--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月20日(土)

ショッピングゥー(*´゚益゚)b

昨日は21:30~00:00までの夜寝のせいで結局寝たのは4時―
そして。。。今日の起床は11時
何かお寝坊した気分~(*´Д`)
何となく10時には起きてたいんだよね(笑
予定では午前中は自学行こうと思ったんだけど。。。
うん――もう遅いね

ってことで今日は午後からショッピングへ~
って準備してる時に

♪♪♪(着信音)~

『寝てたかい?笑』

その声は。。。自学の先生~ハフーン(あたしキモッww)
「いやいや~起きてましたよ笑」

何だか明日キャンセルが入ったらしくて明日も車ブンブン出来ることになりました

気を取り直して
そろそろ秋モノも欲しいしね
なにせ買い物1ヶ月半近く行ってない~
こりゃ張り切りますよ(゜∀゜)

920.jpg
↑今日買ったパンプスとカットソー
パンプスはワンポイントにリボンついててめんこぃ

他にもワンピースとかジップパーカーとか購入
ユニクロ行ったら昨日から移転OPENセールやってて安い!!
普段ユニクロでは買い物しないんだけどね~*
ユニクロでも買っちゃった(●´艸`)笑

あとはこないだカッチンに折りたたみ傘壊されたので(笑)新調して~
10月から札幌も買い物袋が有料化になっちゃうのでエコバッグを買いました

そして皆さん「ノブナガ」っていう深夜番組知ってます??(・∀・)
その中のご飯リレーのコーナーをやってるエリちゃん

札幌駅周辺にいたぁー

あの大きな帽子とピンク服…間違いないよね??
しかも一般人らしき子が「焼きそば」って紙もってたし!!
札駅の近くにいました!!ロケ中かしらん?? (´∀`*)

生エリちゃん…♪スタイルよくて背高いし顔ちっちゃいし可愛い~~
他の人はみんなエリちゃんに気付いてなかったみたいだけど

てかついに北海道まで来ちゃったんだな~ご苦労様です


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
23:49  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ノブナガ…CBC(名古屋)の番組じゃなかったでしたっけ?
よく、深夜放送で見てましたけど…
マジですか、今北海道ですか^^;
ホントお疲れ様です(><;)
へブ | 2008.09.21(日) 11:47 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

そうなんですか??
北海道でも深夜放送で入ってるんですよ~***
北海道から名古屋…まだまだリレーは続きそうですね(笑
杏コロ | 2008.09.21(日) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/143-fa33285c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
