--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月20日(土)

新しい私デビュー★ww

どもぉ~^^
9時過ぎから寝ちゃったみたいで起きたらもう日付変わってました…
なので日付かわってますが9月19日分です

そいえば2日前ぐらいに成績表が届きました~

絶対単位落としたと思ってたマスコミ論。。。
だって分からなくて大問まるまる1つ白紙だったからね
ぎりぎり「可」もらえてました~

ファイナンスは満点~これは結構自信あったので
それと簿記は97点でした―――仕訳ミスっちゃったんだよね~

という訳でフル単ゲット
でも3分の2ぐらいは通年科目なので後期も頑張らなきゃ努力が水の泡。。。
頑張りまひょo(・`ω´・)○))

んでもって今日は1週間ぶりぐらいに車乗ってきました~
途中展望台の近く通った時にアタシが「ここの展望台来たことないんですよね~
って言ったら「じゃあ展望台の方通ろうか」ってコース変更
そして先生は家に犬を4匹飼ってることが判明
もうドライブ感覚の教習です


自学終わった後は病院へ~
杏コロさん…恋の病ですって冗談はやめて←
コンタクト作りにいきました~

新しい私デビュー!!!

なんて~メガネは普段学校の授業ぐらいしかかけないからデビューも何も変化なし!!
遠いとホント人の顔とか全然わからなくて…
自学でも仮免の時に眼鏡使用になったので。。。
この際コンタクトだ~!!って感じです

もうコンタクトの出し入れ…一苦労です慣れないょー
今日は4時間ぐらいではずしちゃいました
やっぱりまだ違和感があるし、目が乾く感じがして。。。
これからどんどんコンタクトとお友達になってきます


そいえば10月からのドラマで「流星の絆」入るょ~
アタシの大好きな東野圭吾さんの作品
絶対見なきゃ原作も読みたい~

そして東野圭吾といえば…
これまた10月に「容疑者Xの献身」映画公開

これは絶対見逃せないってことで試写会応募しちゃいました
絶対面白いのでぜひぜひ多くの人に見てもらいたいですね~
って公開前からあたかも「もう見ました」みたいな発言


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
03:16  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フル単getおめでと~^^
私は月曜日に成績表をもらうので、いまからドキドキですよw
全部取れてると良いな。x。

いい先生だ!w
路上ではウィンカーのつけ忘れに注意です。
焦るとたまに忘れちゃうのでw
禍福は糾える縄の如し | 2008.09.20(土) 16:26 | URL | コメント編集

●♪禍福は糾える縄の如しさん

ありがとうございます~(゜∀゜)♪
禍福は糾える縄の如しさんもフル単とれてるといいですね~!!
きっととれてるでしょうけど♪

ホントにいい先生なんですよ~(・∀・)b笑
車線変更のウィンカーとか忘れちゃいますねぇ…↓↓
気をつけます~☆
杏コロ | 2008.09.20(土) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/142-3c0ff69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
