--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月17日(水)

ドライブデート2日目(○´3`)ノ

そして本日でもある2日目のドライブ~

旭川と言えば…やっぱり旭山動物園!!!
ってことで今月2度目の旭山動物園です←(笑
いちおカッチンもアタシが家族と行ったこと知ってるんだけど~
半年ぐらい行ってないらしくてアタシもまた行きたかったら行こうかみたいな(笑

でも家族と言った時に見落としていたフラミンゴとかさる山とか見れたぁ~
オラウータンのエサ食べてる姿も間近で見れました
やっぱ家族と行くのも楽しいけど彼氏と行くのも新鮮だなッ

ressa-.jpg
アタシのおすすめレッサーパンダ
tibizaru.jpg
サルの赤ちゃんチビザル~めんこぃのぉ!!!

やっぱり…旭山は飽きません

んでもって家族と行った時になかったレッサーパンダのヌイグルミ発見
キャ~買う~~~!!!!(*´∀`)ノ゚.:。+
ってことでお家に仲間が増えました
nuigurumi.jpg
*アザラシの方は先週買ってもらったヤツです♪


そして旭川のランチバイキングで遅いお昼を食べて~
オシャレな感じで安いし美味しかったぁ

そして7時前ぐらぃに札幌到着

2日間合わせて600キロぐらぃ走ってくれたよ―
しかも疲れてるはずなのにアタシから聞く以外は自分から「疲れた~」とは言わなくて
ホントあたしのわがままにも付き合ってくれて感謝です

って…バイバイして楽しかった~って終わるはずだったのに。。。
その後は追記をご覧ください(笑

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【More・・・】

帰りは
あたし:地下鉄→徒歩→帰宅
カッチン:地下鉄→JR(1時間ぐらい)→徒歩→帰宅
なので地下鉄でバイバイ

んでもってお家の前についたアタシ
…なんかイヤな予感―――

家の鍵がな~い!!!

((回想開始))

思い返せば、、、
出発の時。家に迎えに来てくれたカッチンが家の前からアタシに電話

カッチン:もしもし~。着いたよ。
あたし :はーぃ!!今行くね♪
カッチン:あ、鍵開けたまんまにしといて。トイレ行きたいから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もちろん言われたとおり鍵開けたまんま車へ☆
カッチン合鍵持ってるので、、、鍵かけてくれるし。。。。

((回想終了))

鍵・・・・・・家の中に忘れた~~~~~!!!

急いでカッチンに電話!!

カッチン:もしもし?なした??
あたし :もうJR乗った??
カッチン:うん。
あたし :えぇ~!!(パニック!!)
カッチン:なしたのさ?
あたし :[家の鍵がないコトを説明・・・]
カッチン:まだ発車してないから今降りるから~!!そっち(あたしの家の近くの地下鉄の駅)に
     行くから待ってて★


そして・・・無事来てくれましたぁ
あと4,5分電話が遅かったら発車してたってさ・・・危ない。。。
んでもって合鍵を借りました

もぅ謝り倒しましたよ――(ノД`)・゜・。
7時半のJRに乗るはずが9時のに乗るはめにさせてしまいました…
でもカッチンは笑いながら「ホントおっちょこちょいだね~」って
しかもアタシの駅までわざわざ来てくれるし…
んでもってカッチンがJR待つ間30分ぐらいのんびり一緒に駅で話して――
今度こそバイバイ

疲れてるだろうから早く寝たいだろうに、あたしのせいで帰る時間遅らせちゃうことになっちゃって…
きっとアタシが逆の立場だったら「めんどいな~」とか思っちゃうな。。。(苦笑
なのに逆に怒りもせずに「のんびり出来ていいじゃん」って言ってくれて…
いい人だぁーってキュンです

あたしのおバカっぷりももう少し減らしたいところです。。。

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:50  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久々に杏コロさんの日記を見てにやにやしてる自分がいますw
気持ち悪いですよねw

でも、なんだか微笑ましい新婚夫婦ですねw
・・・でもぉ・・・、家のカギを家の中に忘れるって・・・
杏コロさんもおっちょこちょいですねw

楽しいデートみたいなのでよかったですね☆
Hiro | 2008.09.18(木) 00:38 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

にやにや頂きました~!!(*・∀・)b★笑
気持ち悪いなんてとんでもなーい♪
こんな日記に付き合って下さってありがとうございます!!

も~ホントるんるん気分でお家に帰ったのに…
自分のおバカぶりに「もぉ~イヤー!!!」ってムカツキました(笑

はいっ♪夏休み最後に楽しい思い出ができました↑↑
杏コロ | 2008.09.18(木) 22:37 | URL | コメント編集

レッサーパンダめっちゃかわいぃ~♪♪♪
楽しそぉでいぃなぁ(*^m^*)
ぁたしも読みながらニヤニヤしちゃった笑

鍵家の中に忘れちゃった~とか可愛いなぁww
ぁたしなんてこの前買い物に夢中になって店の中にほっぽってたよww
彼氏サン優しいねぇぇ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
nama | 2008.09.18(木) 23:29 | URL | コメント編集

ここにもニヤニヤが一人いますよ~( ̄∇ ̄)
彼さんホント優しいね~♪
ウチの彼なら呆れた顔でムスッとするだろうな…(´▽`;)

てか…旭山動物園!!
また行ってるし~(ノ´▽`)ノ♪
家族と行くのと彼と行くのでは楽しさも違うよね☆
いいなぁ(´▽`)
こころ | 2008.09.19(金) 20:11 | URL | コメント編集

●♪namaさん

ホントあたしのド下手な撮影でスイマセン。。。
正面からみたらレッサーちゃんホントやばいです!!!(*・∀゜)ノ゙♪笑
にやにや2票目頂きました~!!笑

鍵は・・・ホントJR発車してたらジ・エンドでした。。。(汗
お店の中にほっぽっちゃったんですか~!?笑
アタシと同じニオイを感じる気が・・・(スイマセンw
杏コロ | 2008.09.20(土) 03:22 | URL | コメント編集

●♪こころさん

あらっ♪にやにや3票目!!!笑
ホントあきれ顔でため息つかれたらどうしよ~かと思いました(つ∀`;)
いやいやこころさんの彼氏さんならきっと「可愛いな~」って思ってくれますよ♪

えへっ(・∀・)また行っちゃいました(笑
でもまた違う楽しさもあって良かったです~♪
こころさんもぜひ彼氏さんに連れてってもらってくださ~い☆
なんなら北海道まで(笑
杏コロ | 2008.09.20(土) 03:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/140-d4c31aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
