそうです~♪
(まだ読み終わってないんですが・・・)
機会があればゼヒ~!!!
杏コロ | 2008.09.23(火) 00:03 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

「ブログ通信簿」面白いですよね♪♪
やって頂いたみたいでありがとうございます~(*・∀゜)ノ
TNPさんの結果はいかがでしたかね~??
はーぃ♪楽しみにしてますね**
杏コロ | 2008.09.23(火) 00:06 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

「ブログ通信簿」やって頂きありがとうございます☆
なかなかツッコミどころ満載な通信簿になりますよね!?((´∀`)♪笑
ヘブさんの結果も機会があればゼヒ公表を~どーぞ★笑
杏コロ | 2008.09.23(火) 00:09 | URL | コメント編集

●♪こころさん

こころさんは旅行記でしたか~♪
いやいや…今後彼氏さんと行く予定だったり(*・∀<)♪笑

おぉ~ノブナガ知ってますか!!
しかも北海道にいるのももうOAされてるんですか!?
でも先週見逃しちゃったんですよね↓↓今週こそは☆笑
小泉エリちゃん…もぉホントかわいかったです♪
あたしもこんどブログ見てみます~☆
芸能人のブログも面白いですよね(>ω<)♪
杏コロ | 2008.09.23(火) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/144-790bba2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
