--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月18日(木)

ぎりぎりCHOP~((汗

昨日は疲れすぎて居間で寝ちゃったみたいで6時にお目覚め
今日は講習あるので8時起きの予定

うん。もうちょい寝よ

ってお布団にダーイブして2度寝
ヌフッ(´ω`*)
2度寝ってなんて気持ちいいのかねぇ~(*´ー`)

目が覚めたら。。。8時なんてとおり越してまーす

ポヘッ!?!?・・・・・Σヾ(゚Д゚)ノ

時刻8:40――――
9:00に家出なきゃなんだけど、さすがにアタシも強くなったょ
出発20分前でもあまり焦らな~い

「朝ごはんは食べる時間ないな~」ぐらぃで。。。

あたしの中で20分がぎりぎりラインなんだよね
顔洗って、服着替えて、メイクして、髪整えて、カバンに必要なもの詰め込んで…
ここまでで自己ベスト20分ぐらい!!

んで無事講習を受けて~


家帰ってきてお昼ご飯食べて2時ぐらいに眠くなってきて
今日は3時20分ぐらいに家出て自学行けばよくて
まだ時間あるなぁ~と思いながらうとうと。。。

ハッ!!!!!……(((((( ;゚Д゚)))))

目が覚めた瞬間イヤな予感がよぎったアタシ
どんだけ寝たのか分からなくて・・・寝過ごしたんじゃないかっておそるおそる時刻確認!!

……3:15

ぎりぎり間に合うやんかぁ~(●´∀`)ノ+゜*。゜
って急いで準備して自転車こぎまくってダッシュで間に合いました

今日は3時間連続で学科の応急救護の教習の予約とってたので
予約変更とか無理だし、欠席したらキャンセル料払わなきゃいけなかったし
・・・・・昼寝ってホント怖い

んで人体模型(?)使って心肺蘇生やってきましたょー(*゚ー゚*)
高1の時の授業ぶりかも
人工呼吸2回、胸骨圧迫30回を3セットとか5セットとか何度もやって。。。
顔真っ赤(´・ω・`)))――結構しんどいね

でも実際ホントに倒れてる人とかいたら無我夢中で頑張るだろうけど
それが知り合いの人だったらなおさらぶっ倒れるまで諦めないだろな~
でもやっぱり出来ればそういう場面にあわないコトを願いたいな***

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:21  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昼寝のその状況痛いほど分かります!

そのおかげで何回バイトすっぽかしたことか...(笑)

応急救護おつかれっす☆
TNP | 2008.09.18(木) 23:33 | URL | コメント編集

>さすがにアタシも強くなったょ
ここは何か方向が間違ってる気がするアルヨ!(A・)
でも2度寝とお昼寝の気持ちよさにはホント参りますw
私も同じようなことを何度もやってるだけに、笑ってしまいましたw

心肺蘇生訓練する時の『誰かいませんか~!?』って大きな声で叫ぶのが恥ずかしかったです。x。
できれば役に立たない方がいいですよね~。
禍福は糾える縄の如し | 2008.09.19(金) 00:17 | URL | コメント編集

2度寝無くして人生あらず!(ぉぃ
僕は大学の講義を何度もすっぽかしてますが、全然治りませんwww

実際その場に居合わせたら、冷静に行動できないかも…(´・ω・`)
もし血だらけで呻いてる人がいたら、まず混乱する(゜Д。)アウアウアー
へブ | 2008.09.19(金) 00:35 | URL | コメント編集

応急救護って大変そうです><
Yueは明後日やりまーす!!

ドライブデート楽しそうですね~☆
温泉いいなあ↑

鍵を忘れちゃった杏コロさんかわいいですう^^
彼氏さんめちゃいい人ですね!!
Yue | 2008.09.19(金) 10:13 | URL | コメント編集

おひさしぶりです!!杏コロさん、お元気そうですね♪
彼さんともデートでラブラブだし^^いいなぁーv-238
応急看護ですかーカッコイイですね♪
最近は二度寝が習慣になりつつあるので私も気をつけねば…
うめ | 2008.09.19(金) 16:35 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

昼寝は怖いですね~(汗
朝みたいにアラームかけとく訳でもなく寝ちゃいますからね。。。
でもあの気持ちよさがたまらない~♪

バイトの遅刻もイタイですよね…(・Д゜))))
杏コロ | 2008.09.20(土) 03:32 | URL | コメント編集

●♪禍福は糾える縄の如しさん

たはッ(・ω・)さすが~!!禍福は糾える縄の如しさんするどいですね☆
素晴らしいご指摘♪

確かにあれは恥ずかしいですよね~!!
なので「もしもーし。大丈夫ですか??」「誰か来てください!!」とか全部言ってくれました♪
あたし達はただ無言で負傷者の肩をポンポンしたり手を挙げて協力者を呼ぶふりのみ!!
気が楽でした~。笑
杏コロ | 2008.09.20(土) 03:38 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

2度寝は…神です!!!←笑
あたしも大学の講義すっぽかしはよくやっちゃいますね~(p_<;)
むしろ講義中にお昼寝の時間が欲しいくら…(ry 笑

アタシも実際は冷静に対応なんて無理でしょうね~;;;
救急車すらまともに呼べない気がする。。。(汗
血を見るだけでも「うわぁ~」ってなっちゃいますよね。
杏コロ | 2008.09.20(土) 03:41 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

応急救護はでも意外と簡単でしたよ♪
なにせ人形なので場所が分かりやすいですし*
実際はそんなうまくいかないんだろーなーなんて思います。
Yueさんも頑張ってくださいね♪♪

温泉気持ち良かったです~☆
家にも露天風呂が欲しいと思っちゃう瞬間ですね(○・U・○)笑

鍵を忘れるのは・・・もうこりごりです(笑
杏コロ | 2008.09.20(土) 03:46 | URL | コメント編集

●♪うめさん

うめさん~♪お久しぶりに遊びにきて頂きありがとうございます☆

いやいや~うめさんも幸せそうで何よりです(´∀`)
応急救護は実際役立てたくはないけど、知識だけは身につけておきたいですね*

学校が始まると2度寝も怖いですね…(><)
頑張りましょ!!
杏コロ | 2008.09.20(土) 03:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/141-dc40d085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
